goo

過去24時間のシリア:軍ダマスカスの周りにバッファゾーンを拡大

過去24時間のシリア:軍ダマスカスの周りにバッファゾーンを拡大

2017年6月30日14時25
 
進め進めシリア軍(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

 

 シリア軍の部隊が首都とその田舎の周りのセキュリティの彼らのチェーンを伸ばし、東ダマスカスで彼らの反テロ作戦を続けました。

ダマスカス

ソースは、軍の兵士が、アインTERMAで(もファタハ・アル・シャムフロントま たはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線との激しい衝突に従事し、大砲やミサイル単位でバックアップされたことを報告し、18位から それらを運転しましたそして、ガソリン駅周辺のビルディングブロックは、殺害し、テロリストの数を負傷します。

彼らは軍の男性はまた、多くの建物を経て、次のアル・Kheir市場の場所に位置してアインテルマ一緒エリアに到達したと付け加えました。

別のフィールドのソースは軍ユニットがJobarで洗浄操作を行った後、資本のセキュリティを再活性化するために、東GhoutaからJobar地区を分離する領域での動作を続けていると述べました。

ラタキア

シリア大統領はアサドはラタキアの沿岸地域でのロシア-実行Humeimim軍事空港を訪れ、地元メディアは、ロシアの参謀ヴァレリー・ゲラシモフのアサドとチーフは対テロ戦争での協調の再活性化を強調したことを追加し、報告しました。

シリアのリーダーは火曜日にラタキアの地方首都のHumeimimベース東南アジアでのシングルシート、ツインエンジンと超機動性スホーイSU-35戦闘機だけでなく、装甲車両を点検し、ロシア軍司令官の数と会いましたそこに、シリアの国家機関が報告しました。

ロシアの参謀ヴァレリー・ゲラシモフのチーフは、訪問中にアサドを伴います。

「シリアの人々はロシアの兄弟の支援を忘れないだろう、」アサドは、基本訪問者の本に書きました。

ロシア国防省は訪問中、アル・アサドとGerasimovは「シリア政府軍とロシアの空軍との連携」をベースに会談していたことを指摘文を発行します。

Humeimimはシリアの内側ロシアの永久空軍基地としての役割を果たし、それはいくつかの飛行場施設を共有するバッセル・アル・アサッド国際空港に隣接しています。

ホムス

シリア軍部隊は東ホムスでISILに対して前進し続け、バックBadiyeh(砂漠)の深さの複数の位置からのテロリストを押しました。

ホムスとデイルEzzur州の境界にHamimimeh領域付近のアル・Zali'eiyat領域外ISILを運転した軍の兵士たちは、地域に進出し続け、いくつかの位置アルZali'eiyatの4キロ東の制御を取り、離れて70キロ以上第3の電力プランの東方向から。

軍のソースは、軍の部隊がテロリストの死傷者を与えたし、自分の車や軍事装備の多数を破壊したと述べました。

アレッポ

シリア政府筋は、米国が支援することを報告したクルド主導シリア民主軍(SDF)戦争ヒット国の北部にアレッポ市の100万人以上の住民に飲料水を切っている、メディアソースを発表しました。

クルド人の戦闘機が伝えアレッポ市の人々への供給を停止し、Khafsaポンプに供給ユーフラテス川ダムからの飲料水の流れを遮断している、AMNが報告されました。

理由は、自衛隊の行動のために与えられなかったが、いくつかは、クルド人がクルド人と南西Raqqaでシリア軍の部隊間の最近の簡単な衝突後の移動に着手していると信じています。

シリア空軍のジェット戦闘機が米国主導の連合軍の戦闘機Raqqaの西によって撃墜された後にシリア軍部隊と自衛隊との最初の衝突は今月初めRasafehの街の北に発生しました。

シリア軍と自衛隊の力が伝えられる北朝鮮アル・Rasafeh市のとShavihayanとJaydeen村周辺地域での激しい衝突に従事します。

彼の飛行機が米国主導の軍によって撃墜された後にシリア軍は、シリア空軍のジェット戦闘機、アリ・ファハドのパイロットを救出しようとしたが、彼らは、米国が支援する勢力に直面していました。

また、過去24時間で、シリア軍部隊浜省、うまく配置され、軍のソースにアレッポを結ぶ道路に沿って大きな軍事的成果アレッポ県のISIL南東に対する進歩が親政府軍のために地面を舗装しています発表しました。

ソースはシリアプロ政府軍はすぐにBadiyeh、浜省のアル・Salamiyahの町に南東アレッポでKhanasserの町を結ぶ道路の東にISILに対する彼らの最も困難な戦いのいずれかを終了すると発表しました。

彼らは、地域とISILの強い抵抗の重要性を考えれば、厳しい戦いが前線で現在進行中であることを言うようになりました。

ソースはさらにISILは、戦略的なルートの安全でないを作るために、Khanasser-AL-Salamiyah道路、アレッポ市への軍の唯一の供給ラインの周囲にRaqqaの田舎からその力を再配置されていることを述べました。

一方、軍の兵士がKhanasserからISILの侵入の試みを箔にし、 Khanasserの重要な道路から後退するテロリストを強制的にテロリストと戦ってきた、ソースは軍の今後の軍事的成果が減少するISILの試みを終了 すると付け加えました東ホムスと南西Raqqaのプロ政府軍の圧力。

ソースはアレッポへの道への完全なセキュリティの回復で、軍が南及び東シリアでの同志をサポートするために、他の戦場に新たな力を派遣することができるであろうことを言うようになりました。

Raqqa

米国主導の連合軍の戦闘機攻撃はRaqqa市とその田舎で死んだといくつかのより多くの負傷した12人の以上の民間人を残し、地元の情報源は語りました。

ソースは、米国主導の連合軍の戦闘機が対象と水を供給するためにユーフラテス川に到達しようとしたRaqqaの包囲都市から7人の民間人を殺害したと述べました。

一方、連立政権の戦闘機は、死者5人の民間人を残して、Raqqa東部の田舎でアル・Akershiの村で車両を標的に。

一方、連立空襲から命を救うために西洋Raqqaを逃げることを意図したいくつかの民間人はISILテロリストによって火の下に来ました。3つは事件で殺されました。

フィールドのソースはRaqqaで勝利シリア軍部隊アレッポとRaqqaの州とクルド主導シリアの民主軍の進歩は、国の北部での完全な崩壊の危機に瀕してISILのテロリストグループを入れていることを明らかにしました。

ソースはTakfiriのテロリストがシリア北部での最悪の日を経験している、イラクにおけるISILの首都、とイラク軍はモスル市の完全な解放に向けて最後のステップを取っていると述べました。

Raqqa市の解放は間違いなくISILためがっかり損失しないであろうとして、戦いは、多くの場合、アレッポ-Raqqaの道路に沿ってシリア軍の継続的な操作は、ソースが言うようになった影が薄いです。

彼らはISILため、Raqqa市を失うことはシリア北部でのいわゆる「カリフ制」の端部を意味するものではありませんと付け加えました。「しかし、Ithriya-Salamiyah高速道路の損失はありません」。

過去数年にわたり、ISILグループは東アレッポと西洋Raqqaで自分の力に規 定を輸送するために高速道路を使用していて、シリア軍がそれをキャプチャするために管理する場合、テロリストはMaskanaとKhanasser平野へ の無供給経路に残っていますかユーフラテス川の西部銀行。

ソースはISILはRaqqa市とIthriya-AL-Salamiyahの道を失った場合、北シリアにおけるそれらの存在は終わりが来るだろうと強調しました。

 

 

あなたは好むかもしれません

テロリストイスラエル空軍は、過去数日間で3回目のクネイトラでシリア軍体位に対

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリア軍は南... 陸軍は浜に、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。