goo

どのようにロシア・トルコ・イラン同盟シリアに「すでに実を結び」

どのようにロシア・トルコ・イラン同盟シリアに「すでに実を結び」

 

スプートニク -彼は米国とEU、新たな軍拡競争の可能性とロシア大使の殺害のあるロシアの関係を含め、ロシアの外交と国内政策に焦点を当てた金曜日にプーチン大統領の終わりの年の記者会見トルコは、ロシア内外の大きな関心を集めました。

ほぼ4時間続いた会見でプーチン大統領は、とりわけ、アレッポの解放にトルコとイランの指導者の貢献を述べました。

米国のようなグローバルプレーヤーの地域の利益も尊重されるべきであることを付け加えながら、彼はまた、シリアでの戦争を終わらせるための継続的な努力のロシア・イラン・トルコの「三国フォーマット」の役割を賞賛しました。

「この[三国]フォーマットは非常に効果的かつ実行可能なことが証明されていると、私たちが行くように、我々は確かにそれを促進する、「プーチンは指摘します。

スプートニクペルシャ、地域及び世界の政治ファルザドRamazani Boneshで独立したイランの専門家とのインタビューでも、対テロ戦争のロシア・イラン・トルコの協力の役割を強調しました。「この提携は、すでにモスクワの3国の外相の最近の会合の結果から明らかなように実を結びされています。

私はまた、シリア政府と野党の間で交渉を進めてゴービトウィーンズを務めカザフスタンおよびその他の国が果たした役割を、賞賛したいと思い、「ファルザドRamazani Boneshは述べています。彼は「北部アレッポでの人道状況と、彼らはシリアのの解放でイラン、ロシア、アサド政権が果たした役割について描いた歪んだ画像について親欧米派の、トルコおよびプロアラブのメディアによって解き放た中傷の悪質なキャンペーンを述べました資本。"

「アレッポを包囲し、戦った戦闘的なギャングが進ん政府軍がすべてのジハード主義の基とテロリストだったが、この事実は完全に主流メディアで失われているようだ」と彼は続けました。ファルザドRamazani Boneshはアレッポで今シリア北部とダマスカスでのロシアとイランの影響力の大きな中程度野党基よりアンカラの揺れ与えられた非常に効果的であろう、ロシア、イラン、トルコの同盟を解放していることを付け加えました。これらの3つの主要な地域のプレーヤーによって密接な相互作用は、シリアでの紛争を終了し、戦争で荒廃したアラブの国の状況を安定化の鍵を握ります。

トルコ当局は、北部のいわゆる「中程度の戦闘機のための彼らのサポートを終了し、その境界線を閉じて、シリアに向かう新たなジハード主義新兵の流れを止める場合は "、これがで永続的な平和と安定に向けた大きな第一歩であろうシリアは、 "と彼は強調しました。

「その部分については、イランとロシアが反対し、大統領のバシャール・アサド間の平和的な対話のメディエーターと保証人として働くことができ、「ファルザドRamazani Boneshが追加されました。

スプートニクムンド、ホセ・マリア・ギル、国際安全保障天文台での対テロスペインの専門家とのインタビューで、彼はテロリストの脅威に対して手を組むべきであるロシアと欧米でプーチンと合意したと述べました。

「協調性の欠如は、我々は、パリ、ベルギーおよびその他の国で起きて見てきたテロ攻撃の理由の一つです。プーチン大統領は協力のための準備ができているものの、残念ながら、協調行動のための彼の呼び出しがまだ聞かれていない、 "と彼は言いました。

彼はアレッポが、ロシアでロシアのアクションにこの協力点の対戦相手がそこに起こった悲劇的な出来事のために非難されるようにされていないと付け加えました。「都市はシリアで凶悪犯罪を犯し、今これをやり続けるテロリストによって押収されました。ロシアはシリアの混乱の原因ではないとこのような状況のうち簡単な方法は存在しない、「ホセ・マリア・ギルは言いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア危機の... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。