goo

戦闘が激化として13,000以上のイラク人が最終5日にモスルを逃げます

 

戦闘が激化として13,000以上のイラク人が最終5日にモスルを逃げます

13,000以上の戦闘が激化としてイラク人が最終5日にモスルを逃げます
13,000以上の戦闘が激化としてイラク人が最終5日にモスルを逃げます
国連によると、13,000人以上の人々が最後の5日間で、ISIS(ISIL、Daesh IS)からそれを解放するために、操作の中でモスルを逃亡していました。

Alalam - イラク

現在進行中の操作はISISからイラクのモスルでは最後の5日間で街を逃げるように13,000人以上の人々を強制的に解放するために、国連事務総長のスポークスマンステファンDujarricは、毎日のプレス声明で述べています。

「人道問題調整事務所(OCHA)は、軍事作戦は、13,000人以上の人々が避難を引き起こし都市を奪還するために見かけ上の第二相の開始と、ISIS からモスル市は12月29日以来激化している奪還することを報告し市は5日に、「Dujarricは火曜日に述べました。

彼は戦闘が激化以来、毎日の平均変位番号が増加していると付け加え、スプートニクが報じました。

以前の火曜日に、米国国防総省のスポークスマンピーター・クックは、米国とその同盟国に裏打ちされたイラク軍は、市内の三分の二を奪還したと述べました。

 

SA

 

関連ニュース

  • バトルビデオ:イラク軍はISISからモスルでアル・カラマ近所を解放します

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「抵抗を倒し... ビデオ:人々... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。