goo

一般:ISIL闘士のアフガン軍をクリア戦略トラボラ

2017年6月19日午前2時36分

一般:ISIL闘士のアフガン軍をクリア戦略トラボラ
テヘラン(FNA)は - アフガニスタン国防と治安部隊(ANDSF)がグループの戦闘機に多数の死傷者を負わ、ISILの過激派の戦略的トラボラ地区をクリアし、防衛省(国防省)スポークスマン一般ダウラット・ワジリ明らかにしました。

彼は山岳地帯の地形とその周辺は、2日前に行った操作中にクリアされたと述べ、Khaamaプレスが報じました。

将軍Waziriはさらにアフガニスタンの治安部隊がまだ地域に駐留し、検索操作が操作中にエリアを逃れた武装勢力を見つけることが進行中であるされていると付け加えました。

将軍Waziriによると、ISILの過激派は、トラボラとアフガン軍で洞窟内の自分を隠して、それらを見つけるために、クリアランス操作を行う忙しいし、地域に完全に明確です。

一方、ナンガハールで州政府はアフガン軍がクリアランス業務を開始し、完全にクリアされたトラボラ地区の近くに位置パシェールAgam氏地区のアリフKhelとMarkhanai村、に向かって移動していると述べました。

州政府の声明は、操作がアフガン国軍の201番目Silab社隊によってとアフガン部隊、アフガン諜報、および他の機関からのセキュリティ担当者間の共同協力に導かれていると述べました。

声明はさらに死傷者が操作に関与した治安部隊の間で報告されていないと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« モスルの旧市... バーレーンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。