goo

イラクはイランに対するトルコの宗派の主張を拒否します

火曜2017年2月21日5:24 PM
イラク外務省のスポークスマンアーマッド・ジャマル
イラク外務省のスポークスマンアーマッド・ジャマル

イラク外務省のスポークスマンは、イランが中東でのセクト主義を拡散に関与していることを「間違っている」と「不合理」トルコの最近の主張として拒否しています。

火曜日の声明では、アーマッド・ジャマルはトルコの外務大臣Mevlut Cavusogluによる最近の発言は、イラクの現実と国の反テロキャンペーンに向けたアンカラの「心の狭と宗派間」アプローチを強調表示すると述べました。

バーレーンへの最近の訪問中に、トルコの大統領レジェップ・タイップ・エルドアンは伝えイラクとシリアを不安定化しようとしているのイランを非難しました。

エルドアンの発言の前に、日曜日にミュンヘン安全保障会議で参加しましたトルコの外相Mevlut Cavusogluは、彼はバーレーンとサウジアラビアを損なうことを目的としたイランの「宗派間の政策」と呼ばれるものを批判しました。

トルコの外相Mevlut Cavusogluは2017年2月19日(AFP写真)に、ミュンヘン、ドイツで第53回ミュンヘン安全保障会議で話します。

トルコ当局者の発言は、アンカラが広くシリアへのトルコの土壌を介してお金や腕だけでなく、自由な通過とそれらを提供し、シリアに大混乱をwreaking武装勢力の忠実な支持者として知られているという事実にもかかわらず来ました。

イラン外務省のスポークスマン、バフラムQassemiは、トルコおよびその他の一定の「妄想」国は中東の不安定性と不安の原因であると言って、非建設的Cavusogluの反イランの主張として却下しました。

イランはまた、イスラム共和国に対するトルコの大統領と外相の発言を介して月曜日にテヘラン・レザ・ハカンTekinのトルコ大使を召喚しました。

イランは両国の政府の要請でテロに対するそのキャンペーンにイラクとシリアの両方に軍事顧問のサポートを提供してきました。

Daeshテロリストグループが2014年にアラブの国の北部と西部での死と破壊のキャンペーンを解き放ったときイスラム共和国は、イラクを助けるために最初の国の一つでした。

 
コメント(11

あのね?2時間前
イランがトルコとの契約のいずれかの種類を持つ停止する必要があり、彼らは危険です。
ラモン・2時間前
ロシアとイランはDAESHを戦うためにシリア政府と協力して、彼らはシリア政府によるゲストです。
見出し5時間前
それがここ数カ月でダウン死ぬことを始めて以来、トルコのFMによって、その文で、彼は宗派間の暴力をFLAMINGされます。
彼はそれを更新しようとしています。
アシュラフ6時間前
....サウジが.. divIdはのSCRIPTEDイスラエルの写本に直接落下し、支配しているようトルコ政府を見ることが悲しいです

...トルコの指導者が自分の分裂行動を理解するために、インテリジェント未満であることが証明され....最初からシリアの試練を通して、今までBIG%で自分のせいです...

...、 それはエルドアン&Duvatoghloの愚かさのためにされなかった場合.....&リビアのクーデター後にヒラリー・クリントンとのコラボレーショ ン.... .This ISISは、彼らが自分自身の白痴を除くすべての非難を見て悲しい.....開始されていないだろう!!! ....
マック6時間前
七面鳥はその古い同盟国に戻って起こっている、彼らは左、ちょうどイラン・ロシアがより良いpaid.heは現在バーレーンに軍隊を送信するためにたくさんのお金を持っているかどうかを確認したかったことはありません。
神はイランとイラクを祝福します6時間前
世界の障害を扇動仕事で悪魔主義者
HB6時間前
イラクとシリアで作成された混乱のトルコの目標は何ですか?彼らは本当にテロリストにテロやその他の金融サービスは、それの隣人に害を与えているか、彼らは喜んで彼らの隣人を弱めるために働くの自由な通過の影響を理解していませんか?
事実7時間前
トルコはトルコいる方法の本当の顔を見せています。恥とエルドアンの100顔。何がこの国に起こっています。エルドアン首相と彼のロージーPMは分に自分の位置分を変更するようです。このトルコはChrismasさんのために彼らのマスターによって非常にすぐにオーブンでローストされようとしているとイスラエルによって食べられます
アブドゥル7時間前
エルドアン政権はイスラムの民主主義がこのムナーフィクのregime.ieソマリアとの関係を維持したいなぜ私が疑問に思う、信頼されるべきではありません
アラシュ8時間前
エ ルドアン政権は、リビア、シリアでイスラム教徒を殺すためにイラク誰も要因となっていないと今AlSaudのcoalitationの一部は、アラブ人は イラン人を奪ったり斬首しているどのように多く、彼に尋ねる?血液のどが渇いたと嘘つきのようYemen.Iでアラブ人を殺しています。
現実主義者8時間前
WESTERNシオニストの手先TURKISH政権はシオニストの利益のために地域の紛争と分裂を作成するためにMISSIONがあります!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立法状態のプ... 地域諸国は対... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。