Theresa_may_PM-300x164-f8ad15889c85f03d68e5159c7ea3cec5e0f80ed1

世界の真実省と想像を絶するための準備をしなさい

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

ドイツのいわゆる「真実の省」として始まった何を、現在、世界の市民のスパイ、検閲、および審査を含むように拡張しました。「ビッグブラザー」はそこに力のすべてのレバーを引いている場合は、彼が全体のショーを実行するには、これまでの彼の最高のチャンスを逃しています。ここではジョージ・オーウェル預言市民の制御のzigsawパズルの最新の作品です。

私はときに書いた Facebookは中に、前に新しい検閲ツールのテスト、およびフランスの選挙プロセスの後、わずか数千の読者は注目しました。国民はそう無関心と思われる主な理由は、過去4、5年以上の偽物と本物のセンセーショナルなニュースやイベントは、無感覚にそれらを残しているということです。エドワード・スノーデンNSAが皆をスパイされて明らかにしたときに、ニュースサイクルがすぐに離れオバマホワイトハウスは米国憲法を引き裂いた現実から、私たちの注意を流用しました。

部分的に影響を受けた鉱山の前述の報告書、ステファン・フランク Gatestone研究所の物語は、フェイスブックの「フィルタ」真実は劇中ですでに入手した証拠ドイツおよび/またはEUの取り組みを示しました。しかし、この話は単なるで再版のような以前の報告の続きですニュース医師 2月、2016年から、後者6月、2016年の物語政府/企業メディアのコントロールと私たちのヒントや物語に続くGoogleのデジタルニュースイニシアティブ、のスプートニクいわゆるEUカウンタープロパガンダユニット上の他のメディアには、所定の位置に設定されたメッセージの制御機構の進行を示しています。

今日では、ロンドンブリッジのテロ攻撃は、英国の首相テレサ・メイ、彼女がテロリストのために「安全地帯」を排除すると言う厳しいネット規制を要求するために使用される言い訳です。本物の人々と、固体自動車やトラックに轢かれて、スチールナイフで刺されて、ソーシャルメディアや無料の声の恐れがビッグブラザーの待っている腕の中に私たちをリードしてきましたし、今ではこれを見ることができない1984誰もが確かにあります、ブラインド愚かな、または「男」のために働きます。ここでは、警告のために提供できるものを次のとおりです。

「我々は、このイデオロギーにそれが繁殖する必要が安全なスペースを許可することはできません - まだそれは、インターネット、およびインターネットベースのサービスを提供する大企業が提供するものを正確にです。私たちは、過激派やテロ計画の広がりを防ぐために、サイバースペースを規制する国際協定に到達するために同盟国の民主的な政府と協力する必要があります。」

欧州委員会は、サイバー宣伝に言いたいこと読書、それは本当の「偽ニュース」の加害者は明らかだ相手に責任を置くつもり、あらゆる反対を表明しようとする者たち。税金を吸うと何も解決しない、同じ国会議員は、今、彼らは偽のニュースを「私たちが理解するのに役立つ」にさらに別の官僚を作成していきます。私は、最近の手数料PDFから引用します:

「最近の研究は、人々の大半はニュースが偽物であるときを決定する難しさを持っていることを示しているのに対し、この成長情報の挑戦に対抗に向けたEUの手順は、まだ暫定的です。」

それはブリュッセルの天才を言うために公正だ線の間に読んでは、事前に偽のニュースやソーシャルメディアを恐れるように近視を明らかにした、そして今、彼らは人々が見るものの上に、より極端なコントロールのために物乞いしている、聞く、読む、と信じています。また、文書内に沿って私たちの集団の愚かさの本質が出てきます:

「米国の研究は、ほとんどの若者、デジタルに精通し、学校や大学の学生が偽のニュースを特定するのに困難を持っていることを示しています。」

これが意味することは、スマートデバイスにつながれていない場合は、あなたも、より多くの影響を受けやすいプーチン人形です、です。この研究は、米国の初代大統領に名前を付けたり、地図上のカナダを見つけることができません同じ年齢層は、また、フィクションから真実を理解することはできませんことを「驚くほど」発見華麗なスタンフォード大学の学生からであると称される。スタンフォード大学歴史教育グループ(SHEG)はラメアメリカの学生は、これらの日であるかを示すさらに別の役に立たない報告書を発表しました。興味深いことに、世界で最もリベラルと最も抗トランプの出版物の一つは、大西洋はまた、公民教育の欠如にトランプにヒラリー・クリントンの損失を非難しました。までさかのぼる2000などの教育レポートは、調査対象大学の先輩の65パーセントは高校レベルのアメリカの歴史のテストに合格しなかったことを明らかにしました 一方、今回の学者協会(NAS) の研究では、西洋文明とは、いわゆる「ビッグ・ピクチャー」の大学生の知識が事実上消滅したことを明らかにしました。消え知識!そしてそれは、若い人々が見分けることができない表示するにはスタンフォード大学の研究を取りますか?

人々は、私たちが目撃していることRuskiesや中国から私たちを保護し、当社の選出や任命リーダーシップではなく、特にナイフからイスラム過激派を振り回すない殺人に曲げます。私たちが目撃していることは急いでと必死に彼の偉大なビッグ・黒のブーツと反体制派の声の小さな山火事を打ち抜くビッグブラザーです。同時に、プーチンと彼の新しいソヴィエトはラウンドアップ除草剤中毒からJFKを殺しにすべてのために非難され、新たなナチスの脅威はすべての自由の残っているものの上にガチョウのステップへの準備ができて取得します。これはunarguableポイント、そして恐ろしい事態になってきています。私はあなたが細心の注意を払って提案し、想像を絶するための準備をします。

フィル・バトラー、専用のオンラインマガジンのために、東欧の政治学者、専門家、政策研究者やアナリストである  「東部新展望」


広告
 

http://journal-neo.org/2017/06/14/get-ready-for-the-world-truth-ministry-and-the-unimaginable/から