goo

米国の軍艦によって中国ブラスト「侵入」

アメリカの軍艦が北京とワシントンの間で緊張が高まりつつなか南シナ海におけるサンゴ礁の近くに出航した後、中国は不法侵入の米国を非難しています。

外務省のスポークスマンル・カング米国の軍艦が「許可なし」その海域に侵入していること木曜日に北京で定例記者会見で記者団に語りました。

誘導ミサイル駆逐艦USSデューイは、「中国政府からの許可なしに」エリアに入った、呂は、船は「関連する島と岩礁に近い海域に侵入していた」と付け加えました。

「米国の容器で撮影し、適切なアクションが、中国の主権と安全保障の利益を損なう、と予想外の海や空気事故を引き起こす可能性が非常に高いです」と広報担当者は述べました

中国の当局者はまた、「挑発的な行動を」停止するワシントンを要求しました。

米国の当局者はUSSデューイは、木曜日の朝のローカル時間にミスチーフ環礁から未満12海里を航海することを先に確認しました。 

領海は、一般的に、国の海岸線から12海里を拡張するよう国連条約によって定義されています。

以前の日に言えば、国防総省のスポークスマン主要ジェイミー・デイビス「国際法はどこでも」可能に米軍が飛ぶと帆だろうと述べました。

「我々は、国際法の下で、すべての国に保障海空域の権利、自由、および使用を維持するために、過剰な海事クレームに挑戦しようとするナビゲーション操作プログラムの総合的な自由を持っている、」デイビスは声明で述べています

演習は「いずれかの国ではない、また、彼らは政治的な発言をすることについてある、」と彼は付け加えました。

中国を怒らと確信してナビゲーション動作のいわゆる自由は、米国大統領ドナルド・トランプ就任して以来、戦略的な水路で北京への初めての挑戦です。 

中国は繰り返し南シナ海におけるあらゆる軍事活動に対して米国を警告しています。

SS

2017年5月25日19時34分UTC
         
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シニアIRGCの... 写真:ISISはM... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。