goo

米国餌ISISは、シリアに対するグレーター米国の攻撃を正当化するために偽の旗ケミカルアタックステージへ

米国餌ISISは、シリアに対するグレーター米国の攻撃を正当化するために偽の旗ケミカルアタックステージへ

共有は思いやりです!

デビッド・ハギス

何がシリアの「任意の」化学兵器攻撃をされることを、米国の保証よりも化学兵器攻撃を開始するためにISISを得るためにsmellier、より魅力的な餌可能性があり、自動的にアサド政権のせいにし、自動的にアサドとのすべてを攻撃する米国になりますISISの他の敵

今日、ホワイトハウスはその鉄壁保証ISISを提供しました。

 

ホワイトハウスは化学的攻撃でシリアへの先制警告を発行します

 

今日では、ホワイトハウスが発行したアラカルトブランアサド政権は、シリアの内部で起こるあらゆる化学兵器攻撃のために重い代償を支払うことになることを約束し、ISISへの保証を:

 

トランプの投与を発行珍しい、先制警告それはワシントンの赤いラインに耳を傾けることを拒否した場合ダマスカスは「重い代償を払う」という警告、任意の化学兵器攻撃を開始に対するシリア政権への。ワシントン・タイムズ

 

用語「赤線」の使用は、その歴史的な倍音の砂の中にちょうど別のラインよりも、この多くなります。アサド世界で誰もがオバマ氏は化学兵器の攻撃はシリアが交差しないあえてことを米国のための「レッドライン」であろうと述べために支払った政治的な価格を覚えています。攻撃はオバマ氏がシリアによるものであった疑った、起こったとき、彼はそのラインを通過することを拒否し、年間の臆病のために批判されました。私は、誰もがトランプが彼の脅威からの撤退のようなものを繰り返すことについてではないことを知っていると思います。

次のように米国はアサド政権に対する攻撃を正当化するようシリアの化学兵器攻撃を解釈することそれがさらに明確にするために、声明は続けました:

 

「米国はのための潜在的な準備識別している他の化学兵器攻撃... 政権が2017年4月4日の前に作られた物に似た、化学兵器攻撃を。」(斜体鉱山を。)

 

 

その文は、米国は、彼が将来の応答のための先例を設定し、シリア人、に対して化学兵器を使用したことを米国政府の主張信念に基づいてアサドを攻撃した最後の時間に、現在の脅威を結び付けます。

ワシントン・タイムズの記事は指摘し、ホワイトハウスは、それは準備がシリアの人々に、このような化学的な攻撃のためのアサド軍によって行われていることを証明主張細目を全く認められませんでした。それはまた、知性を集めた方法についての手がかりを提供しないよう国が、彼らの知性を明らかに消極的であるという点で、それは珍しいことではありません。それはまた、サダムはやっていませんでしたサダム・ハセイン大量破壊の化学兵器を作っていたブッシュ政権によって作られたサポートされていない主張を気にして呼び出します。

証拠がサダムのはずの兵器製造のために全体のUNの前に提供されたとき、でも私は座って、それはそれだけです」、と思いましたか?それはあなたが持っているすべてだ?」私はコリン・パウエル作ったすべての文の中で結論に飛躍を見ることができる、と私は望んでいた私たちは攻撃するつもりだった知っていたので、彼を信じることを、私はブッシュ大統領に投票し、私はパウエルを尊重しているためと理由ていたので、そして私は、私たちの国が違法な理由のために戦争に行くことはないだろうと期待しました。だから、私は非常にパウエルは、ケースを証明することを確認することを望みました。国連へのパウエル氏のプレゼンテーションの結論では、しかし、私たちは違法な理由のために戦争に行っていた確信しました。ロジックの飛躍は、彼らが今あるのと同様に、にらみつけました。

 

国連ニッキー・ヘイリー米国大使は、より広い戦争の亡霊を上げモスクワとテヘランでシリアの同盟国を脅かします。

 

私には、より広い戦争のために意図正当化のように聞こえます!そして、恐れていたイベントも、まだ起きていません。恐怖煽るは常に戦争屋の最適なツールとなっているので、私は疑問を持っています:

この脅威は、それは我々がロシアを伴うことができ、より広い戦争のリスクを引き受けなければならないだろう、と私たちの懸念が人道であれば、なぜ私たちは選択爆破、今の化学準備を標的としないことほど重大である場合それが起こる前に、彼らはこのように、「混合」化学物質がされていると主張し、調剤施設は、人間の苦しみの多くを保存しますか?それが私たちの関心は純粋に人道であれば、苦しみを防ぐのではなく、簡単に(でもない故意であれば)、自身の攻撃を開始へISISを餌可能性が声明を出し、より良いと思いませんか?

私は、政権高官も「まだ起きていない攻撃説明してきているので、我々はこのすべてを思っていると確信している」別の化学兵器を使用して大量殺人の攻撃を。」(うーん。私たちは、ために起こっている知っている別の質量殺人の攻撃、しかし、我々はそれが起こるようにするつもりです?)

言い換えれば、(これはまだ存在すらしていない)、まだ起きていないこの攻撃は、別の 1 だけのように荒れ狂うされた問題から何もなく、気晴らしを達成しないように見えたシリアに対する私たちの奇妙な攻撃を正当化し、最後の1、トランプは、一度にロシアとの共謀についてのプレス。(私たちは、滑走路で小さな3フィートの穴を吹いた、といくつかのバンカーを暗く何?プレーンは既に削除されていたから(しかし)バンカーや飛行機のいずれかを破壊しませんでした。多くの煙が、あまり火?問題は半日でパッチ、および空港はバック稼働でした。)

 

ホワイトハウスは、化学兵器攻撃を行うことにISISを苦しまされていることの証拠

 

それは本当に面白い...と悪取得するのはここです。

上記のすべてが十分に疑わしいなかったかのように、のは、国連への米国大使は、アサドがおそらく準備している攻撃の前に約束したものにとして、いくつかの明確さを追加し、別の記事を見てみましょう:

 

つぶやきの国連ニッキー・ヘイリー米国大使は付け加えたアサドの同盟国があまりにも責任を負うことになります

どれシリアの人々に行われ、さらなる攻撃はアサドのせいにするだけでなく、ロシア&イランに彼は彼自身の人々を殺しサポートし、誰であろう、」彼女はつぶやきました。CNSニュース

 

おっと!単語の使用に注意してください「いずれかを。」確かに、米国大使は、全世界は米国が戦争を強化することを約束したときに米国が実際に何をするかを見分けるしようとする際にその意義についてのすべての単語を解析するフル良く知って、慎重に彼らの文言を選択してください。「ANY」、さらに攻撃は「アサドのせいにされます!」

これは私がなると言った部分であるアラカルトブラン、それが作成するすべての偽フラグイベントがアサドを攻撃する口実として使用されるISISへの約束。ホワイトハウスは、すでにそれはそれが起こる見ている「ANY」攻撃のためアサドを攻撃することを約束した-おそらく任意の化学的な攻撃を意味しますが、でもそれは明らかではありません。ただ、「任意の」攻撃。我々はアサドに対して直接対応する髪のトリガーと準備ができているのでそう、攻撃、ISISを起動  何も私たちが見ます!

米国は、それがしようとした場合よりもISISへsmellier餌を提供してもらえますか?あなたは、米国の政権の一部に人道動機のクリーンを前提としたい場合でも、あなたは誰もがISISは、この餌の匂いと行いますことを把握することができますので、その場合には、信じられないほど無能と完全に愚かな米国政権を前提としなければなりませんそれができるすべてはそれにヒットし、約束した応答をもたらすために。トランプの投与が、ISISを餌するつもりはなかった場合は、その後、彼らはきっとISISは現在、アサド政権とのより直接的な対決に米国を描画することができることはすべてを尽くすことを見てきていないために私たちの残りの部分のいずれよりもstupiderなければなりません。

しかし、これはEVENとどまりません。米国大使が言ったことのすべての残りの部分を見てください!彼女はあからさまに述べていない-何禁じ保持し-というbのOTHロシア、イラン、米国が起こる見ている「ANY」攻撃のための直接責任を負うことになります。 これは、彼らがこれをやってのけることができれば、米国は強く彼らの他の最大の敵、イランとロシアを攻撃する、ISISへの誓いです!

米国大使も、ロシアがいると言って侮辱持ってサポートして自分の民を殺すために彼の努力にアサドを。それはロシアが、彼らは確実かつ無条件に行うISISに対するアサドの戦いをサポートしていることを言って一つのことだが、彼女はロシアはアサドのの目標をサポートすることを主張している彼自身の人々を殺しました。彼女は、私たちはトランプ政権が起こる「任意の」攻撃(おそらく任意の化学的攻撃)に対して等しく責任として、ために必死さを知っている、ロシアとイランを開催すると述べています。

ISISは、おそらく我々はすべての攻撃がシリアの人々に対して起こる見た場合、「グレートサタンは」アサド、イランもロシアの後に行くことを約束よりも、独自の偽旗攻撃を開始するために強力な餌を与えられたかもしれません!これは、ISISの夢です!トランプ政権は事実上、ISISがそれらを殺害することができることはすべてを尽くします保証など生意気な約束をすることによって、シリアの人々を絶滅の危機に瀕しています。イベントでも起きていない、と我々はそれが別の「です決めた別の大量殺人」だけで、最後の1のように。

 

イラン、ロシア、シリアが応答します

 

CNSニュースは、次のようにイランの応答を報告しました。

 

イランの国家資金によるプレスTVは米国の警告「リスクはシリア紛争の当事者間の主要な対立をスパークし、それを解決に向けた努力を複雑に。」とコメント

 

私は今まで、私は彼が国連へのパウエル氏のプレゼンテーション呼び出されたときにイラク大使は「犬とポニーショーを、」右だったが、イランが正しいと言うの側にあることを嫌っていたのと同様に、イランが正しいと言うの側にあることを憎みます。もちろん、ホワイトハウスの声明リスクは主要な対立をスパーク。であるとして実際には、「火花」はあまりにも言葉の週であることは、「リスク。」  保証 ISISは、することができるすべてを尽くすことを作成する主要な大火米国とロシアとイランの間を-その宣誓敵ある人のすべてとすべてを人のそれはお互いに熱い戦争に巻き込ま見てみたいです!

ロシアはそれが何であるか、米国のステートメントを呼び出すことによって答えました:

 

ホワイトハウスは、架空の『化学兵器攻撃をよりシリアを殺害するために脅かします

 

はい、それは米国では、「より多くのシリア人の殺人」を奨励してどのように任意の投与が、彼らはちょうど究極与えていることを確認しないように露骨にダムにできることであるISISへの支援の誓約を ISISはちょうどより多くのシリア人を攻撃するならば!はい、米国だけで正式にフルにISISへの軍事支援を約束した ことは、「任意の」攻撃がアサド、イランとロシアのせいにされることを約束することにより、シリアの人々を殺害するかどうか!

この投与は、信念を越えた信念や悪を超え愚かです。彼らはおそらく、よりになり、任意の文行われていませんでした可能性が高いことが原因となり、これらよりもシリア人の死を。それは私が化学兵器はシリアの人々に使用されている場合、ロシアとイランとのより強い戦争に自分自身を約束することで、この政権が完全にネオコンと米国の軍産確立に完売していると結論し押します。アサドは、化学兵器WITH HIS自国民を攻撃することを計画している場合であっても、私たちは事実上、ISISは、同じことを行うために最善を尽くしますので安心しました!

これは、イランとロシアとのより広い戦争を望んでいる投与であります!彼らがしたとして、イランとロシアは答えた理由です。

ロシアとイランはすでに、米国が主張したような任意のさらなるストライキが報復最後の時間は、独自の「赤線」を渡るだろうイランが簡単単なるサーベルがたつきとして取ることができますがあったと述べていたが、それは通常、ロシアのアプローチではありません。それはそれよりも少し大人です。以下のようCNSの記事は皆を連想させる、ロシアはすでに述べたように、

 

それがあると誰でもアメリカはよく反応する当社の能力を知っているから、今から我々はいかなる侵略者や赤線の違反に力で対応します。

 

ロシアはまた、西ユーフラテス川の動作する任意の米国の航空機が対象として扱われることを警告しています。

シリアは、当然、それは自国民に対して化学兵器攻撃を準備し、ちょうどこれはシリアとおそらく軍事攻撃に対するより広範な外交攻撃を開始する米国の試みであると述べられていることを否定しています。

 

フランツ・クリントセビック、ロシア議会の上部チャンバー内防衛・安全保障委員会の第一副会長は、米国を非難し、「シリア軍の位置に新たな攻撃を準備します。」

 

クレムリンはまた、攻撃を進めていけばアサドと彼の軍隊は「重い代償を支払うこと」だろうと警告していたホワイトハウスの声明を、却下しました。ロシアのプーチン大統領のスポークスマンドミットリー・ペスコブ...また、4月の攻撃に独立した調査は、1つのロシアの呼び出しにもかかわらず行われていなかったと主張し、「他の化学兵器攻撃を」というフレーズを使用するためのトランプ政権を批判しました。ゼロのヘッジ

 

言葉では、イランは「エスカレーション」を警告、米国と呼ばれ、ロシアはそれを呼んだ「挑発。」

題し以前の記事で、「捏造とThumpedシリアはじめ、 」私はそれを疑うために多くの理由のいくつかを強調した任意の(たとえオバマ政権時)シリアでの化学的攻撃は、アサド政権によって画策されました:

 

博士テオドール・ポストル MITの科学、技術、および国家安全保障政策の教授として多くの賞を受賞しています。彼は弾道ミサイルと化学分散雲を専門としています。彼はその武器プログラムで米国政府を支援し、武器技術の他の科学者を養成します。Postol化学入射アサドのミサイルのいずれかによって引き起こされた2013人の請求を暴か。オバマ氏は彼の赤いラインの脅威にフォロースルーしなかった理由アサドへの化学物質をリンクする初期情報を反論など、彼のような説明会は、あります。

... Postolは今年の事件はアサドによって送られてきたミサイルだったとは考えていない、と彼はサイトが改ざんの証拠を示していると考えています。彼は2013年、化学事件とバシャール・アサドへ2017年1両方をリンクしようとした報告書には多くの魅力的な誤りを指摘し、「政府の新しい報告書は明らかに、虚偽の誤解を招くと素人です[] ...。どのような国は、今ホワイトハウスに言われていることは本当のことはできません。」

 

その記事は、いくつかの他のアナリストと任意の化学兵器の攻撃はアサド軍によって行われたことを信じないために自分の理由を挙げました。

 

なぜ米国はひどく、それが1を引き出すしようとしているイランとロシアとのより広範な競合をしたいですか?

 

我々は、すべての米国はアサドを攻撃したときに戻って月にシリアに対する攻撃がロシアとトランプの共謀についてのプレスで全国会話を終了させるために働いていたかよく覚えてすることができます。その攻撃は、大胆にトランプがロシアに挑戦して喜んでいた証明とトランプはプーチンのような...軍事的に強大だった証明しました。(彼は混乱し、自分自身についてのおしゃべりの多くに繁栄しそうなので形成することが真のトランプは、再点火数日後、彼のツイートとの会話に抵抗することができませんでしたが)その結果、共謀の会話がすぐに終わりました。

全く意外にも今回を形成する場合はtrue、ありません、

 

一晩ホワイトハウスの脅威は驚きでトランプ自身の政権で多くをキャッチ。 通常、このような発表を調整に関与するいくつかの国務省高官は、彼らが不意を突かれたと述べ、根本的な諜報情報のみ高官の小グループに知られていた登場しました。一般的に、国務省、国防総省、米国の諜報機関は、すべての外国資本全体に跳ね返るようにしてくださいホワイトハウスの宣言の前に相談されることになります。 AP

 

なぜ伝統を破りますか?通常、それは敵ではなく、自分自身に対して使用されても驚きの要素は、軍事攻撃への鍵である場合は特に。

彼は彼が4月に発売しようとした空爆を正当化したときに当時ホワイトハウスの現在の警告にトランプの言葉のエコーを聞くことができない過去の優先順位、といえば:

 

あなたはとても致命的である化学ガスと無邪気な子供、罪のない赤ちゃん、赤ちゃん、小さな赤ちゃんを殺すとき - 人々は、それが何だったかガス聞いてショックを受けました。それは赤い線、多くの、多くのラインを超えて、多くの、多くのラインを横切ります。

 

我々はまた、すべてのトランプは、彼はちょうどその瞬間、あったかについて口停止一口の途中で社長クシー・ジンピング通知したとき、彼は中国の社長でおいしいチョコレートケーキの上に食事をされたかについての話をしてご賞味どのくらい覚えています、シリアを攻撃します。

彼は巧みな出会いを説明するように、米国の大統領は事実上salivated。(主流メディアがあるとして完全に軍産複合体が所有している)も、彼の最大音量批評家が最終的になるために上昇するために彼を賞賛していないため、「大統領。」のような何も「報復」攻撃それはすぐに米国の大統領としてトランプのキャリアの中で高い瞬間となりましたあなたが大統領に見えるようにするための強力な軍事攻撃。

今...その後...プレスの熱を除去するためにどのような美しい方法。

彼は調査のための彼の広い範囲を考えると、探索するために考えることができるすべての新しい穴を掘り下げる - - 今、その特別捜査官ロバート・ミューラーすべてのトランプと彼の義理の息子、ジャレッドクシュナーの上に登っているトランプは、より多くを作成するために、これまで以上に必要としていますプレスをそらすための強力な物語。しかし、彼は大きな軍事行動を取るための正当化を必要とします。なぜそんなにうまく最後の時間を働いていたものに戻りませんか?

誰がの近くで、次の言葉で聞くことはできませんゼロヘッジ記事社長西金鵬とその以前のイベントのエコー?

 

APは月曜日にも、追加として、彼はホワイトハウスでインド首相ナレンドラ・モディを主催して、トランプはMattis、国務長官のレックス・ティラーソン、国家安全保障顧問ハー・マクマスターや他の幹部との夕食を食べました。

 

彼らはチョコレートケーキの上に食事をしているのだろうか。

ケーキといえば、米国防総省は再びそれがシリアを実行しようとしていると考えているものを説明するのに用語「大量破壊兵器」を引き出しています。それはあなたのための嗅覚メモリにイエローケーキの楽しく新鮮な香りをもたらすものではありませんか?

そして、実際の化学兵器攻撃報復のいいところ- 1が正常にビーイングに誘惑されなければならないが-化学兵器の使用は、国連条約の下で禁止されているので、それは米国のイランとロシアに対する拡大軍事行動のための国際的なカバーを提供することです。そして、あなたはこれを行うにはない、それらを警告するあなたは可能性がすべてをしたと言うことができます!

興味深いことに、化学兵器攻撃のための新たな製剤には、米国がそう戦略的に非常に同じ空港で行われている破壊された 2ヶ月前。我々は空港でこれほど少ないの実際の損害を与えた理由は多分それは私達が私達の最高級巡航ミサイルのほぼ$ 50万ドルを使い切るにもかかわらず、です。私たちは、実際の化学兵器工場やデポを取り出す危険を冒したくありません。我々は、後にさらに言い訳のためにそのような機能が必要と知っていました。だから、それを使用する能力を取ることはありません。

何らかの理由で、私たちは最後の時間を実際の化学兵器生産施設を取るが、直前に、我々は、施設を打つために私たち自身のミサイルを送った私たちの独特の予告にいくつかのぽんこつ車の戦闘機を保有していたいくつかのバンカーを吸っていませんでした、これミュージアム級の戦闘機は、私たちのミサイルが到達する前に空気中に安全にロフトできるようにします。私たちは、不任意の遺物を消すことを望みませんでした。それは、私たちは中...いない実際の滑走路チャック穴が、誘導路を作りました。写真だけ-OPとないことで非常に印象的な1として有用です!

その一部については、米軍産確立は - これで私は、ウォール街の金融業者だけでなく、武器のメーカーが含まれる - 常に経済のそのコーナーを加熱するために、より大きな戦争を望んでいます。しかし、私は紛争を拡大する「先制」言い訳を作成するには、このような露骨な試みを見たことがありません。どうやら、私たちは、戦争は米国の土壌のオフに安全であるが、新たな米軍のハードウェアに対する需要の多くを作成することができシリアのロシアとイランとの戦争に行っています。(すべての後、さえ戦争商人は自分の家や工場を失いたくはありません。)

戦いが事実上保証されています。私達はちょうど十分な原因を作成する必要があります。そして、そう、私たちは今、我々は報復がすべての敵に向けられるであろうそれらを保証したことを行動するISISのためだけ待って!

私たちは、どちらかの信じられないほど愚かな...または非常に邪悪です!

このすべては、彼の支持者への彼の約束でトランプによって別の裏切りではありませんが、彼らは気になりますか?マイケル・クリーガー彼に言ったようにリバティ電撃のブログ、

 

彼の有権者の多くにトランプの魅力の一部は、少なくとも表向きは、彼が彼の相手ヒラリー未満タカ派/ネオコン外交政策を採用するだろうという考えはクリントンを...「私たちが来た、我々が見た、彼は死んだ」ました。 アサドは、化学兵器の攻撃を開始したというおとぎ話に基づいてシリアへのトマホークミサイルのロビングはトランプを簡単に操作し、衝動的であることを最初の兆候でした。実際には、エピソードがそんなに私が題した悲惨な波及効果を詳細に記事を書いた私を気に、インパクトの準備-これは、米国の帝国のための終わりの始まりです。 

 

クリーガーによると、

 

4月6日、米国大統領はドナルド・トランプ氏は、2日前に反乱-開催された町でシリア政府によって行われ、致命的な神経ガス攻撃であると言いました何のために報復中央シリアShayrat空軍基地に早朝トマホークミサイル攻撃を承認しましたカーンSheikhounの。トランプは、それがシリア人は...化学兵器を使用していたという証拠は見つからなかった米国の情報機関によって警告されたにもかかわらず命令を出しました。 いくつかの米軍と諜報当局は証拠を無視する大統領の決意によって特に悩んでいました。「これのどれもが、どんな意味がありません、」1人の役員が爆撃する意思決定の学習時に同僚に語りました。「私たちには、化学攻撃がなかったことを知っている...ロシア人は激怒しています。私たちは本当のインテルを持っているし、真実を知っていると主張... 私は我々がクリントンやトランプを選択したかどうかは問題ではありませんでしたね。

 

私はこのブログで明らかにしたように、「題した記事でヒラリーの戦争シリアを攻撃し、」初日からKillary Klintonの計画でした。我々はヒラリーの状態部門からWikileakの文書で明らかにしたようにはっきりリビアからKadaffi政権を失脚させるために戦争に行ってきました理由は、実際にありました。全体ベンガジの事が起こったとKillaryによって隠蔽された理由でした。(それはリビアの政権を転覆するために、米国の努力のための本部として、米国で使用されていたので、ベンガジで大使館がリビアに襲われた。大使館の正当な戦争ターゲット作った。すべてはにレイアウトされ、「ヒラリーの戦争。」)

シリアを攻撃するバック長い道のりを行く、軍産複合体のマスタープランです。私はその記事で指摘したように、最初から、リビアとシリアの戦争はすべて、イランについてでした。ヒラリーは、彼女自身の妄想のように、ロシアは紛争の外に滞在すると信じていました。さて、我々が実際にあまりにも、ロシアとの代理戦争を望んで表示されます。何より良い方法の軍事ハードウェアの多くを使用し、他の誰かの土壌の上にロシアに対する私たちの強さを表示するには?

米軍産複合体は、ロシアとの新冷戦に対テロ、ぼろぼろの日付とウィアリー戦争から再配置する必要があります。いっそのこと、どちらも国家としての外国の地でロシアとの熱い戦争は、自分の土地に来て戦いを奨励することになるでしょう。同時に、どのようなトランプは、彼がロシアの協力者ではないことを証明し、より多くの賞賛に値する何かに会話を移動させながら、それらの無限の非難を沈黙させるためのより良い方法はありますか?誰もが勝利します。まあ、行政の皆さん。

以下のように見える、あなたが投票に関係なく、Killary Klintonまたはトロイの木馬トランプ、あなたは最終的に同じ軍産確立を入手!トランプの弱点が発見されており、現在の深い状態によって悪用されています。トランプは、賞賛を必要とします。それは彼の一定の燃料です。非常に少なくとも、彼は常に注意を払う必要があります。そのためにも否定的な報道は、まったくないよりはましです。彼は自分自身について、複数の日の沈黙を扱うことができないので、それらを置くようしたがって、彼は早く火を再燃します。誰でも持っている必要があり  、継続的な賞賛や注目が活用しやすいです。過去の多くのシーザーズと同じように、賞賛と注意の必要性は天皇が持つことができる最悪の弱点の一つです。

クリーガーがで引用されたようアメリカの帝国の最後の記事で、

 

神は、彼らが最初に怒っ作る破壊することを希望する人たち。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ:米国... イラクの 大量... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。