goo

イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)

イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)

  394 寄付

ビデオ

 イラク軍は、首都バグダッドのグランドセレブレーションヤードで軍事パレードでモスルの解放を祝った。イラクの首相と武装勢力指揮官Haider al-Abadiは、イラク陸軍と民衆移動ユニット(PMU)の指揮官と、いくつかの外国の大使と一緒に、パレードに参加した。

イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/PNv8URHLxZE" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

イラク政府は15日、イスラム原理主義組織(ISIS)の囚人をモスルで執行しているイラクの治安部隊のビデオを調べていると発表した。いくつかの地方や国際機関はイラク陸軍がモスルのISIS囚人と市民に対して戦争犯罪を犯したと非難した。

一方、イスラム教シーア派は、イラク軍によるイラク軍の攻撃を、イラク軍のイヤム・ガルビ村で撃退したと主張した。イスラム原理主義組織(ISIS)のメンバーは、爆撃中にBMP-1車5台を爆発させ、ハンベイ人23人を殺害したと報じられている。さらに、ISISはImam Gharbiの村の無人機をダウンさせると主張した。

ユスフィヤでは、ISIS自殺爆撃機2隻がイラク軍の地位を攻撃した。ISISによると、この攻撃の結果、15人のイラク兵士が死亡した。

ISIS連合の報道機関Amaqは、BaijiのAl-Asmad地区のイラク軍基地、非反動ライフルSPG-9を対象としたISIS戦闘機を示す写真を発表した。

イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)イラク軍が軍事パレードを開催、モスルの解放を祝う(写真、ビデオ)

 

  394 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Houthiの攻撃... レバノン駅:... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。