goo

イランの公式地域では共和国の干渉自慢します

イランの公式地域では共和国の干渉自慢します

ハッサンFariuzabadi - イランの最高指導者、アリ・ハメネイに軍事顧問

著名なイランの当局者は、イエメン、シリア、バーレーン、レバノン、イラクでの彼の国干渉が地域全体の「イスラム革命 "をエクスポートするための目標に沿ったものであることを自慢しています。

ハッサンFariuzabadi - イランの最高指導者、アリ・ハメネイへの軍事顧問は、半公式報道機関、ファルスとのインタビューで言った: "我々は干渉しないと我々は我々の領土を拡大したくない」、追加:"明確であるとは何ですか私たちのシステムは革命を輸出の1979年のルーホッラー・ホ メイニーの宣言目的に言及、イスラム革命」です。

スタッフの元チーフの原則によっ て定義されるように、それは干渉ではない示唆、イエメン、バーレーン、レバノンに過激派を支援に加えて、テヘランは、バグダッドとダマスカスの支援のため のコンサルティングを展開しているシリアとイラクでの軍事行動への参照を作りました「イスラム革命。 "

彼は加えた: "イマームホメイニは宗教的に、我々はイスラム教徒と世界中の抑圧を守る、これは革命の中核であり、前記革命と人道主義の概念の勝利の最初の日以来」、に近い報道機関によると革命軍。

シリアでイランの軍事関与は介入が多数の軍事アナリストによるとアサド政権の崩壊を防止し、シリア革命の二年以来倍増しています。ダマスカス政権と一緒に戦うためにお金や武器でさらにテヘランサポート「ヒズボラ」で、イラクとアフガニスタンの武装勢力。

前例のない文では、ハメネイAdvisorは、土曜日公開されたインタビューで明らかにした彼の国が送信した、過去数年間で、ガザ地区への軍事顧問は、訓練を受け、「パレスチナの力を。」

この記事は、最初に紹介されました  アルArabiya.net  アラビア語で

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« プーチン電話... 元陸軍ヘッド... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。