goo

東北ホムスでシリア軍のスコアISILに対して大きな進歩を:ビデオ

ベイルート(7:10 AM) - シリア軍(SAA)とその同盟国は、東アルShumariyah山脈のいくつかの丘を解放としてイスラム国(ISIL)は、昨日、ホムスの北東田舎でより多くの挫折を負いました。

彼らのロシアの同盟国からの重い空爆に支えられ、国防軍(NDF)とヒズボラと一緒にシリア・アラブ軍の第5軍団は、破った-を通じてイスラム国家のフロントラインRASM Hamidahの近くに、この砂漠を見下ろす、すべての丘のキャプチャが得られエリア。

木曜日のシリア・アラブ軍の事前のビデオ映像は、ヒズボラの公式メディアによって捕獲されました。それは、政府軍がイスラム国家の位置を押収した瞬間を示すだろう。

ビデオ


  

木曜日の進歩の結果として、シリア軍とヒズボラは現在、RASM Hamidah領域上火災コントロールをお楽しみください。

彼らは地域に残っているISIL力を圧迫し続けてRASM Hamidahは、今後時間でシリア・アラブ軍とその同盟国に落ちることが予想されます。

 

 
この記事を共有します:
 
 
ALSO READ   西アレッポでのジハード主義位置を抹消ロシアのジェットのビデオ映像
編集長 近東総務・経済学を専門としています。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 他の過激派グ... モスクワ、ダ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。