危険の時間、現世にISリードの間違った決断で...

戦場上の位置は、IS

軍事シリア・アラブ(SAA、NDF)を除くと同盟国(イラン、ヒズボラとロシアの力)、力は戦場シリアで最も強力な地上部隊の一つである無間違った、と言うことができます-Iraq今日。

ISが定着したシリア・イラク戦争、で、ロシア・シリア・イラン・Hezboollah除く連合は、勝利を強制することができます誰もありません...

お土産嬉しい彼オバマとして維持することをモットー「クイック勝利」で、一年以上、反対同盟は米国主導のイラク軍されたときに、参考としてモスル - イラクを解放するキャンペーンホワイトハウスを去った、これまでに確実に解決されていません。

ただしYPG YPGと自衛隊は、好意的に開発しているようしかし、ISの首都と考えられているRaqqa、シリア、で、キャンペーンは地上部隊と、この米同盟の神経中枢を解放すると、自衛隊はイラク政府軍よりも強いではありません。ドナルド・トランプんオバマ氏は、より良いですか?

もちろん、誰もアメリカが生まれた原因は、米国の支援であり、米国の利点を活用し、ISであることを、ISと米国の関連性、西、湾岸諸国やトルコを否定することはできません...以下のために作成Raqqa Raqqa南部の廊下にあると自衛隊の合意は、安全な隠れ家です。

それはちょうど1一部ですが、ここでの主な原因は、主にスタッフISの戦略的意図に依存しています。

ホムスとパルミラの東に領土を作成するために「撤退」との条件が許せば、すべての力を引き出し、定着しデリゾールしたかったです。

成功すれば日米同盟は、彼らが全体の面積を失ったとき、シリアは世界戦後の政府アサドとロシアのための非常に危険な断片化サポートしている場合、それは、その後、許可の対象となり、 ISと米同盟の手の中に資源が豊富なガスと油。

それが失敗した場合、それは簡単で、単にキャプチャせずにRaqqaデリゾールを失った、そして、生きるための方法はありません。

誰よりもISは米国サポート、利点が、米国は同盟国ではないので、仕事何が存在しない場合、ISはどちらかに破壊されなければならないかどうかを知っていたのでそのため、悪い状況が発生した準備を常にいずれか他の人に目を向ける人たちから。

なぜすぐに、Raqqaに集中力をすべての力を撤回されていないと、常にISと作られた自衛隊との間に合意があった場合にのみ、少しを示したデリゾールで軍事アサド停止攻撃するときに見やすいですRaqqa?

Raqqaボール、米国およびSDFのために簡単ではありません

あなたはデリゾールとRaqqaの間で選択しなければならない場合デリゾールを選択し、IS根強いへの場所のデリゾールは非常に便利になります。

YPGアメリカ、イラクと国境を接する東不安、ベースを囲む外輪と砂漠の南の地域と国境を接する北部の川ユーフラテス川、。デリゾールは、内部の存在の主な資源としている石油と天然ガスが、あります。

しかし、それは、ロシアとSAAに依存しながら、Raqqaが作られている、デリゾールされているリスクはありません必要があります。

確かに、自衛隊の攻撃の前に保留されているの信頼水準Raqqaは強度で自分自身だけでなく、巨大であるが、実際に軍を取り巻く相手と特別な状況を強制し、プロトルコを強制トルコ。

トルコ自体であり、憎み、YPG YPGがRaqqaを撮影したくはありません。アレッポのプロ北最後自衛隊のトルコ軍による一連の攻撃はそれを示しています。Raqqa、必要のない位置での労働者は他よりも重要な位置を取る場合は、主YPGは用心SDF。

彼女は戦場でヌォックシリア・イラクを笑いました!  - イングランド1

のみ120ロシア軍と1台のゲーム40自動車にVKSは、「安全な廊下」南の下Raqqaを残して破壊されたです。

ロシア・シリア・イラン同盟のために、彼らはISの意図を発見しました。スタッフSAAは最も好戦的な力はタイガー旅団攻撃が東にオーバーフロー・ブロックアレッポや浜で、準備戦略がイドリブになっている南Raqqaのヒット戦い配置されています。

砂漠を通るパスのための南Raqqa、VKSロシアとSAAの安全回廊のための米国と自衛隊は全く安全ではないと場合のパスは、戦略的な隠れ家です。ISは特別偵察、継続的に監視無人偵察機となって無傷の痛みでした...

道路がデリゾールでISの戦略を撤退する場合はブロックされ、デッドロックやパルミラのSAAに見出しがSakhnehとしてIS市のストッパー終わりを渡すと(彼らはアラクと空港を占めました日6分の13のT3)に絶望的であるデリゾールとみなされています。

南東シリア前線を見ると、SAAは、PMUは、イラク、シリア国境を習得したイラク軍とのリンクを持っているのに対し、FSA、米国の戦略の量は、もはやSAAと大きすぎる没頭した見ることができません。

ロシアシリアクリアイラン・ヒズボラは、最後の戦いとして目指しデリゾール力を注いでいます。彼らとデリゾール重要、緊急の、必要な多種多様回Raqqa。

だから、要するに、スタッフがデリゾールとRaqqaが選択されますでしょうか?

ル・ゴックトン