goo

「飛行禁止区域」についてリビアを確認して下さい。「飛行禁止区域」シリアでは、すべての戦争、エスカレーションうちではありません...

シリアのために「いいえフライゾーン "戦争:「リビアのシナリオ」を複製

飛行禁止区域の実装はすでに絶望的な状況を煽るとエスカレートします

シリアでの飛行禁止区域のための政府の政治家からの需要の高まりがあります。外務大臣ボリス・ジョンソンによって保守党MPアンドリュー・ミッチェルが率いる、およびエコーそれを求めるものは、いずれかの過失ナイーブ以上の可能性が高い無関心シリア軍ではなく、あまりにもロシア人とだけではなく、直接の競合に英国を取ることとしています。

問題は複雑ではありません。今日の漏れが示すように、彼女が言ったときにヒラリー・クリントンは、2013年に戻ってそれを打ち出した人口密集地域に位置しているそれらの多くはあなたが空気の防御のすべてのアウトを取る必要が飛行禁止区域を、持つために」。だから私たちのミサイル、我々はあなたがシリア人の多くを殺すつもりだリスクで私達のパイロットを入れていないので、彼らはミサイルをスタンドオフされている場合でも。」

UKDrones564

または、ちょうど先月、一般ジョセフ・ダンフォード、スタッフの米統合参謀本部議長は、私たちはシリアとロシアとの戦争に行くために私たちを必要とするシリアのエアスペースのすべてを制御するの、今」、入院しました。それは、「かなり根本的なdecisioです。

アレッポ、シリアの他の部分の状況は絶望的です。人々は間違いなく効果的な人道的対応があるようにしたいので、飛行禁止区域のアイデアは魅力的に見えるかもしれません。しかし、これらの2重引用符のアウトラインとして、飛行禁止区域は、シリアとロシアの反対に対して西洋の力によって確保される必要があるであろう。エア防御を取り出し、シリアとロシアの飛行機が撃墜されなければなりません。リビア飛行禁止区域がしたように最終的にはシリアの飛行禁止区域は、西部軍爆撃のための回廊のように、同じ動作します。

リビアでの最終的な結果は、国の死と破壊のレベルの巨大な増加、政権の断頭と国の断片化しました。シリアの場合、追加された問題は、それが必然的にロシアとの対立につながるということです。信じられないほど、アンドリュー・ミッチェルは、トルコがロシアの飛行機を撃墜したと何も起こらなかったと言って火曜日にBBCの今日のプログラムにこのリスクをオフに肩をすくめました。

人々はシリアの状況は何も悪くないことができると言うが、彼らは間違っています。エミリー・ソーンベリー、影の外務長官が議会で今日説明したように、「このようなシリアのようなマルチplayered、多面的な内戦に、我々が必要とする最後のものは、複数の当事者の爆撃です」。このような行動は、国の解散にほぼ確実に煽るだけ地面シリアの詳細苦しみにない大手すでに絶望的な状況をエスカレートしますが。

ボリス・ジョンソンとアンドリュー・ミッチェルのような国会議員の見解が外交政策の問題に真剣にすべて取られていることは非常に驚くべきです。アンドリュー・ミッチェルは、リビアへの介入のために二回シリア爆撃のために、イラク戦争に賛成票を投じました。ジョンソンは、あまりにも、彼がすることができたすべての戦争に投票しました。ニュースで大虐殺と混沌の日次レポートは、これらの冒険の壊滅的な影響の人々を説得するのに十分でない場合、彼らは丸くChilcot、リビアでの特別委員会報告書、を含む公式の一連のレポートで混沌とした災害、として非難されてきましたそして、シリアへの介入に下院の国防委員会の報告書。

これらのレポートと対テロ戦争の全体血なまぐさい歴史が故意にしようとジェレミー・コービンの反戦労働リーダーシップを弱体化させるために、おそらくより多くの戦争を推進するための努力とでは無視されます。たびに、私たちは、この時間は、我々は他の人々の自由のために戦争を戦っていることを、このような状況が異なっていると言われています。たびに恐怖乗算戦争の恐ろしい死者数と西に対する怒りはさらに炎症を起こしています。

どのように多くのより多くの罪のない一般市民死ぬしようとしている、どのように、より多くの破局前に発生しなければならない戦争の連合がついに現実を受け入れ、平和や進行へのパスではないことを爆撃外国を認める開始?必要とされるものは正反対です。デエスカレーションと政治的解決のための最も緊急のプッシュ。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 地域におけるI... 英国のMP:私... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。