goo

北ノルウェーの米原子力潜水艦の配備

北ノルウェーの米原子力潜水艦の配備

ビデオ

「沈黙は同意を意味します」

木曜日6月5日には、ロシア人の何百万にチューニングされたライブTV放送中に、プーチン大統領は、密接に「北ノルウェーの米原子力潜水艦の配備」与えられた北極海岸の状況を監視するために彼の聴衆をお勧め

この声明に続き、米国は、ロシア大統領と米国防総省のスポークスマン、ミッチェル・バルダンザの発言にとらえどころのない残った事実を述べました:

「米海軍軍は、国際法に従って、世界中に展開されています。私たちは、確認またはデプロイメント情報についてはコメントしないでください。

ブラディミール・プーチン重要なポイントを強調:「ノルウェーで展開されている米国のミサイルの飛行時間は、15分の距離モスクワからです」、北極は、したがって、「戦略兵器の面で」非常に重要な領域です。

プーチンの見解では、ロシアは心配するとミサイル警報システムをインストールすることを検討すべきです。

これらの事実に基づき、防衛・安全保障ビクター・オズロブ上の連邦委員会の理事会の議長が宣言しました:

「状況を考えると、ロシアはその北極地域でレーダー基地などの早期警戒システムの追加要素の展開を検討しています。」

アンチシオニスト党は再びプーチン大統領の洞察力と鋭い知性を指摘し、米国の卑劣な攻撃からロシアを保護するために必要なすべての予防措置をとるために彼を促します。

米国防総省が氏プーチンの言葉を否定するか確認していないことを無視できません。

私たちは、すなわち、自分自身にいくつかの質問をする権利があります:

うにロシアの国境に非常に近い北極における核兵器のこの展開を、§、シリアの継続的な支援のためのロシアに対するドナルド・トランプからの制裁の可能性を示唆?

§は、彼らの膝にそれらをもたらすための試みにクレムリンに復讐を取るために米国の計画をしていますか?

彼らの悲しいと不名誉な歴史を通じて、アメリカの指導者たちは、彼らがすることが起こるどこだけ自分たちの利益に奉仕彼らの不当な法律を適用し、世界の巨匠として動作するように続けています。

それはあなたが何もしていない状況は不変ではないとして、あなたの視点をシフト考える時間です。

 

ヤヒアGouasmi

アンチシオニスト党総裁

©http://www.partiantisioniste.com/?p=18170
電報私たちのチェーンのニュースを受信するには、ただのスマートフォン、タブレット、PC上の電報アプリをダウンロードして、クリックしたリンク:押しをもっと「参加」https://telegram.me/partiantisioniste
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« セイイド・ナ... 米国の白リン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。