goo

クルド主導自衛隊は北東シリアの6つの村から、ISILをドライブ

2017年2月23日午前6時31分

クルド主導自衛隊は北東シリアの6つの村のうち、ISILドライブ
テヘラン(FNA) - 主にクルドシリア民主軍(自衛隊)はラッカ州のユーフラテス川レイジ動作の第3段階を継続し、地域の6以上の村の外にISILを運転しました。

ビール羽場(ビール羽場の戦場)の村の近くの地域で展開自衛隊の戦闘員は、ISILと流血の衝突に従事し、バックハミディとQarehの村から、それらを押しました。

また、アル・Makmanの村でクルド人の戦闘機はISILの防衛ラインを襲撃し、Jarwan、Qandili Sherki、MahbashとアブJandalの村の制御を押収しました。

一方で、ビール羽場とアル・Makman戦場での自衛隊の戦闘機は彼らのランデブーポイントで他の味方ユニットに会って、いくつかのISIL-開催農場や村に包囲を置きました。

火曜日に、自衛隊はISILとの激しい衝突に従事しNofel、アジズとビールアドマンの村の制御を取ることができました。

クルド人の戦闘機は、さらにサバアルKheirの村から戻ってISILを押しました。

自衛隊はさらにISILに対する高度でMakmanとラッカ市、ラッカへISILの主要な供給ライン間の道路を閉鎖、Kasarの村の制御を押収しました。

自衛隊もISILの位置を襲撃し、Syriatelネットワーク・ステーションの戦略的な丘の制御を押収しました。

クルド人の戦闘機はMakmanにISILに対して7キロを進めるために管理し、Tarfawiyehの村にISILに包囲を置きました。

自衛隊はラッカをキャプチャするために日曜日に、そのすべてのアウト攻撃の第三相をキックオフ。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホムス:アル... 陸軍の兵士、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。