goo

シリア - 大統領アサド:«化学攻撃の話が製作されます»

 
2017年4月12日に首都ダマスカスでAFPのベイルート支局長サミー・ケッツとのインタビュー中にシリア大統領はアサド、。

私たちの印象は西、主に米国は、手に手袋テロリストであるということです。彼らは攻撃の口実を持っているために、全体の話を作製した。」

とのインタビューでフランス通信社の報道機関(AFP)、シリア大統領はアサドは、シリアでの致命的なガス攻撃の物語が完全であることを主張します製作。事件以来、彼の最初のインタビューで、大統領はアサドは、彼が本当に起こったと考えて何を説明しました。

2017年4月6日には、国務長官のレックス・ティラーソン米国のインテリジェンス・コミュニティ「と評価していた主張の信頼度の高いシリア政府軍がシリアのイドリブGovernateでカーンSheikhounで罪のない民間人に対する有害化学爆弾を解き放っていました」。

2017年4月13日には、CIAディレクターマイク・ポンペオワシントンの戦略国際問題研究所で彼の最初の公開演説を行いました。ポンピオは、米国Intelのコミュニティ(IC)が急速にシリア政府軍が担当したことが評価されていた主張を繰り返しました。

しかし、情報源の数は、いずれかの挑発などの化学物質の意図的なリリースを編成したり破裂毒ガスの所有コンテナによって証拠の優越がアルカイダ傘下の反政府勢力が故障したことを示唆していると言って、矛盾した評価を行いました従来の爆撃中。

MIT教授テオドール・ポストルイベントの米国ICバージョンを紛争や化学物質の意図的なリリースを最適に選択した日時に地面に行われたと考えています。

多くのオブザーバーは示唆している-ロシア人が行ったように-毒ガスの容器を従来の爆撃中に破裂していること。

この説明は、現在社長アサド自身が除外されます。毒ガスはおそらく数分午前7時前、かなり早い時期にリリースされた一方で、12:00 -確かに、爆撃は11:30の周りに起こりました。


サミー・ケッツ:あなたは前火曜日化学兵器とカーンSheikhunを打つために与えましたか?

アサド大統領:実際には、誰もが一瞬までカーンSheikhunにその日何が起こったのかを調査していません。ご存知のように、カーンSheikhunはアルカイダの支店であるアル=ヌスラ戦線の制御下にあるので、この瞬間は、アルカイダのブランチによって公開されるまでの情報だけ世界がありました。誰もが、他の情報を持っていません。私たちが見てきた全体の写真やビデオが真または製作する場合、私たちは知りません。私たちはカーンSheikhunに何が起こったのかを調査するために求めた理由です。これが最初です。

同じエリア内のシリア攻撃は正午頃であった第二に、アルカイダ源が12に午前11時30分の間、朝の6時30分、攻撃が6で起こったことを言ったので、彼らは二つの異なる話の話をしていますかイベント。だから、どんな攻撃をする何のためにありませんでした、我々はすべての化学兵器を持っていない、我々は数年前に私たちの武器庫をあきらめました。我々はそれらを持っている場合でも、我々はそれらを使用することはありません、と私たちは私たちの歴史の中で、当社の化学兵器を使用したことがありません。

サミー・ケッツ:だから、この日何が起こったのか?

アサド大統領:私は、唯一のソースはアルカイダで言ったように、我々は真剣にそれを取ることができません。しかし、私たちの印象は西、主に米国は、手に手袋テロリストであるということです。彼らは攻撃の口実を持っているために、全体の話を作製しました。それは理由カーンSheikhunに何が起こったかの攻撃ではなかったです。これは、1つのイベントです。その第一段階では、我々はソーシャルネットワーキング上やテレビで見た遊び、と宣伝され、ステージ2は、軍の攻撃です。2日間、48時間- -遊びや攻撃、ノー調査、何でもありません具体的な証拠の間にそれは我々がそれが唯一の(a)は数日ですので、何が起こっていると考えているものです。唯一のものは疑惑と宣伝した後、()ストライキでした。

サミー・ケッツ:だから、それは製造だと思いますか?

アサド大統領は:確かに、私たちのために百パーセントでは、それは製作です。我々はそれを使用するつもりはない、兵器庫を持っていません。そして、あなたが証拠を持っていない場合は、誰も具体的な情報や証拠を持っていないので、あなたは、多くの適応症を持っていますが、兆候を持っています。例えば、2週間未満では、その攻撃の前に10日を中心に、テロリストが遠くカーンSheikhunからされていない、ダマスカスと浜の郊外を含め、多方面で進められました。我々は、この武器庫を持っているとしましょう、と我々は後退し、テロリストが進められたとき、我々はそれを使用しなかった理由私たちは、それを使用する意志を持っていると仮定してみましょうか?実際には、その攻撃のタイミング-または疑惑の攻撃は-シリア軍は非常に速く進められ、実際にテロリストが崩壊したときでした。では、なぜあなたはそれを持っている場合、あなたは意志を持っている場合、それを使用するには?あなたは困難な状況にあったのに、なぜ論理的に、ではない、そのタイミングでそれを使用するには?これが最初です。

あなたは、あなたがそれを持っている場合、あなたはそれを使用したい場合は、それを使用したい場合には、第2、 -再び我々が思うならば、これは-私たちが戦っているテロリストに対してそれを使用しないように、民間人に対してそれを使用する理由は?第三に、その地域で、我々は軍隊を持っていない、我々は戦いを持っていない、我々は、いずれかを持っているのは、言わせて、カーンSheikhun内のオブジェクト、それは戦略的なエリアではありませんありません。それを攻撃するのはなぜ?その理由は何ですか?軍事、私は、ビューの軍事的観点から話しています。我々はそれを持っている場合はもちろん、私たちのための基盤は、道徳的に、我々はそれをしないだろう。道徳的に、これは受け入れられませんので、我々は、意志を持っていないでしょう。私たちは、公共のサポートはありません。だから、すべての表示は全体的な話に反しているので、あなたは彼らが上演この遊びが一緒に保持していないと言うことができます。物語は、任意の手段によって説得力がありません。


サミー・ケッツ:あなたが知っている、あなたの国の政府は、あなたが化学兵器庫を打つ冒頭で述べました。それは本当ですか?

アサド大統領:あなたはテロリストに関連するすべてのターゲットを攻撃するとき、あなたはそれで何を知らないので、それは可能性でした。あなたは、これは、ターゲットであることを知っている-それは店可能性があり、それは(a)の倉庫可能性があり、それがデポ可能性があり、それがキャンプ可能性があり、それは我々が知らない本社、可能性があります。しかし、あなたはテロリストがこの場所を使用していることを知って、あなたが他の場所のように、それを攻撃し、そしてそれは我々が時々 (AN)時間ごとに、(a)は日常的に戦争の初めから何をしてきたのですが、あなたはこの中に何言うことができません。だから、それは可能性の一つであった-空爆は、化学物質の保管庫を攻撃していること。しかし、これは唯一のテロリストが午前中にそれを発表していないので、発表のタイミングで再び競合しているが、そのメディアは、Twitterで、インターネット上の自分のページには、数時間04で疑惑の1、前に攻撃を発表しましたので、 :午前中に00。朝の4時(とき)、彼らは化学的な攻撃があるように起こって、我々は準備ができて持っていることを発表しました。どのように彼らはそれについて知っていたのですか?



yogaesoteric
2017年6月17日
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  イラク軍はIS... 政府軍はRaqqa... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。