goo

プーチンはパリ訪問を排除します

 

(ロイター)ロシアのプーチン大統領が唯一のシリアに関する協議のための大統領フランソワ・オランドを満たすために減少した後、来週パリに来ることはありません、オランドのオフィス内のソースはモスクワと西の間の関係で、最新の悪化、と述べました。

フランスの当局者はモスクワがシリアにフランス起草国連安全保障理事会決議を拒否した後、ロシアに新たな圧力をかけるための方法のために取り組んでされています。アレッポの反政府勢力、開催地域のイベントで彼らの成長の怒りは、10月19日にプーチンをホストするかどうかを再検討するためにそれらを主導していました。

「クレムリンとエリゼ間の接触は、プーチン大統領にシリアでの作業の訪問を提供するために今朝ありましたが、大統領オランドはに参加できたのですが、他のすべてのイベントを除く、 "ソースは言いました。

 

「この提案を受けて、ロシアはちょうどそれが10月19上に計画訪問を延期したいことが示されました」

ロシアの指導者は、新しいロシア正教会の大聖堂を発足し、フランスの首都でロシア美術展を訪問する予定でした。

フランスは、モスクワに行くの対話を維持し、タイを切断しないことが重要であると述べたが、シリアでのイベントは、紛争に反対側をサポートする2つの政党との関係を損傷しています。

フランスの外相は、彼の外交官は、国際刑事裁判所の検察官は、それが東のアレッポでシリアとロシア軍が犯してきたと言う戦争犯罪の捜査を起動するための方法を見つけるために働いていたと発表しました。

外交官はまた、パリは、特にモスクワは5歳の戦争で大統領アサドをバックアップシリア、上でロシアに新しい欧州連合(EU)の制裁を課すべきかどうかについての議論をリードしていたと述べています。

読み取りも  シリア軍は北部の浜で鍵村をキャプチャ

以前の火曜日に、フランスアレクサンダーオルロフへのロシア大使は、プーチンはまだ10月19日にフランスに来たいと言っていました。

「もちろん、彼はまだパリに来たい、「アレキサンダーオルロフは、ヨーロッパ1ラジオに語りました。「私は対話を継続する必要があると我々は困難な瞬間で、特に話すためにここにいると思います。

前の記事الجيشالسورييسيطرعلىبلدةكوكبشرقصوران بريفحماةالشمالي - المصدرنيوز
次の記事シリア軍は、パレスチナ委員会は南部ダマスカスでヤルムークキャンプを再入力します
国際ニュースデスクは世界的な問題やイベントを報告します。
    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北東アレッポ... シリア軍は南... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。