goo

シリア国連特使:イスラエルはゴラン高原でテロを支援します

火曜2016年10月4日21:19
国連バシャール・アル・Jaafariにシリア大使(AFPによる写真)
国連バシャール・アル・Jaafariにシリア大使(AFPによる写真)

国連バシャール・アル・Jaafariにシリアの大使は、シリアのゴラン高原のイスラエルの占領は、地域の安定と安全に対する直接的な脅威であると言います。

火曜日にニューヨークの国連総会の第71回セッションに対応しつつJaafariは発言をしました。

彼はゴランでテロリストグループに対するイスラエルのサポートはまた国連の推計によると、40万人が2011年3月に開始した外国人主催の対立、で死亡したシリア、紛争をエスカレートしていることを指摘しました。

さらに彼は、シリアに米国とEUによって課された経済対策が直接国民に影響を及ぼしていると食糧不足や医療水準の低下などの問題につながっていることを強調しました。

「私たちの地域は苦しんでいるテロや過激主義が発展の顔で最大の障害である、 "と彼は言いました。

イスラエルの兵士は2016年9月13日にイスラエルと併合ゴラン高原北部の軍事演習中に戦車を操縦します。 

シリアはイスラエルとその西洋と地域の同盟国は、アラブの国の内部で動作するTakfiri過激派グループを支援していると言います。また、シリア軍が繰り返しシリア内部の外資系武装勢力からイスラエル製の武器や高度な軍事機器の膨大な量を押収しました。

イスラエルは1967六日戦争後にシリアからゴラン高原を押収し、それ以降、国際社会によって認識されたことのない動きでそれを占領しました。

政権は、以来、地域での違法入植地の数十を構築してきましたし、シリア政府に対する軍事作戦の数を実行するための領域を使用しています。

 
コメント(14
ジョン・ルイス2016年10月9日23時23分
イスラエルの血に飢えたシオニストナチスの狂人は、世界中のすべてのテロリストのスポンサー....
ボイコットALL AMERICAN品。
捜査官2016年10月5日午前16時33分
非人間的な治療法のMKOのイデオロギーはDaeshによってエミュレートされています。テロリズムは増殖し、MKOのテロリストが上場廃止されたafter大規模になりました
レポーター2016年10月5日16時05分
イスラエルはMEの紛争で生き残っています。より多くの競合は彼らがより不安定なものを政府と貧困層を作成しました。
また、競合は武器製造業者、銀行、NGOやメディア関係者のために良いです。
世界が目を覚ますしてみましょう。
ゲイリー・ロワゾー2016年10月5日午前12時24分
メルケルはヒトラーの娘です。事実
schlomoペニス>ゲイリー・ロワゾー2016年10月5日15時40分
ナ ンセンスを話して停止し、ヒトラーは彼がそれらを願っていましたし、自分のアイデンティティを回復、壊れた国家と壊れた人を再建し、いわゆる同盟国(米 国、英国、国際ユダヤ人は)すべて、およびメルケルはルシファー崇拝のちょうどマリオネットであることを破壊します同盟国。
ファクト・マン2016年10月5日12:09
私は私の国、ドイツのために悲しく、残念です。
ジェントルガイ2016年10月5日10時01分
返済。
Ripgreaterisrael2016年10月5日午前8時16分
世界はこれが上cannotbgo .....立ち上がるし、計数することが必要です。
+2016年10月5日午前8時02
resistenceの軍事infrastr6ctureは、必然的に西岸に広がるだろう。
JJ2016年10月5日午前7時22分
国 連憲章(第2条、第4項:「全てのメンバーは、領土の保全または任意の状態の政治的独立に対する威嚇又は武力の行使からの国際関係にしてはならない、また は国連の目的と矛盾する他の方法で、 。「永久併合は1945年の時点で許可されていない別の国連メンバーの領土保全への損傷です。
JJ2016年10月5日午前7時18分
イスラエルは、はるかに長くなりましたゴラン高原を持っていない
、彼らはすぐにそれを見つけるつもりだ、米国、
国連、ロシアはすべて、ゴラン高原がされてサポートしています
、イスラエルが維持するために違法であるため、バックシリアに考えると
国際の下でそれを法律。イスラエルは乞食であるため
、米国マネー及びそれのトンなしでは存在できない、
イスラエルはこの一つのショットを呼び出しません。
実際に取引がすでに強制するためになされたもので
、それを返すためにイスラエルを。
言います2016年10月5日6時50分
シリアあなた泥棒にゴランを返します。

Daesh、ヌスラとテロリストFSA懸念していない唯一の国は、シオニストの状態です。イスラエルは地域全体の汚れや人類のすべての癌です。
HB2016年10月5日6時44分
大臣ジグマール・ガブリエルは、占領地域で練習してきた活動にビット注意を払うことをお勧めします。
almoufatish2016年10月5日午前6時26分
ゴラン高原!Isra_heIIはどこでも恐怖をバックアップします。彼らは恐怖、血液、Goyemのusauryのオフに供給お金を稼ぎます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イスラエルは... レポート:ト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。