goo

「スーパーヒューズ」恐怖感を作ります

「スーパーヒューズ」恐怖感を作ります

寄付します

1

ファイルイメージ

書かれたSakerためUNZレビュー。登場Sakerさんのブログ

数週間のために、今私は、アメリカはそれが可能USAが正常にプルオフへのロシアに対する先制攻撃を武装解除(先制)のためになるだろう「スーパーヒューズ」と呼ばれる特殊な技術を開発していたかどうか私に尋ねる読者とパニックのE-メールが届かてきました。スーパーヒューズはまた、ロシアに可能米国の核攻撃に反応するより少ない時間を与える機能の宇宙ベースの赤外線早期警戒システムのロシアによって疑惑不足との組み合わせで言及されました。

このすべての事実上の根拠があるが、元のレポートはすでに衝撃的なタイトルで読者を欺く「どのように米国は核力の近代化の戦略的安定性が損なわれる:バースト高さは超信管を補償」といくつかの根拠のない結論を提供することもできます。さらに、この元のレポートはさらに、単に報告書に言及した事実が本当に意味を理解するための専門知識が不足している多くの観察者によって議論されました。その後、さまざまなソースはお互いを引用し始め、最終的にはこれは完全に根拠のない「スーパーヒューズ恐怖」になりました。のは、このすべてのいくつかの意味を理解してみましょう。

核攻撃とその目標を理解します

本当に私が最初の重要な用語のいくつかを定義する必要が行われたかを理解するには:

  • ハードターゲットキル機能:これは、このような地下ミサイルサイロまたは深く埋め込ま指揮所として強く保護されたターゲットを破壊するミサイルの能力を指します。
  • ソフトターゲットキル機能:軽く破壊する能力や保護されていないターゲット。
  • 反ストライキ:これは敵の軍事能力を目的とした攻撃を指します。
  • 対価ストライキ:これは、このような都市のような非軍事的資産の攻撃を指します。

戦略核ミサイルサイロとコマンドポストが十分に保護し、深く埋め込まれているので、唯一のハード・ターゲット・キル(HTK)が可能なミサイルは反ストライキを実行することができます。ソフトターゲットキル(STK)が可能なシステムは、したがって、通常の敵の都市を打つための究極の報復能力のあるものとして見られています。ここで重要な概念は、ということですHTK能力がなく、精度の、爆発力の関数ではありません。はい、理論的には、非常に強力な武器は、精度の不足をある程度補うことができますが、実際には、アメリカとソ連/ロシアの両方が長いHTKへの本当の鍵は精度であることを理解しています。

冷戦時代、大陸間弾道ミサイル(のICBM)は、表面から固定位置から標的にすることは水没して移動する潜水艦の内部からターゲットよりもはるかに簡単だったというだけの理由潜水艦発射弾道ミサイル(SLBMs)よりも正確でした。アメリカは成功し、そのトライデントD-5とHTKできるSLBMを展開した最初。ロシア人は(彼らのR-29RMU Sineva SLBMで)ごく最近、この能力を獲得しました。

原子力科学者紀要によるとちょうど十年前、米国SLBMsの20%のみが可能HTKました。さて、米国のSLBMsの「スーパー・ヒューズ」は100%がHTKが可能です。どのようなこれらのスーパーヒューズがやっていることは非常に正確に非HTKできる武器の精度の不足を補うことにより、部分的に爆発させるのに最適な高度を測定しています。長い話を短くするために、これらのスーパーヒューズはすべて米国SLBMsのHTKが可能なりました。

それは重要なのですか?

はいといいえ。何それは紙の上に意味することは、米国だけでHTK機能を持つ米国のミサイルの数の大幅な増加の恩恵を受けていることです。このように、米国は今、武装解除反ストライキを実行することが可能な非常に大きなミサイル力を持っています。しかし実際には、物事ははるかに複雑よりもです。

反ストライキを理解します

ソ連に対する武装解除反ストライキを実行すると、後に、ロシアは古いアメリカの夢でした。レーガンの「スターウォーズ」のプログラムを覚えていますか?その背後にある考え方は単純なものでした:報復ソ連カウンターストライクから米国を守るために十分入ってくるソ連の弾頭を迎撃する能力を開発します。、と言う、破壊ソ連ICBM / SLBMsの70%と、彼らはアメリカに到達する前に、残りの30%を傍受:それはこのような何かを働くだろう。これは、(ほんの数ソ連「破卵は」ワイプアウト可能性があり、そのようなリスクを取ることができる全体のアメリカの都市を、?)の両方の技術(テクノロジーが存在していなかった)と戦略的に合計ナンセンスでした。報復逆襲から米国を守るために - 欧州での弾道弾迎撃ミサイルシステムのより最近の米国の展開はまったく同じ目的を持っています。複雑な技術的な議論に入ることがなければ、ちょうどこの時点で、このシステムは何から米国を守ることはないとしましょう。しかし、将来的に、我々はこのようなシナリオを想像できます

  1. 米国とロシアは、その核戦略的な力のさらなる大幅削減が、それによって劇的にロシアのSLBM /のICBMの合計数を減らすことに同意するものとします。
  2. USAはすべてキャッチし、米国への彼らの飛行の初期段階でロシアのミサイルを破壊することができ、ロシア抗弾道システムを中心に展開します。
  3. 米国はまた、任意の着信ロシアの弾頭を迎撃するためのスペースや米国を中心にシステムの数を展開しています。
  4. USAは、非常に大きなHTK対応力を持つロシアの能力の90%(またはそう)を破壊成功した反ストライキを実行し、残りは彼らの飛行中に破壊されています。

これが夢です。それは動作しません。ここではその理由です。

  1. ロシア人は彼らの核戦略的な力の大幅削減に同意しません。
  2. ロシアはすでに前方を破壊する機能は、ヨーロッパで米国の対弾道システムを展開し展開しています。
  3. ロシアの核弾頭とミサイルは今、機動性あるとさえ米国に到達するために、南極上を含む、任意の軌道を使用することができます。新しいロシアのミサイルは迎撃するためにそれらをはるかに困難作り劇的に短縮し、より高速な第一段階の燃焼期間を持っています。
  4. 弾道ミサイルのロシアの依存度は徐々に(その詳細については後ほど)戦略的な(長距離)巡航ミサイルと交換されます。
  5. このシナリオでは、誤って、彼らが起動したときにロシアのSLBM発射潜水艦がされるところUSAが知っていることを、彼らは(後でそれについての詳細を)それらを従事できるようになることを前提としています。
  6. このシナリオでは、完全に(その詳細については後ほど)ロシアの道路移動とレールモバイルのICBMを無視します。

MIRVsを理解します

上記の点に4、5および6を説明する前に、私はもう一つの重要な事実を言及する必要があります:1つのミサイルは1個の弾頭または(12およびそれ以上まで)いくつかのどちらかを運ぶことができます。ミサイルは、いくつかの独立して、ターゲッティング核弾頭を運ぶときには、「複数の独立して、ターゲッティング再突入体」のようにMIRVed呼ばれています。

MIRVsはいくつかの理由のために重要です。まず、10個の弾頭を持つ1つのミサイルは、理論的には、10種類のターゲットを破壊することができます。また、運ぶことができる1つのミサイルは、3-4実際の核弾頭と6-7デコイを言います。離陸の1つのミサイルはすべて異なる目的をターゲットにし、別の5つの偽のデコイが傍受より困難を作るために設計された、5個の本物の弾頭になることができますどのように見えるかの実用的な面では。MIRVsは、しかし、また、大きな問題を提示:彼らは有利な標的です。私は「あなた」MIRVedミサイルの1を破壊することができます「私の」核warheardsの1とした場合、私は1個の弾頭を失うが、あなたはこれが理由の一つである10を失うUSAは、土地ベースのMIRVedのICBMから遠ざかっています

ここで重要な考慮事項は、ロシアから選んだとどのように彼女のミサイルの多くになりますMIRVedを予測することは不可能であるために可能なオプションの数を持っているということです。(全体の原子力ミサイル搭載潜水艦(またはSSBN)の定義により、パッドを起動する巨大MIRVedであることから、デMIRVingのSLBMsは本当に、意味をなさない)に加えて、すべての米国とロシアSLBMsは予見可能な将来のためにMIRVedをままになります。

MIRVedミサイルとは対照的に、単一弾頭ミサイルは核兵器を使用して破壊しようとするために非常に悪いの標的である:「私の」ミサイルが破壊された場合でも、「あなたは、」我々は両方とも1つのミサイルそれぞれを失いました。ポイントは?さらに悪いことに、私は「あなた」は本当に破壊され、私のストライキが唯一の1あなたのと引き換えに2個の弾頭を使用して私につながることを本当に確認するために、「鉱山」の2を使用する必要があります。これは全く意味がありません。

最後に、報復対価のストライキで、MIRVed ICBM / SLBMsは驚異的脅威である:ただ一つのR-30 Bulava(SS-N-30)SLBM又は単一のR-36 Voevoda(SS-18)ICBMは、10アメリカの都市を破壊することができます。リスクは価値が取っていることですか?この1 SSBNは200アメリカの都市(10 MIRVsそれぞれに20 SLBMs)まで破壊することができることを意味する可能性が理論的に - USAは、1つのボレイ級SSBNを破壊することができなかったと言います。リスクのそれはどのように?

米国とロシアの原子力トライアドを対照的な

戦略核兵器は海で、陸上に配備や航空機で配信することができます。これは、「核のトライアド」と呼ばれています。彼らは大幅に全体像に影響を与えないよう、彼らはおおよそ同等であるので、私は、ここに米国とロシアのトライアドの航空機ベースの一部については説明しません。海と陸ベースのシステムおよびその基礎となる戦略は、任意の複数の異なることができませんでした。海では、米国は今、長年にわたりHTK能力を持っていたと米国はSSBNsにおける米国の核兵器の最も重要な部分を開催することを決定しました。これとは対照的に、ロシア人は道路のモバイル大陸間弾道ミサイルを開発することにしました。RT-2PMトーポリ(SS-25)は1985年に配備された非常に最初のもの、

ロシアはまた、RT-23(SS-24)と呼ばれるレール携帯ミサイルを配備し、RS-27 Barguzin(SS-31?)と呼ばれる新しいバージョンを展開しようとされています。これは、彼らがどのように見えるかです:

ロシアの道路のモバイルおよびレールモバイルのICBM

ロシアの道路のモバイルおよびレールモバイルのICBM

SSBNsと道路と鉄道の携帯ミサイルはすべて共通して二つのものを持っている:彼らは携帯電話であり、彼らは彼らのどちらとして生存のための隠蔽に頼る生き残ることを期待することができます。SSBNは、海の深さに隠れ、道路・モバイルミサイルランチャーは、任意の森の中で、文字通り、広大なロシアの広がりの周りに駆動し、非表示にすることができます。レール携帯ミサイル列車については、何を見ていることは、通常の貨物列車や特別のミサイル発射であるかどうかを伝えることは不可能である閉じても、最大の巨大なロシアの鉄道ネットワーク(上の他の列車とは完全に区別できないということが非表示になります列車)。これらのシステムを破壊するには、精度が絶対的に十分ではありません:あなたはそれらを見つける必要がある、あなたは彼らがミサイルを発射する前にそれらを見つける必要があります。そしてそれは、すべてのアカウントで、かなり不可能です。

ロシア海軍は、極地の氷キャップの下、または、そのようなオホーツク海などのいわゆる「要塞」のいずれかでそのSSBNsを維持するのが好き。これらは「無行く」本当に米国の攻撃潜水艦(SSN)のためのゾーンではありませんませんが、米国の攻撃潜水艦は表面の夕食に数えることができないという理由だけであれば、彼らはロシア海軍が米国(の巨大な利点を持っている非常に危険な領域であり、船舶または航空機)。米海軍は、地球上で最高の潜水艦と見事に訓練された乗組員の一部を持っているが、私は後者が極端に低い起動することができます前に、米国のSSNはすべてロシアSSBNsを見つけ、破壊する可能性があるという考えを見つけます。

陸上レールモバイルおよび道路モバイルミサイル用として、彼らは地球上で最も進んでいるロシアの防空ではなく、米国のB-53を送信したい空域の種類によって保護されている、B-1またはB-2爆撃機インチしかし、最も重要なのは、これらのミサイルは完全にそうであっても、米国が何らかの形でそれらを破壊することができれば隠されているが、それは現実的な選択肢を打つ武装解除最初を作るためにそれらを十分に見つけることができなかったでしょう。RS-27は、(別の10〜16の米国の都市が気化していることにする)10と16の間になりますしながら、ところで、RS-24は、(4つのアメリカの都市ことを確認)4 MIRVsを持っています。

地理や巡航ミサイルを見てみます

最後に、のは、地理や巡航ミサイルを見てみましょう。二つのロシアの巡航ミサイルは、私たちにとって特に重要である:KH-102および3M-14K(?):

  KH-102 3M-14K
範囲: 5500キロ 2600キロ
ランチャー: 戦略爆撃機 航空機、船舶、コンテナ
弾頭: 原子力450カラット 原子力(不明)

どのようなこれら二つの巡航ミサイルで重要なのは、KH-102は、巨大な範囲を持っており、KM-14Kは、航空機、船舶、さらにはコンテナから焼成することができるということです。このミサイルの能力を示し、このビデオを見てみましょう:

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/fg9iaDo4fxc" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

右USAと米国は彼らを保護するいかなる種類の空気の防御を持っていないという事実の東と西の海岸に沿って - 米国の都市の大半が置かれている場所今検討してください。ロシアの戦略爆撃機は、太平洋の真ん中から任意の西海岸を打つことができました。ロシアの潜水艦としては、それは大西洋の真ん中から任意の米国の都市を襲った可能性があります。最後に、ロシア人は定期的に見ている輸送用コンテナ内の巡航ミサイルの未知の数を隠すことができ(ロシア国旗を掲げたり、そのことについては、他のフラグ)と、単に米国の沿岸にすぐ近くに航行し、核巡航ミサイルの弾幕を放ちます。

どのくらいの反応時間など弾幕は、米国政府を与えるだろうか?

反応時間を理解します

ソ連とロシアの宇宙ベースの早期警戒システムが悪い形であることは事実です。しかし、あなたは、中国が最初の場所で、このような宇宙ベースのシステムを開発する気にしないことを知っていましたか?だから、中国の何が問題になっていて、彼らは技術的に後方に、愚かであるか、彼らは我々にはない何かを知っていますか?

1

その質問に答えるために、我々は、核、ミサイル攻撃を受けて国が直面している選択肢を見てする必要があります。最初のオプションは、「と呼ばれている警告の打ち上げ」:あなたは、着信ミサイルを見て、あなたはあなた自身のミサイルを発射する「赤ボタン」(現実のキー)を押します。それは時々 、「それらを使用するか、またはそれらを失う」と呼ばれています。次のオプションは「ストライキの打ち上げ」:あなたはできるだけ早くあなたの領土に核攻撃が確認されたとして得たすべてを起動します。そして、最後に、「そこにあるの乗車アウト後の報復は「:あなたは、あなたにどんな敵のショットを吸収反撃するという決定を取ります。何も明らかなことは政治的な選択や宇宙能力の制限によるもの、どちらかの「ストライキの起動」または「報復乗るアウト後の」オプションによってかどうか、中国は、採用したことです。

その最近彼らは長い「と呼ばれる「デッド手システム」があったことを確認しているロシア人と対比Perimetr自動的に核攻撃が行われた後、自動的に逆襲を起動していることを確かめます」。それは、「打ち上げストライキの」姿勢だろうが、ロシアが二重な姿勢を持つことも可能である:彼女は警告に起動する機能を持ってしようとしますが、自動化された「死者の手」で自分をダブル確保「の立ち上げストライキ」機能。

戦略的核弾頭の世界的な株式のこの推定を見てみましょう:中国のみ260弾頭と信じているが、ロシアはまだなんと7'000核弾頭を持っています。そして、「死んだ手」機能。そして、まだ中国が「ノー最初の使用」政策を発表するのに十分な自信を持って感じています。彼らはどのように言うことができるノー宇宙ベースの核ミサイル発射検出能力を持ちますか?

多くの中国人は、彼らがより多くの核兵器と宇宙ベースのベースの核ミサイル発射検出能力を持っていましたが、彼らの現在の財務及び技術的手段は、単にそれを許可しないことを望んだと言うだろう。多分。しかし、私の個人的な推測では、彼らも彼らの非常に最小限の力は、潜在的な侵略のために良い十分な抑止力を表していることを実感しています。そして、彼らはポイントを持っているかもしれません。

中国やロシアを武装解除するために、ただ一つの主要な米国の都市を犠牲にすることをいとわないだろうか、多くの米国の将軍や政治家:私はあなたにこれを聞いてみようか!いくつかは、おそらくだろう。しかし、私は確か大半はリスクが常に巨大なままであることを理解するであろうことを願っています。

一つには、近代的な核戦争は、これまでのところ、唯一の唯一の紙の上やパソコンで「練習」されています(そのために神に感謝!)?だから、誰もが*本当に*核戦争自体を再生する方法を確実に知っていません。特定のある唯一のものは希望壊滅的とは全く予測できないだけの政治的、経済的影響ということです。さらに、そのような戦争が完全に片側を破壊するの短い停止することができる方法が非常に不明確なまま。いわゆる「脱エスカレーションは」魅力的な概念であり、これまでのところ、誰もが本当にこれを考え出していません。最後に、私は個人的にアメリカとロシアの両方が実際に本格的な敵の攻撃を乗り切ることを決定するのに十分な存続核兵器以上のものを持っていると確信しています。それは多くの善意の平和主義を理解していなかった一つの大きな問題です。それも一方が、たとえば、米国やロシアの核戦力、残りの5%だろうが95%を破壊することに成功しましたというだけの理由「USAとロシアがブローアップした世界を10回以上の手段を持っている」ということは良いことですワイプアウトする攻撃側が壊滅的な対価攻撃に十分以上であること。ロシアと米国それぞれが持っていた場合は、それらを取るしようとする誘惑がはるかに高くなり、わずか10核弾頭を言います。

これは怖いとさえ病気ですが、核兵器の多くを持つこと「から、より安全で先制攻撃の安定性少数持つよりも、ビューの」ポイント。はい、私たちは狂った世界に住んでいますか。

危機の時代に米国とロシアの両方が彼らの戦略爆撃機をスクランブルすることを検討し、必要なときに限り、彼らは地面に破壊を避けるために必要なため、それらを給油、空気に保管してください。USAは、ALLロシアのICBM / SLBMsを破壊した場合でもので、攻撃するために与えられる可能性がステージング領域内のパターンを保持してかなりの数の戦略爆撃機が存在することになります。そしてここで我々は最後の重要な概念に到達します:

反ストライキはHTKできる核弾頭の多くを必要とします。両サイドの推計はもちろん、秘密にされているが、実際に標的にされていない場合、我々は、少なくとも列挙されたそれぞれの側に1000人以上の目標を話しています。しかし、対価ストライキはそれほど必要であろう。米国では100万人以上の人々との唯一の10の都市があります。ロシアは唯一の12を持っていると、覚えて、理論的には1個の弾頭は(それが真実ではないですが、すべての実用的な目的のために、それはある)1つの都市のために十分です。ただ、9月11日には米国に何をしたかに見えると言う、「のみ」マンハッタンが本当に被爆されていた、と想像してみてください。あなたは簡単に結果を想像することができます。

結論1:超ヒューズは全く本当にスーパーではありません

スーパーヒューズの恐怖は、それはほとんど都市伝説になるように大げさです。実際には、すべての米国のSLBMsが今できるHTKされており、ロシアは機能的な宇宙ベースのミサイル発射検出能力を(彼女が道で、新しいものに取り組んでいる)を持っていない場合でも、これは決して影響を与えても、ということです米国は報復攻撃で米国を抹消からロシアを防ぐために思い付くことができることは何もないという基本的な事実は、全く何もありません、。逆も真である、ロシアは米国のニューキングの正確にゼロ希望を持っており、必然的な米国の報復を生き残ります。

真実は限り戻って1980年代初頭のソ連(マーシャル・オガーコブ)と米国の専門家としては、すでに核戦争がunwinnableであるという結論に来ていたということです。過去30年間で二つのことは、劇的にゲームの本質を変更した:最初、通常兵器の増加数は大幅により可能となっている小型核兵器や巡航ミサイルにその効果に匹敵するようになりました。トレンド今日は低RCS(ステルス)長距離極超音速巡航ミサイルとそれがさらに困難に検出し、それらを傍受するようになります操船ICBMの弾頭のためです。ちょうどそれについて考える:ロシア人は米国沖の巡航ミサイル潜水艦からのボレーと言う、100キロを発射した場合、米国はどのくらいの反応時間を持っているのだろうか?、これらの低RCSのミサイルがレーダーに見えないすべての実用的な目的のためのもの媒質高度で飛行開始すると言います 赤外線とも音は、大西洋上3〜5メートルに自分自身をダウン下げ、次いでマッハ2またはマッハ3の速度に加速します。彼らは地平線を横断するが、残りの反応時間は秒、ない分単位で測定される一度確かに、彼らはレーダーに見えるようになります。また、兵器システムの種類は、とにかくのミサイルの種類を停止するだろうか?たぶん、米国の空母(多分)の周りに防御の種類は、しかし、米国の海岸に沿ってそのような単純には何もありません。兵器システムの種類は、とにかくのミサイルの種類を停止するだろうか?たぶん、米国の空母(多分)の周りに防御の種類は、しかし、米国の海岸に沿ってそのような単純には何もありません。兵器システムの種類は、とにかくのミサイルの種類を停止するだろうか?たぶん、米国の空母(多分)の周りに防御の種類は、しかし、米国の海岸に沿ってそのような単純には何もありません。

弾道ミサイルの弾頭については、すべての現在及び予見可能な抗弾道のシステムは、非操縦弾頭の計算に依存しています。弾頭はターンを作り、ジグザグをし始めたら、その後の計算は、彼らが桁違いに難しくなるインターセプトする必要がありました。いくつかのロシアのミサイルは、R-30 Bulavaのような、でも彼らの軌跡がさらに困難を推定すること、彼らの初期の燃焼段階で操縦することができます(とミサイル自体は難しくインターセプトします)。

真実は予見可能な将来のためにABMシステムはその後、ABM-破ってミサイルを構築するためにはるかに高価かつ困難になるということです。また、ABMのミサイル自体は、もはるかにはるかに高価な弾頭よりであることに留意してください。率直に言って、私はいつもABM技術の様々なタイプとアメリカの強迫観念が他の場所で便利な新技術の開発、最高の状態で、複雑な軍事産業に現金を与え、詳細であることを疑われています。

結論2:核抑止システムは非常に安定し、安定したままで

第二次世界大戦の終わりには、ロシアの伝統的な西洋の愛によって動かさソ連の同盟国は、すぐに(参照従来とソ連に対して核戦争の計画を進め操作は考えられない操作Dropshot)。どちらの計画が実行された、西部の指導者たちは、ナチスの戦争マシンの約80%を破壊した武装勢力に対する本格的な戦争をトリガーすることがないように十分におそらく合理的でした。史上初めて人類のすべてが本当に実存の脅威に直面していました:確かである何、しかし、両側が完全に核兵器の存在が深く戦争の性質を変え、世界は再び同じになることはないということを理解という点です。このような認識の直接の結果として、お金の巨大な合計は、核戦争と抑止力の問題に取り組むために、地球上で最も明るい人々の一部に与えられました。この巨大な努力はいずれかの画期的な技術によって覆さすることができない驚くほど冗長、多次元で洗練されたシステムになりました。武装解除先制攻撃は、ほとんど不可能であるロシアとアメリカの戦略核戦力に組み込まれているので、多くの冗長性とセキュリティは、我々はすべての利点を片側を与える最も低いとこじつけ仮定および他のすべての欠点を作る場合でも、あります。ほとんどの人にとっては、このようなハイパー存続システムの周りに頭をラップすることは非常に難しいですが、アメリカとロシアの両方が、核取引所の非常に高度なシミュレーションの何百と千もを実行しました

結論3:私たちの共通の未来への本当の危険

私たちの惑星の本当の危険はない核戦争が安全になるだろう、突然画期的な技術から、彼らは「核鶏」のゲームをヒールするためにロシアをもたらすことができると信じている米国ネオコンの認知症の満たされた心から来ています。これらのネオコンは明らかに、そのような一方的にシリアの上に飛行禁止区域を課すよう、ロシアに対する従来の脅威を作ることは近い核対決に私達を持っていないことを自分自身を納得させてきました。します。

ネオコンは、国連一般的には、国連安全保障理事会での常設ファイブ(P5)の拒否権をbashに大好きですが、彼らは明らかに、この拒否権は、最初の場所で作成された理由を忘れて:任意のアクションを非合法化するためにどの核戦争を引き起こす可能性があります。もちろん、これはP5すべてが国際法を気にすることを前提としています。今、米国は明らかにその軽蔑国際法の合計である不正な状態になったことが、人類の未来を危険にさらす行為を犯してから私たちを停止するには、左法的メカニズムはありません。これは本当に怖い、ない「スーパーヒューズ」は何かということです。

私たちが今日直面していることは常に近い核戦争に私たちを持参しようとしている人種的優越、総不処罰と帝国傲慢の文化が染み込んで、認知症の人が運営する核ならず者国家です。これらの人々は何もなく、道徳ではなく、国際法、いなくても、常識や基本的なロジックによって制約されていません。真実では、我々は、ジム・ジョーンズやアドルフ・ヒトラーの一つとして、彼らは深く自分の不死身を信じているすべての自己崇拝クレイジーズのような非常識なよう救世主カルトですべてのビットを扱っています。

それはこれらの認知症の人でも、それは私ができるだけで何に自分自身を手渡したことを是認する勇気が欠けているほとんど、あるいはまったく抵抗し、その今のほぼ全体西洋社会との制御を任せることは、いわゆる「西洋の世界」の計り知れない罪であります悪魔のカルトを呼び出します。1978年に話さアレクサンダー・ソルジェニーツィン預言の言葉は、今や完全に実体化しています:

勇気の減少が最も顕著な特徴は西洋で外部の観察者の通知が今日かもしれません。西洋世界では、全体として、別々に、それぞれの国では、それぞれの政府に、各政党に、そして、もちろん、国連の両方で、その市民の勇気を失ってしまいました。勇気におけるこのような減少は、社会全体で勇気の損失の印象を引き起こし、判決や知的エリートの間で特に顕著です。そこに多くの勇気ある人々がありますが、それらは、公的生活(ハーバードスピーチ、1978)には何の決定影響を与えません

5年後、ソルジェニーツィンは、私たちは再び言って警告し、

取るに足りないために私たちを削減し、核・非核死の瀬戸際に私たちをもたらした最後の2世紀の悪いみなさ希望、に、私たちは神の暖かい手のための唯一の決定クエストを提案することができ、我々はそうしていました軽率と自己自信を持ってはねつけ。この方法でのみ、私たちの目には、この不幸な20世紀のエラーを開くことができ、私たちの手が右のそれを設定するに向けること。地すべりににしがみつくために他には何もありません:啓蒙のすべての思想家の組み合わせビジョンは何になります。私たちの五大陸は旋風に巻き込まれています。しかし、それは人間の精神の最高の贈り物が現れていることをこのような試験中です。私たちは滅びると、この世界を紛失した場合、障害だけでは私たちのものになります。

私たちは警告してきたが、我々はその警告に耳を傾けるだろうか?

寄付します

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ヒズボラによ... ロシアのラブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。