goo

イエメン軍は壊滅的な攻撃でサウジ兵士のスコアを巻かれ、殺します

アル・マシラーニュースはバックHouthi民兵によってイエメン軍が殺害し、サウジ兵士のスコアを負傷、サウジ国境基地にミサイルや大砲の攻撃の集中砲火を立ち上げていることを主張しています。

報告書は、大攻勢がTabatアル・Hamrah、アル・Qamamah、Qaemザビード、アル・Shabaka、アル・KERS拠点と王国の南部ジザン州で日曜日に戦略的なアル・Ghavieh軍キャンプに対して開始されたと述べました。これらの壊滅的な攻撃は、多くの装甲車両や軍事機器の破壊または損傷につながりました。

報告書は、高ランクのサウジ軍将校の数は殺されたり負傷した兵士の数十とともに攻勢に絶滅したという主張に行きました。生き残った兵士たちがal-Khobeの町に逃げました。

このパワー攻撃の結果として、イエメン軍はサウジ軍から武器を大量に取り込みます。

 

 
この記事を共有
 
 
読み取りも  サウジ軍事基地に対する重い攻撃を起動イエメン軍部隊を
アル・マスダールニュース、西シドニー大学のチャールズ・スタート大学の講師や研究員で副編集長。国際関係の修士。あなたはTwitterでフォローできます。oulosPを
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サウジアラビ... 17行方不明、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。