goo

カタール 外交 危機のなかトルコ 大統領の 承認 展開 の 部隊

トルコ 大統領の 承認 展開 の 部隊 に カタール なか 外交 危機

2017年6月9日短いURLを取得します。

ペルシャ湾混乱:カタールとアラブ諸国Severの関係(115
3620100

トルコのレジェップ・タイップ・エルドアン会長はドーハや他のアラブ諸国との間で進行中の外交危機の光の中でカタールへのトルコ軍の展開を可能法案を承認した、トルコのメディアは、大統領のオフィスを引用し、金曜日に報告しました。

モ スクワ(スプートニクは) - 水曜日にトルコ議会によって承認され、木曜日に大統領が署名した法案とともに、エルドアン首相はまた、軍事訓練協力でトルコ、カタールとの契約を承認し た、アナドルの報道機関があることを追加し、報告しましたこの契約は、当初2015年12月に調印されました。

法案は金曜日に官報に掲載されました。

月曜日に、サウジアラビア、バーレーン、アラブ首長国連邦、エジプトはテロ組織を支援し、中東情勢の不安定化の後者を非難、カタールとの外交関係を断ちます。彼らは後にヨルダン、ジブチ、彼らはカタールとの外交の接点のレベルを下げます発表で、リビア、イエメン、モルディブ、モーリシャスモーリタニアが加わりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カタール 危機... シリア軍、デ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。