goo

欧米の過激派はダマスカスでシリア軍にもっと土地を引き渡し

2017年1月4日11:55

欧米のダマスカスでシリア軍にもっと土地を引き渡し過激派
テヘラン(FNA) - 西Ghoutaでの過激派はその後、イドリブ県の過激派-開催された地域に移転するシリア軍部隊への3つの村を引き渡すしようとしている、軍事筋は語りました。

「BEIRティマ、ベイト・セイバーとカフル時間の村で過激派が政府軍に彼らの村を引き渡すことに同意した、「ソース」は、言って、コメントを追加リターンでは、ダマスカス政府は過激派のための安全な通行を提供することを目的としますイドリブ県に移動するとその家族。」

火曜日にダマスカス州内の関連する動向では、調停委員会でのソースは Kanakarで和平協定のいくつかのステップの実施と政府軍に武装」武器や装備を提供した後、シリア軍が平和交渉委員会に呼ばれると述べました Kanakarは彼らに和平案を認めるつもりはなかったこれらの過激派のリストを得ました。

ソースは、それが広くZakiyeh、Kanakarとジャバル・アル・シェイクの村の町に恩赦を申請する必要はありませんでしたすべての人々がイドリブ県の過激派-開催された地域に地域を離れることになると信じられていたと述べました。

一方、軍はクネイトラ県への移転を申請していた過激派のいくつかの要求を拒否しました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍はダ... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。