goo

陸軍の兵士、同盟国はイエメン沖サウジ傭兵を殺します

イエメン軍によるミサイル攻撃で殺害されたイエメンの民兵司令官少将Ahadサイフ・アル・Yafei(L)とナセルMoshabibアルAtibi、イエメン(C)中のアラブ首長国連邦軍の司令官、のファイル写真

陸軍の兵士、同盟国はイエメン沖サウジ傭兵を殺します

イエメン軍がイエメンのサウジアラビア主導のアラブ首長国連邦軍の司令官を含む、それらのスコアを、殺し、旧政府に忠実なリヤド担保民兵に対する操作を開始しました。

イエメンでの操作のメディア局コマンドは、イエメンの騎兵が 紅海を結ぶ戦略的バブ・エル・Mandeb海峡に近い彼らの集会で中距離弾道ミサイルを起動するとサウジ傭兵のホストが怪我を死亡し、持続的なことを水曜 日に発表しましたアデン湾に、アル・マシラーテレビネットワークは、報告されました。

レポートには、いくつかの高ランクのプロサウジ指揮官はタイズ州でMokhaの街を襲ったミサイル攻撃で殺害された民兵の中にあったと付け加えました。

ナセルMoshabibアル・Atibi、イエメンアラブ首長国連邦軍の司令官は、殺されたものの中にありました。ここではアラビア語アデンの報道機関は、後に少将Ahadサイフ・アル・Yafeiは、第二・イン・コマンドサウジ担保軍のミサイル攻撃で殺害されたと報告しました。

アラブ首長国連邦当局は、まだレポート上の任意のコメントを行っていません。

これとは別に、イエメン兵士と同盟人気軍は死者と負傷したプロサウジ武装勢力のスコアを残し、タイズの国の南西部の州でMaqbanah地区のアル・ハナニ領域にサウジ傭兵の位置を打ちました。

一方、イエメン軍のスポークスマン准将シャラフLuqmanはサウジアラビアに対して「刺すような痛みを伴う「報復ミサイル攻撃を賞賛しました。

攻撃の数がサウジ政権の無差別空爆と一致していないにもかかわらず、彼らは正確にサウジアラビア内部の指定された目標を達成している、Luqmanは指摘しました。

サウジアラビアのストライキは、より多くの民間人の命を奪います

別の開発では、サウジの戦闘機はまた、死亡し、負傷者数人を残して、水曜日にイエメン全体の住宅地に対する空爆の文字列を運びました。

サウジアラビアの戦闘機がジャウフのイエメン北部州のアル・Humaydat地区にジャバル・アル・アフマル山岳地帯を砲撃している場合、6つの民間人が命を失いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クルド主導自... ナスララは除... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。