goo

政府軍はRaqqah省(マップ)で大きな利益を上げます

2017年6月16日 - 7146ビュー

 
(。・ω・)ノ゙アサドの政府軍ー♪ 応援してるよー

政府軍はRaqqah省(マップ)に大きな利益を上げます

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい

フルサイズのマップを見るにはクリックしてください

金曜日に、シリア・アラブ軍(SAA)タイガー軍が南南Raqqaの田舎でRasafaポンプステーションのジャブアルMasherfah、ジャブアルAfudasとSaharigアルWahhabの村を解放しました。

Governmen軍はまた、南部Raqqa田舎で彼らの進歩を続け、アルThawra住宅のRajmアルHURRAの町の東だけでなく、アルSufianフィールドとAl-Sufianの町を解放するために管理しました。タイガー軍はまた、南部Tabqahの田舎に前進とAl-Ajrawiファームをキャプチャするために管理しました。

東の浜の田舎では、SAAはDebaraアル・ディバ、Salamiyah町の東の丘を解放するために管理しました。

さらに、親政府筋によると、SAA軍の大多数は、Aqerbatの町にSAAの攻撃を強化するために金曜日に東の浜に到着しました。この町は、最も重要なISISの拠点の一つである - Soukhnahの町に加えて - 中央シリアで。

今SAAは北Soukhnah町の町の70キロとKhanisir道路からわずか40キロです。

SAAは南Raqqaのその前進を続けた場合、SAAは東部アレッポの田舎と北部の浜の田舎との間の全エリア全体ISISの戦闘機を包囲しようとする可能性があり、またはそれから撤退するISISの戦闘機をプッシュします。

 0 0 0シェア0 0     

 
 新しい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア - 大統... ロシアの空爆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。