goo

プーチン大統領、 サウジ 国王 話し合う カタール 外交 危機を

プーチン大統領、 サウジ 国王 話し合う カタール 外交 危機を

2017年6月13日) 短いURLを取得します。
ペルシャ湾混乱:カタールと米国Severの関係の数(150
32580130

ロシアとサウジアラビアの指導者たちは、中東と北アフリカの発展に関する電話での会話を開催しました。

モスクワ(スプートニク) - ロシアのプーチン大統領は、サウジアラビアのキングサルマン・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウドとシリアの和解の努力の統合やテロとの闘いを促進しないカタールに関する状況を、議論し、クレムリンが発表しました。

「ロシアのプーチン大統領とサウジアラビアのキングサルマン・ビン・アブドゥルアジーズ・アル・サウドは、残念ながら促進しないカタールに関するエスカレート状況に触れて、状態のヘッドは、中東と北アフリカの現状について意見交換を行いました...電話での会話を開催しましたシリア和解とテロの脅威との闘いにおける共同の努力の統合は、」ステートメントが読み

 

6月5日、サウジアラビア、バーレーン、アラブ首長国連邦、エジプトはテロ組織を支援し、中東情勢の不安定化の後者を非難、カタールとの外交関係を断ちます。

 

ヨルダン、ジブチ、彼らはカタールとの外交の接点のレベルを下げると述べながら、イエメン、モルディブ、モーリシャス、モーリタニアと分割リビアの東部に基づく政府はまた、ドーハとの関係の中断を発表しました。セネガル、チャド、ニジェールはドーハから自分の大使をリコール。

カタールは非難を否定し、いかなる報復措置がとられないであろうと述べました。

一方、クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブロシアがペルシャ湾のだろうすべての状態の友好関係の発展をサポートし、カタールの周りの外交行を含むすべての問題は、政治的、外交的手段によって解決されるべきであると考えて言いました。

社長はすでにを含め、ペルシャ湾岸のすべての国々と良好な関係を開発することにし、ペルシャ湾の安定と平和を維持し、政治的、外交的手段によって、既存のすべての問題をセトリングに、言ったように「ロシア側は、興味があります現時点では、国際的なテロとの闘いの一般的なタスクがこれを必要とするとき、」Peskovは記者団に語りました。

 
 
トピック:
ペルシャ湾混乱:カタールと米国Severの関係の数(150

関連:

ロンドンは、デ - エスカレート状況にカタール、湾岸諸国を促します
カタールは外交行のなかオマーン代わりのUAEから貨物船の受け入れ開始します
トルコの外務大臣はカタール行のなか湾岸諸国からの大使を受け取ります
誰カタール外交の行からメリット
タグ:
キングサルマンプーチンシリアロシアカタールサウジアラビア
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« より良い パー... ティラーソン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。