goo

トルコは する 付与 市民権を に 7,000 高度 認定 シリア

トルコは する 付与 市民権を に 7,000 高度 認定 シリア

 
(`・ω・´)トルコに気を付けろ!、シリアから来るテロリストに市民権を与えている、トルコ、以前からそれはそうだ。
 
 
10.07.2017短いURLを取得する
 0 3 0  0

トルコ政府は、「安全保障上の問題を起こさない」としているシリア人7000人に市民権を与える命令に署名しようとしている、と地元のメディアが日曜日に報じた。

モスクワ(Sputnik) - 内務省のマイグレーションマネジメント総局と人口と市民権問題総局が数ヶ月間問題を取り組んでいる、とHurriyet Daily Newsが報じた。

 

シリアは6年間内戦の状態にあり、政府軍はシリアの野党グループとテロ組織の両方と戦っている。戦争は、多くの住民に、トルコを含む近隣諸国の避難所を探すよう強制させた。

 

内務省の公式データによると、トルコのシリア人の数は300万人に近く、そのうち10%は26の難民キャンプに住んでおり、200万人近くが女性と子供です。

内務省のデータによると、2010年から2017年の間に合計216,340人がトルコ市民権を付与された。ブルガリア人、シリア人、アゼルバイジャン人は、過去7年間に市民権を付与された人々のリストに選ばれました。今年上半期には409人を含め、この期間中に約2万人のシリア人が市民権を付与されました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラクの国営... 最新:イラク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。