goo

シリアは嘘のように囚人を、実行バーニングに関する米国の主張を退けます

2017年5月16日火曜

シリアは嘘のように囚人を、実行バーニングに関する米国の主張を退けます
テヘラン(FNA) - シリア外務省は断固ダマスカスは、西ダマスカスでセドナヤの町の刑務所でそれらを実行した後、質量燃焼囚人のための火葬場を使用したことを米国政府の告発を拒否しました。

「シ リア政府は 『セドナヤ刑務所に火葬場いわゆる』を作成していたことを非難したばかりの米国の投与により繰り返し 『化学兵器』と 『ドロップバレル爆弾』の以前の主張のように、真実ではないが、」省は、強調しました追加、「これらの告発を...この政権とそのエージェントの想像力の 案出しています。」

同省では、ソースは、それまでの間、米国政府が「独立国への口出しと敵対的な政策を正当化するために、このような偽のニュースを広める」していることを述べました。

オリエント総務スチュアート・ジョーンズの米国局用次官補代行は、シリア政府が伝え拘留者遺体の質量処分するセドナヤ刑務所での火葬場を設置していたことを明らかにしました。

ISILハンターとして知られているシリア軍の特殊部隊は、米大統領ドナルド・トランプと彼の政府が戦争に見舞われたシリアのテログループを支持していることを以前の今日のビデオクリップの中で述べています。

アミールアフマド・アフマド、イシル・ハンター、テロリストグループ用にシリアの内政に干渉し、彼の政府の背中に対するビデオクリップでトランプを警告しました。

イシル・ハンターまた、あなたが離れて数千キロからミサイルによって我々の土地を 攻撃してトランプは、あなたが、人に私たちの男に直面することができませんでした」と強調、シリアに対するワシントンの軍事的侵略の上に米大統領を批判し たが、実際に、彼らが影響を受けていません私たち。我々は、高霊であり、私たちは「いつでも戻って発射する準備が整いました。

「私たちはあなたを反撃するために警戒して常にある」と彼は強調しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« インテリジェ... イラク軍はモ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。