goo

イランのイラクのPMの訪問はネクタイに新しい章を開きます:大使を

テヘラン - バグダッドへのイランの大使、アイラージ・マスジェディ、テヘランにイラク首相ハイダル・アル=アバーディことにより、今後の訪問は2つの近隣諸国間の経済関係の新しい章を開くのを助けることを月曜日に言いました。

イラク首相は最初のサウジアラビアを訪問し、月曜日に彼の地域のツアーをキックオフ。彼はその後、それぞれ、イラン、クウェートを見学します。

大使は、アル・アバディの訪問は両国職員と代表団の間の訪問のやり取りに沿って行われることを述べました。イラク首相が同様に相互の関心や地域の発展の問題に関するイランの高官と協議します、と彼は言いました。 

大使はまた、イラクが地域の発展に重要な役割を果たしていると誰もがテロとの闘いにおけるバグダッドの役割を認識していると述べました。 

リヤドとテヘランへの彼の訪問の間、イラクの首相は広く、サウジアラビアとイランの間で上昇緊張を議論することが期待されます。

サウジアラビアは、テヘランと大国間の核契約の締結以来、イランに対するその言語を強化しました。

月の発言では、サウジアラビアの皇太子と防衛大臣は、イランとのあらゆる交渉の可能性を除外し、イランはサウジアラビア王国で聖地を引き継ぐことを望んでいると主張しました。

イランは、イエメンのサウジアラビア主導の戦争のボーカル評論家となって、バーレーンで民主化運動を抑制するための国を批判しています。テヘランはまた、および世界中の過激派のイデオロギードライバーとしてサウジアラビアを検討します。

サウジアラビアはカタール、1990年にクウェートのサダム・フセインの侵攻以来、アラブ世界では前例のない動きの封鎖をリードしてきたように、イラク首相の訪問にも付属しています。

アナリストは、米大統領ドナルド・トランプ先月リヤドを訪問しましたので、サウジアラビア王国は隣国に向けてより積極的になってきたと言います。

パパ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはブシ... イランの革命... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。