goo

シエリア軍はDaeshが開催したSukhna町に到着

Fri 2017年7月28日5:12 PM
シリア政府軍は、2017年7月2日、アレッポ州のハナシール村の近くの山岳地帯のダエシュテロリスト集団から最近捕獲された地域を検査します。(写真提供:AFP)
シリア政府軍は、2017年7月2日、アレッポ州のハナシール村の近くの山岳地帯のダエシュテロリスト集団から最近捕獲された地域を検査します。(写真提供:AFP)

監視団体によると、シリア政府軍は、アラブ首長国連邦東部デイラー・アル・ザウラーの町への道のりで、デシュ・タクフィリのテロリストが最後の町に行ったという。

外相ベースの野党グループに所属するいわゆるシリア人権天文台(SOHR)は、陸軍部隊が古くから北東に70キロ(45マイル)離れたアル・スクハナ郊外にいると、パルミラの街。

Dayr al-Zawr都市への砂漠道路の最後のAl-Sukhna、および周辺の田園地帯の石油・ガス田は、2015年以来Daeshが保有しています。

Dayr al-Zawrは、2015年の初頭から、Homs Provinceのパルミラ市を奪取し、都市の残りの供給ラインを遮断して攻撃を開始したDaesh Takfiriの武装勢力によって包囲された。

シリア軍のティシュリーン新聞によると、シリア軍はアル・スクフナに向かって前進し続けており、軍はオム・キズムの山と町の南西にあるアル・カレーラットの山を支配していると言っている。

ラム・アブデル・ラフマン副大統領は、「両国の間で激しい戦闘が続いている」と述べた。

英国の監視団体は、ロシアの空襲に支えられた軍隊が町に近づくにつれて、Daesh司令官が周囲の山々に逃げ出したと語った。

シリアは、2011年3月以来紛争によって握られている。政府は、国の中で壊滅的な戦闘犯罪が広がったことについて、何度か外国を非難し続けている。         

シリア軍はここ数カ月間、タクフィリの要素に対して劇的な利益を上げており、タキフィリの要素は全国の暴力行為を増加させました。


コメント(9

Mustansir Engineer 2時間前
シリア軍への名誉とそれは同盟国です。

シリアの土地にいるすべてのテロリストを殺害し、将来の攻撃から国境とシリアを守る年でなければなりません。
 
suhail gulzhar 5時間前6時間前
もしイランが最終的にシリアに影響力を入れようとすれば、テヘランは政治的な発言力を発揮し、影響力を拡大したいと思っているイラク。最終的には合流の死が最終結果になる。 、勤勉残る時間を購入し、離れて歩いていく

今日は1つの統一戦線としてシリア/イラク/イランの進行、イスラム自由奔放な国を確立すること岐路にあるイラン-台無しには簡単ですが、兄弟は過酷な..です知恵を表示
 
ilker 9時間前
シリアの主要プレーヤーの協力を得て初めて、テロリストに対する成功を導きました。イスラエルはシリアの人々がついに彼らの家に帰るでしょう。
 
ユナイテッドミューズ11時間前
アッラーはシリアの兵士を祝福し
、ダシュ・ラナティの悪魔を押しつぶす。
アッラーフアークバー
 
suhail gulzhar >ユナイテッド・ミューズ5時間前
統一の夢は、私たちのイスラム教徒はあまりにも私たちが行うすべては..です隣人の間の憎悪と支配に大釜のうち、自分自身を取るために流用されている夢のままになります
、私は強いんだと言って、弱いを破ります
 
ウォルター12時間前
決して多くの部族がイスラムの異なる背景を持つ前に、クリスチャンと他者が一緒に集まり、世界最大の権力に対して、自国のシリアを再建する。資産を剥奪し、選出された指導者を米国の友好的なものに置き換えただけのコンテンツ、神はあなたを祝福します。あなたの希望は出せない火を作り始めました。
 
スハイルグルザール>ウォルター5時間前
抵抗の軸は、サイコロを投げるという目的の核心にありますが、疑問は残っています。サイコロに表示された数字は分かりませんが、反撃はほとんど
いつも普通の人生を望んでいる無実者を殺しています
 
アーネルアルコムンドラ14時間前
素晴らしい仕事シリア軍は!毎日、シリアと人類のためのもう一つの勝利です。

神様は皆あなたの英雄を祝福し、ますます勝利をもたらします。
 
 
シャジーア>アーネル・アルムエンペラス10時間前
よく言った!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ビデオ:FSA無... サウジアラビ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。