goo

ロシアは正常に「比類のない「新ラジオ電子兵器をテスト

ロシアは正常に「比類のない「新ラジオ電子兵器をテスト

  134 寄付

 

1474752625

ロシアが開発され、正常にテスト無線電子兵器システムを比類のない世界のどこかで、国営報道機関「RIA通信社」は木曜日に報告しています。

「そのような兵器の実プロトタイプが既に作成されていると、彼らは彼らの効率性を証明されている、「RIA通信社は、引用符で囲まれた発言としてRussianUnited機器製造会社(OPK)の代表を。

新技術を説明すると、OPKの代表的な用語を使用 - 」。新しい物理原理に基づく武器「新たに開発したシステムは、一般的に近代兵器に使用されていない物理過程や現象を利用する兵器が含まれています。

「それは、航空機や無人偵察機の搭載機器に間接的に物理的な衝撃を行い、精密誘導兵器を中和する、「代表は語りました。

武器は、モスクワ郊外の年間軍事博覧会「陸軍2016」で閉じた演奏中に2016年9月にロシア軍当局者に提示されました。

真新しいロシアは無類のまま。

私たちはそんなに、ドナルド・クックがロシアのSu-24が完全にその乗組員を士気事件を誘発軍艦の上に飛んだ2014年に電子戦装置を搭載し、ロシアのSu-24の戦術爆撃機が標的とされた米国の駆逐艦を思い出すようにペンタゴンは抗議を発行しました。

蘇-24のデバイスは、米国の駆逐艦ボード上のすべてのレーダー、制御回路、システム、情報伝達などを無効になっています。そして、それは文字通り聴覚障害者や盲ドナルド・クックに対するミサイル攻撃をシミュレートしました。米国の駆逐艦はすぐにルーマニアのポートに向けて実行します。

  134 寄付

 

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍放出... ロシア国防省... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。