goo

ロシアPM:シリアでの米国のストライキはDaeshテロリスト行動の自由を与えました

水2017年4月19日12:16
ロシアの首相はドミットリー・メドベージェフ 4月19日、2017年(ロイターによる写真)にモスクワで、下院議会の下院で演説を提供します
ロシアの首相はドミットリー・メドベージェフ 4月19日、2017年(ロイターによる写真)にモスクワで、下院議会の下院で演説を提供します

ロシアの首相は、ストライキはその恐怖キャンペーンを継続するDaesh Takfiriテロリスト集団行動の自由を与えたと言って、今月初め、シリア軍の空軍基地にワシントンのミサイル攻撃を非難しています。

ドミットリー・メドベージェフ水曜日にモスクワで、下院議会の下院へのアドレスで発言をしました。

彼は、それが国連で承認され、国際法に違反していなかったとして、シリアのホムス県のShayrat飛行場に対する4月7日、米国のミサイル攻撃は「軍事侵略行為」であったことを強調しました。

「私たちは、次の何が起こるか分からない。しかし、私は侵略のこの行為の恩恵を受けた人を確実に知る - 。[攻撃]は彼らに[テロリスト]行動の自由を与えたので、Daesh、」と彼は言いました。

ロシアの首相はさらに代わりに、テロのダマスカス政府と戦う米国の政権を非難しました。

「アメリカ人はそれを好きかどうかは、...その(シリアリーダーシップは)法的政治的な力である、」と彼は付け加えました。

米海軍によって提供されるこの画像では、誘導ミサイル駆逐艦USSポーター(DDG 78)は4月7日、2017年に地中海からシリアに対するトマホークミサイル攻撃を開始(経由AP)

メドベージェフはまた、シリアを把持紛争のさらなるエスカレーションをもたらすであろうと警告し、「シリアの状態の破壊、その崩壊やテロリストの部分的な勝利。」

ワシントンは4. 80人以上の人が攻撃のために町で殺された4月にシリアのイドリブ県のカーンShaykhunの町の化学的な攻撃だったShayrat飛行場はそれが言ったことを行うために使用されていたと主張しました

西は主張ガス攻撃の責任ダマスカスを開催しましたが、シリアは告発を否定し、従来の空爆は、過激派が化学兵器を保存デポを打ったときカーンShaykhunで死傷者が発生したことを強調しました。

「十分に計画挑発」

他の場所で彼のコメントで、メドベージェフは何カーンShaykhunで起こったことだと言った「からよく計画挑発、おそらく、米政権が恩恵を受けました。」 

彼はまた、事件の徹底的な調査を求め、シリアの大統領はアサドの政府に非難の指を指していると警告しました。

シリアはダマスカスを繰り返し禁止武器で武装勢力を提供するのでサウジアラビア、カタール、トルコを非難している2011年以降、外国主催の闘争に直面しています。

シリアは2013年に米国とロシアの間で達した合意の下での化学兵器の全体の工廠をあきらめました。 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビデオ:北部... Dehqan:テロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。