goo

シリアGov'tのにユーフラテス川ダムを引き渡すクルド主導SDF

2017年5月14日1時25分

シリアGov'tのにユーフラテス川ダムを引き渡すクルド主導SDF
テヘラン(FNA) - 消息筋は、シリア政府にアル・Tabaqa市の新た押収ユーフラテス川ダム北を引き渡すためにある主にクルドシリア民主軍(SDF)ことを確認しました。

シリア・クルドコマンドソースは、抗ISIL操作はユーフラテス川は数日前レイジコードネームでユーフラテスダムとアル・Tabaqa市の制御を取った自衛隊の戦闘機が、にダムを引き渡すことに合意したことを指摘しました政府関係者。

一方、ユーフラテス川レイジの操作ルームがal-Tabaqa市に完全なセキュリティを復元し、ISILによって植えられた爆弾や地雷からそれをクレンジングした後、市の管理は市議会に引き渡されることを声明で発表し、市の内部治安部隊。   

SDFは、クルド人勢力が完全にキーアル・Tabaqa市とISILテロリストグループからシリアの最大のダムを捕獲することを水曜日に発表しました。

自衛隊部隊はRaqqaのうち、月2016toドライブISILにユーフラテスレイジ操作を開始しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タリバンの指... 過去3ヶ月のAl... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。