goo

シリア軍はシリア南東部の新しいポイントを獲得

シリア軍はシリア南東部の新しいポイントを獲得

シリア軍はシリア南東部の新しいポイントを獲得

ファイルイメージ

水曜日、シリアのアラブ軍(SAA)とその同盟国は、ダマスカスの東部の砂漠地帯のアルシス丘の東にあるビール・マフルタとサド・アブ・マハルータ、アル・ジュアフ、ウム・ルーマム、アル・グダハットの領域を捕獲した。

一方、シリアのアラブ空軍は、砂漠でマグワウィル・アル・スラとアシュド・アルシャルキアの過激派グループの立場を取った米国に対して、空爆を続けた.SAAは、スウェーデンとダマスカスの間で米国が支援する武装勢力の撤退を進めている。目標は、タナフで基地に向かって撤退することです。

プロ・戦闘筋は、いわゆる野党軍がBair Mahruthahを捕獲し、SAA戦車を破壊すると主張した。しかし、以前の戦闘では、この軍は信頼性がなく、実際の攻撃を行う能力はないことが証明されています。

今週初め。同グループは、戦闘機がシリア空軍の戦闘機を撃墜し、ヘリコプターを傷つけると主張した。しかし、野党と元政府の関係者は、これらの主張を否定した。同じ過激派グループが以前に嘘をつき、少なくとも3回はスウェーデンのツルフ北部を取り戻したと主張した。

一方、非常に未確認の報道によると、火曜日にアブ・サダム(Abu Saddam)として知られているアシュド・アル・シャルキア司令官の1人が亡命したようだ。シリア軍諜報機関(Syrian Military Intelligence)の将軍との彼の写真がオンラインで出版された。

シリア軍はシリア南東部の新しいポイントを獲得

しかし、反対派の報道によると、この写真は死体の交換のプロセスを支援することを目的とした会合を示している。

  243 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テロリストの... レバノンの治... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。