goo

トルコの国家メディアはISISの近くアル=バーブに対する共同ロシア語 - トルコ語空爆疑惑の映像をリリース

2017年1月3日 - 3813ビュー

 

トルコの国家メディアはISISの近くアル=バーブに対する共同ロシア語 - トルコ語空爆疑惑の映像をリリース

 0 2 1 0     

 
シェア0 3寄付 
スホーイ蘇-27K戦闘機はロシア北方艦隊の巡洋艦アドミラルクズネツォフを運ぶ重い航空機から離陸します。 ©オレグLastochkin /スプートニク

スホーイ蘇-27K戦闘機はロシア北方艦隊の巡洋艦アドミラルクズネツォフを運ぶ重い航空機から離陸します。©オレグLastochkin /スプートニク

1月2日、トルコの国営報道機関」アナドル通信社は「アレッポの北部のシリア州のアル・バブの街の近くISIS標的に対する疑惑共同ロシア語 - トルコ語空爆の映像を公開しました。

ビデオはロシアの航空宇宙軍は、エリア内のISISテロリストと衝突トルコ軍を支持したことを「確認」することを目的としました。しかし、それだけで戦闘機に見舞わターゲットでドローンの外観を提供します。

トルコ毎日「ヒュッリイェトデイリーニュース」1月2日に報告しました

ト ルコとロシアの戦闘機はシリアのアル・バブ、戦略的な町トルコ、トルコ担保の近くに位置し、イラクのイスラム国家とレバント(ISIL)を襲ってきたシリ ア軍(FSA)の要素はジハード主義グループ、トルコ国軍からキャプチャしようとしている無料軍は1月2日早い書かれた声明の中で述べています。

ロシアのジェットは1月1日に、8キロ南西アル・バブのDayrカク、中ISIL要素をヒットしながら、トルコの戦闘機は、Jan.1に22 ISILの過激派を殺害し、アル・バブ、BzagahとTadifで8 ISILターゲットを破壊しました。

ロシア国防省によってこれらのレポートには何の公式コメントはオンラインで入手できません。

 0 2 1 0     

 
シェア0 3寄付 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!パルミラのシリア軍激化軍事オペレーション西。ISIS単位リトリート - レポート

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダマスカスの... ロシア軍はア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。