goo

カタール 危機: サウジアラビア ロイヤルズが 恐れる ために 失う 覇権 領域にまでイスラム教徒の同胞

カタール 危機: サウジアラビア ロイヤルズが 恐れる ために 失う 覇権 領域にまでイスラム教徒の同胞

2017年6月9日短いURLを取得します。


(´-ω-`)サウジこそが、欲深く、馬鹿な主君がいる国の代表ですわ


ペルシャ湾混乱:カタールとアラブ諸国Severの関係(115
42444230

カタールでのサウジアラビアの弾圧はムスリム同胞団、中東の大国になる可能性があり、ドーハ・サポート組織のための家のサウドの極度の恐怖によって駆動されます。

ワシントン(スプートニク) - テログループのサポートを放棄するカタールを強制的にサウジアラビアの努力は、ムスリム同胞団のリヤドの恐怖によって駆動され、米国上院共和党のリーダーシップジム・ジャトラスの元顧問はスプートニクに語りました。

「何サウジがために、オブジェクトは、ムスリム同胞団のために一部カタールの支援で、グループリヤドでも最終的には2012年にエジプトのパワーに兄弟の上昇に伴って彼らの支援を引き出す前に、半世紀以上も助けられ、」Jatrasは語りました。

サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦(UAE)今週は同胞団や他のイスラムグループ促進恐怖のためのすべてのサポートを終了するにはカタールに24時間の最後通牒を与えました

Jatras、かつての米国の外交サービス官は、また、すべての政治的過激主義のために、ムスリム同胞団は、テロ組織として米国政府がリストされていなかったと指摘しました。

「兄弟へサウジの主要異議が彼らの急進ない - リヤドは喜んで、多くの国ではるかに悪いサポートしています - しかし、アル・サウード家の王室の自負へのポピュリズムと認識される脅威」と彼は述べました。

しかし、リヤドの目でカタールの定規シェイクTamimビン・ハマド・アル・タニの本当の犯罪はJatrasが指摘し、イラン人と話をする彼の外見上の意思でした。

米国とイスラエルの両方がお金と腕とWahhabistイデオロギーの「ソフトな」形の「ハード」の形で、彼らはテロの世界の状態がスポンサーだったにもかかわらず、サウジに裏打ちされた、Jatrasは説明しました。

しかし、米国とイスラエルはカタールの「中東と世界のすべての病気のせい」、と彼は言いました。

リヤドが短いために、かかとするカタールを強制することができれば、それが見られるように残って、Jatrasは主張しました。

「オマーン、クウェート、およびその他の国の調停努力で、カタールは、アル・ジャジーラにレイニングムスリム同胞団の指導者を排出し、テヘランとの対話を遮断することで、それより強力な隣人をなだめるために求めることができる」と同氏は述べました。

一方、カタールは、彼らの地面に立つことを決定することができる、Jatrasを認めました。

「ドーハのサポーターがないわけではない。ドイツの外務大臣シグマー・ガブリエル湾岸地域における関係の 『Trumpization』を非難し、危機のために、米国(および拡張により、サウジを)非難、」と彼は言いました。

イランはサウジアラビアの土地の境界線の閉鎖を補うためにカタールに食品の出荷を送信するために提供した、」Jatrasを観察しました。

「ムスリム同胞団に有利であるトルコは、カタールに拠点を持ち、トルコ議会はNATOの同盟国ながら、主に米国の支持体上に、米国からますます疎遠で、高速追跡...そこにトルコ軍を展開するための法案ですシリアのクルド人のために、」と彼は言いました。

トルコとイランは、一緒にロシアと、ダマスカスへの許容が、リヤドとワシントンと対立しアスタナプロセスデエスカレーションゾーンで参加している、Jatrasは締めくくりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア・イラ... カタール 外... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。