goo

ロシア海軍は、サンクトペテルブルクの新しいステルスコルベットを起動します

土2017年7月1日2:7AM
  •  
  •  

ロシア海軍は、と国の海軍力の強化、サンクトペテルブルクでの新しいステルスGremyaschyクラスのコルベットを開始した「より良い耐航と高速。」

ウラジミールTriapychnikov、ロシア海軍の造船チーフは、まもなく新しい多目的コルベットの打ち上げ後、金曜日にニュースを発表しました。

「4隻のシリーズがあるでしょうし、我々はプロジェクト20386.の一環として、さらに強力なシステムでは、より新しい、より現代的なコルベットの設計と構築に移動します」

さらに彼は、新しいコルベットは、プロジェクトの以前のモデルにそれが優れて作る新しい電源ユニットを、持っていると述べました。「そして、最も重要なのは、それはすべてのロシア製で、」Triapychnikovが追加されました。

駆逐艦よりも小さくなっているコルベットは、対艦と対潜武器が装備されており、海岸操作のサポートで艦砲射撃を提供することができます。

Gremyaschyクラスのコルベットは、2,000以上のトンの変位を有し、最大27ノットの速度で水を介してダッシュすることが可能です。さらに、その動作範囲は約4,000海里で、ボード上の99の乗組員を運ぶことができます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 必要な場合は... シリア:テロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。