goo

アメリカは、誰のが話していないことをビッグ戦争のために準備を進めれなくなります

2017年1月25日
 
アメリカは、誰のが話していないことをビッグ戦争のために準備を進めれなくなります
 
テヘラン(FNA) - 彼の新しい映画中国に来る戦争、賞を受賞したジャーナリストのジョン・ピルジャーでは、米軍が世界で2番目に大きな経済力に抗して、すべての戦争を終わらせるための戦争のために準備を進めている場合を作る - 中国。

ピルジャー以上五十年のためのジャーナリズムの最前線に立ってきましたが、この映画は、多くの場合、米軍のマシン、これまで地球を飾るために最大で狙いを取った長いラインで最新のものです。

彼の主張が立つ方法を確認するために、私はバーミンガム大学の教授スコット・ルーカスに追いつきました。ルーカスは、米国の外交政策と国際関係の専門家であり、また世界情勢を中心に、70年代後半以来、ジャーナリストとして働いています。

アメリカ国歌がバックグラウンドで実行果たしているように、フィルムは、戦争の悲惨な画像の数で表示されます。ピルガーのナレーションは、「メディアが戦争のドラムをたたいたりれる」ことを宣言したよう南シナ海における中国の見かけ発泡のメディアの報道は、従ってください。

中国はニュースものではありません、南シナ海で構築島に滑走路や軍事基地を構築している、と彼は言う、国が「完全として軍と呼ばれるものの中に米軍基地の大規模な量で囲まれているという事実であります縄」。米海軍の大部分は、現在、軍事、および元大統領バラク・オバマは、「アジアへのピボット」と呼ぶものに地域に配備されています。

これらの事実は真であるが、それは必ずしもアメリカは、その最大の貿易相手国との戦いの準備をしていることを意味するのでしょうか?はい、第二次世界大戦の終わり以来、それらの多く、中国は軍事基地の驚異的な数に囲まれているが、これらの大半は数十年にわたって運用されている、なぜ今、戦争のための心配はありますか?

博士ルーカスは避けられないとして、それを見ていません:

事実は、中国が軍事的位置である人工島を、設定している、それは私がアメリカがどのような方法でそれらの島々によって脅かされていると思うが、それは私が考えていることを意味しています、と私はこれが何かピルジャーの一種だと思うことを意味するものではないということですこれは単に米国と中国問題ではないことを、無視します。そこ日本語、フィリピン、インドネシア、韓国、中国の軍事力を懸念している他のものがあり、これらの国々は、単にアメリカの操り人形ではありません。だから私は、これは単に戦争に私たちを導くために起こっているバイポーラ米中対立であることを考えるにピルジャー異なるであろう。

ピルジャーは彼の映画「マーシャル諸島の秘密」のセグメントでは、ビキニ島を特に参照して、マーシャル諸島の米国の占領の彼の説明に彼のケースを概説し始めます。

島は、北米と日本の西海岸の間、太平洋の真ん中にピシャリと強打に位置しています。ビキニはちょうど、50年代1940年代と、戦争の終わりに日本から捕獲された23の島のネットワークの一つであり、日本帝国の降伏をもたらすに尽力新しい最悪の兵器をテストするために使用されました原爆 - と米軍の威力を実証します。

1946年に、87の米国の軍艦はピルガーが「あまのじゃくノアの箱舟のように」言うように彼らに縛り付けられた動物との完全な、ビキニで組み立てられました。核兵器は、その後艦隊を破壊し、ビキニを抹消、爆発させました。島の残りは武器をテストするために使用しながら、ネイティブの人口は、彼らの占領によって捨てられたスラム街に住んで周辺の島々に移動しました。

次の12年間で、1広島原爆の等価は毎日の島で爆発させました。1958年に島民は、返すように安全だと言われた - それは、彼らが地球上で最も照射場所のいくつか残っていないとして当然でした。

島はまだ米軍と非照射島の一つに位置して大規模なインストール、ロナルド・レーガンテストサイトによって占有されています。それはピルジャーによると、ホーム大陸とアジアの間の完全な戦略的なポイントとして機能し、かつ差し迫った戦争における重要拠点の一つです。

彼はその後、米国の憎悪と妄想を実証するために行くことは真央が植民地支配の世紀後、1949年に共産主義革命で権力を掌握して以来、中国について感じています。1970年代後半では、と鄧小平の制御下で、中国の共産党と、資本主義が返され、それは奔放な成功です。

それ以来、5億人を超える人々が貧困から引き上げてきました。これは、中国が資本主義の追求にアメリカ一致したゲームチェンジャーであり、それは許されないこのピルガーが言うことです。中国は世界の経済大国アメリカの覇権への最大の脅威として見られているので、彼らは任意のコストで停止しなければならないとなったこと。

しかし、中国はアメリカとその逆に依存します。中国最大の貿易相手国は米国です。彼らは米国債の最大量を保持します。教授ルーカスは、ここで考えている真実をある:両側は軍事衝突から失うものは非常に多くを持っているし、すべてのアウト核戦争のような見通しとして、地域で駆け引き両方大国にもかかわらず、ほとんどありません。

「1970年代に中国へのニクソンの開口部と、アメリカ人は基本的に、彼らは対話ではなく、対立最初の戦略がある関係を追求するつもりだったと述べ、「ルーカスは私に語りました。「中国は西に自分自身を開いたときの出発点は、両側が軍事的対立から失うことがたくさんあるということですので、そして80年代に、それは再び関係の性質を変えました」。

また、紛争に火をつけるだろう火花を務めている可能性が最近の過去の事件があったが、ピルジャーは、2001年の中国による米国の偵察機の撃墜として、映画の中で言及して無視しています。

ルーカスが説明するように:

その平面がクリップとクラッシュした場合には、乗組員が2週間のようなもののために開催された、私たちはそれらを表示するんだ」と言ったラムズフェルド、のようないくつかの非常に騒々しい声、ありました、私達はで行くと力を使うようになってきました"。アメリカのビジネスに関心が国務省に行って、基本的に「これをしない、姿勢のこのタイプの私たちのビジネス関係を台無しにしない」と述べました。コリン・パウエルは、ラムズフェルド以上の引数を獲得し、そしておそらくディック・チェイニーの上に、そしてアメリカ人はすべてが、スパイの操作を実行していることをお詫び申し上げます。それは、中国が戻って乗組員を与え、バックプレーンを与えるが、多くの作品や多くのボックスに知性のためにそれを剥奪したどのくらいのアメリカ人が壁に行くに嫌う私を示しています。

しかし、米国はどの国が影響力を行使しようとしている地域での軍事基地のネットワークは警戒する必要があります維持します。日本では沖縄本島は32アメリカのインストールによって占有されているとピルジャー「中国と手招き戦争の最前線」によるとされています。

それは彼がこれを言うことは前例がないわけではありません。ここから米国は、韓国、ベトナム、アフガニスタン、イラクおよび他の国のホストを攻撃した、と五十年代60年代を通じて島はすべての主要な中国の都市で核ミサイルを配置するために使用されました。

同様に、上海から約400マイルである韓国、済州島で、米国は大規模な新しい軍事基地を建設中です。この島は、アメリカは、彼らが2015年に練習封鎖を形成したい場合、彼らは重要な中国からの輸入を絞めことができ、中国の海運への鍵である海のストレッチに位置しています。これは、ピルガーは対立の危険が日によって成長」と主張しているもう一つの理由です。

米国は太平洋を支配してきたように世界中に広がるほぼ1000塩基、単独在日50,000軍隊で、何の海は今までに支配されていません。どちらの側が戦争を望んでいる、あまりにも多くは危機に瀕してあります - しかし、それは戦争の準備のために、必ずしもではないが、米国からのより多くの姿勢であると思われます。

このようなビルドアップと大統領トランプの炎症レトリック戦争で常に危険ですが、だけではない必然ピルジャーを概説します。

デビッド・フレミングによります

この記事では、最初の1月22日にUNILADに登場しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アスタナ トー... トランプと上... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。