goo

プーチン:シリアへのロシアの空母群を送信するためのアイデアは私のものでした

プーチン:シリアへのロシアの空母群を送信するためのアイデアは私のものでした

  • ニュースコード:813654
  • 出典:ロシア今日

ロシアのプーチン大統領は、ロシアがシリアの内政に干渉するつもりはなく、テロリストに対処したいと考えていないことを追加し、シリアにロシアの空母群を送信するためのアイデアは彼自身だったと述べています。

(AhlulBaytニュースエージェンシーは) -ロシアのプーチン大統領は、シリアへのロシアの空母群を送信するためのアイデアは、ロシアはシリアの内政に干渉するつもりはなく、テロリストに対処したいと考えていないことを追加し、彼自身だったと述べています。

北方艦隊からロシアの空母群はシリア過激派グループに著しい損害を与えた、プーチンはシリアの海岸に近い地中海での動作中に自分自身を区別し、役員との会合で語りました。

"あなたはあなたに与えられ、それらのベース、弾薬倉庫、機器、およびインフラストラクチャを押すことで、国際テロ組織に重大な被害をもたらしたすべてのタスクを満たしている、"と彼は言いました。

ロシア軍が大幅に国際的な反テロの努力に貢献した「シリア政府と武装反対間の和平交渉のための条件を作成するために助けた、「プーチンは言いました。

ロシア大統領は、シリアのロシアの目標は、合法的な政府を安定化させ、ことであると付け加えた「テロ枯れ病に終止符を打つ。」

「私 たちの目標は、合法的な政府を安定化させ、国際テロに決定的な打撃を与えることであり、「プーチンは言いました、 「早く国[シリア]はより多くのチャンスが国際社会がシリア領土にテロリスト枯病に終止符を置くことになります政治的解決を進めてまいります。」と付け加 えた

彼が言うようになったこと、ロシアから4,000人以上の過激派と旧ソ連から5000は、シリアのTakfiris(過激派)との戦いロシアの諜報データを引用しています。

大統領はこれがロシアの安全保障に深刻な脅威をもたらすと述べ、国を守るために自分の義務を行うための役員に感謝しました。

操作に参加した役員は、空母群が密接にNATOの船が続いたことをプーチンに言った、「少なくとも8 NATO軍艦が「常に周りであったことは注目にシリアへと戻って自分のロシアのポートへの途中で、その途中で両方、その行動だった」遠い優しいから。」

それは中東でTakfirisを戦うために配備されたときアドミラルクズネツォフの空母が率いるロシア海軍のグループは、2016年に見出しを作りました。

これは、昨年10月にロシアの北の艦隊のメインベース、あるセベロモルスクの町から出発しました。一ヶ月後、それは地中海での最初の戦闘任務を行いました。

主力空母-ほぼ2500人の乗組員によって有人と戦闘機やヘリコプターの数十を運んでは-も入ってくる空気の攻撃から自身を保護するために装備ミサイル巡洋艦です。

グループはまた、ピーターにグレート巡洋戦艦と精密兵器を装備した他の軍用船だけでなく、対潜水艦戦を持ち歩くことのできるカモフヘリコプター、および捜索救助任務が含まれていました。



/ 298


関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  政治シーン:... 上院議員ジョ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。