goo

...と返され、引用

...と返され、引用

イマンムスタファ

年齢、Vtamadaクロック幼児のページは、私たちは彼らの不在の重量を渡す順番に憧れの殉教者の存在が、プライドでは、意味や人生の目的を作るために私達に彼らの証言を残しました。

1は殉教者について書くしようとするたびに不思議な悲しみの気持ちと、再び誇りを渡りました。説明の痛みと喜び、そしてインクが乾燥して保存論文:それは矛盾感を兼ね備えています。

それぞれにOrujは、自分の愛する人の命瞬間の偉大さの前、そして微妙な意味では、彼らの家族にあまりにも恥ずかしがり屋に見えます。

その過酷な感じ、柔らかい質感は、あなたがあなたの目をあなたの心になっていない見て、彼は質問なし殉教者を残したことを感じ、あなたはその戦いに行く方法がわからない、あなたは感情の戦いで、突然自分自身を見つけるでしょう、あなたはそれがあなたの前にいない参照最愛Aasamakのために感じることができます。

その意味で、そのすべての内容を生きるために、「契約」のニュースのサイトはどのような彼らは舌沈黙の瞬間に侵入の繊細な感覚となるように伝えるために殉教者の家族と立つ、VigolhmはBalkhvqatを感じるとAzizhmはとても誇らしげ殉教者が上昇していること、それらを教えて心のビートを聞きます。

 

彩の殉教者アバス・シェハデ婚約者マーク(ハイドラ)はワファの物語

彩は、当社の「壁時計は真夜中の後2時間目を指し言い、私の懸念を私は目が覚めた、と私の心はまだ私は夜に...彼からどんなPettmam十時に最後のメッセージを受け取った時点で保留されています。Dahmtnaのアイデアや質問、悪魔Astaztと私の睡眠中に沈んだ。この私は朝の4時に起きて、私の心はまだ痛みを破っている時間は、夜明けの祈りと私の予定が今回異なっていた、それは「殉教の香りと味を混合したので、彼女は何かが起こっている兆候を感じました。

「私は私の感覚を信用しようとした、と私は戻って無傷でてくることを望んだと私は自分自身をブラフていますし、私の心は彼が殉教していることを私に言っていることを知って、彼は彼の不注意と覚醒の間でメッセージを送信し、私は彼が、私の目を見つめて笑顔でAodniと最後の会議が来ていたことを教えのように、別のビジョンを彼の棺に横たわって、Raodtna見ましたが、私は試してみました拒否の私の感覚と、彼が戻ったことを自分自身を納得させる、しかし...ビジョンは、本当に私は午前中に彼の死のニュースに目が覚めた前回の会議でした。」

殉教者アッバスの婚約者の言葉は、パルスが一緒に生活の中で戦うためにTaahda日2人の心に署名運びます。このように満たすために続けて、シャヒードは、彼の故郷と家族を守るために行って、少女は彼女の手のひらの間でバラを保有するTnasseh墓の前に座って、どのような生活の中のいくつかを回想しませんでした。

シャヒッド・アバス(ハイドラ)

殉教者アブドラ・イドリスマハディ(アブ・サレー)のオムマハディの母、愛の物語は終わりません

母は別の話、常に終わらない彼女の心の優しさがあふれ。そして、主からの苦痛の分離だけでなく、上の忍耐はガリラヤに来ます。そして殉教者メフディイドリス、彼女の話の母は彼女の息子は、香りの証明書を紡糸することを。母は、私はおそらくAhieddinaが。私はあなたが聞いて、彼は忍耐と思い出の本からスローされた紙を待っている。再び毎分に生まれた瞬間を待っていたことを期待して、病院で部屋のケアの前に座る。「私は危険な状態で息子が負傷した私に戻って、眠れぬ夜にルームメイトを待つになってきた優雅なと言いますその日のチラシの私の終わりですか?私は葉が不足しないカルバラの小説からの忍耐の本の中で答えを見つけました。サブリが誇りと尊厳をもって混合しました。」  

コーランのKhtmihに始まった忍耐をもとにコーランは、青少年の抵抗をサポートするために寄付しました。奇妙なその瞬間は、信者の神の一部が死亡し、そのうちのいくつかは、同じパスを待って、「私の心はAftrt Hacachthを打つ打つ、私はその精神を学んだと私は入れている約束したものに真の男性は「詩に私の目に署名したが、私はクルアーンがKhatmiyyaを完了開いた」、と言いました実際BarihaとKrmena神タイトルや殉教者、とに彼が知らせを受け、と彼は笑ったかのように、涼しさと平和Aodjathの弾丸だった場合、それは私の感覚は私に言ったし、私が見た場合、彼は私の目を設定して、あなたが満足するまで私の神が取ると言って、私は神にVlzp肝作らいずれかの前に通知し、彼に尋ねました。 "

殉教者の母親は、停止、_iagah、および任意の憧れで最も美しいずに彼Ttrdy、誇らしげに殉教者をシミュレート?

殉教者マハディイドリス(アブ・サレー)

抵抗の殉教者にカルバラフセインから殉教者フセインアリ・カラキ(アブエル・ファドル)のザイナブ・カルキ妹は...忍耐のレッスン

私はいつも、彼は彼と一緒に育ち、彼の側に育て彼女の仲間や保護者、そして彼女の夢を、訓練を受け、兄の気持ちの優しさと恐怖のフル姉妹を運びます。私はカルバラセイイェーダ・ゼイナブに忍耐アイコンを学んだ物語の長い忍耐を伝えザイナブは、言う、「p」は、「その夜、私の魂は私に彼の死の知らせを伝えているかのように、ほとんど私はいつも心配し、思考や損失の恐れ、夜は私はそれが私と一緒に分割さを感じた。..痛いでした。私は悲しいか怖がっていないです、私は誇りと憧れと混合して感じていることを発見しようとしていること。メッセージの旅行者の習慣を残す前に私達を残し、しかし旅し、同時に内部空隙と誇りを残しませんでした。」

千の質問の顔と千一括でザイナブ。私は彼のイメージの上に手を渡された時はいつでも彼は、彼らが、触れBdvihを感じ、そしてこの祝福のために神を賛美感じています。

殉教者ハセイン・カラキ(アブエル・ファドル)

この意味出発のAalmhn日の秘密は何ですか?あなたが話すとき瞳の奥の秘密瞬いは何ですか?グリッター涙や憧れやHrrahプライドと誇りの炎がありますか?心に神の平安Zainabieh。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ェイクQassem... 「ISと最も真... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。