goo

米国は、それがシリア領土を所有していると考えて、それを守るためにミサイルを配備します

米国は、それがシリア領土を所有していると考えて、それを守るためにミサイルを配備します
2017年6月14日(水曜日)

 

瞬間前に、米国防総省当局者は、米軍が南部シリアアル・TANFの境界領域にヨルダンからその高機動砲兵ロケットシステム(HIMARS)に移動していたことが確認されました。 

HIMARSは、このようにダマスカス自体の焼成範囲内で米国主導の連合をもたらし、300キロ離れた目標に到達することができトラック搭載ミサイルシステムを表しています。

「私たちは私たちの存在と私たちの足跡を増加し、プロ政権の力によって提示されたすべての脅威のために準備している、」米国大佐ライアン・ディロン今月初めに米国防総省で記者団に語りました。

一つの防衛関係者はHIMARS移動は、Al-TANFを囲む55キロの周囲をカバーし、米国-宣言「脱エスカレーションゾーン」に近い独自の大砲を配備しているシリア・アラブ軍(SAA)によるアクションに応じたことを言いました。

連合軍は、M777榴弾砲大砲を使用することを好むが、過去には、米海兵隊はまた、シリア北部クルド人勢力の支援にISISに対するHIMARSミサイルを使用していました。

南部シリアでの米軍兵士が吟味自由シリア軍(FSA)反乱軍が埋め込まれています。SAAによる最近の国境攻勢に、米国主導の連立政権は、もはや順番にヨルダンに後退するアメリカ軍を促すことができる南部のシリアでのISISとの最前線を共有しません。

なっデエスカレーションゾーンの布告にもかかわらず、SAAはすでにアルTANFの国境通過の40キロ内を前進し、イラクとレバノンの民兵組織の戦闘機からの支援を受けてバグダッド - ダマスカス高速道路を奪還するために熱心表示されています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二つの同盟国... より良い パー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。