goo

ぞっとするようなトランプの軍拡競争備考:FMR。米当局者

2016年12月24日2時46分AM土

アメリカの核兵器の拡大のための米大統領当選者ドナルド・トランプの呼び出しは、彼がどのように「乱暴な」を示し、元米外交官は言います。

トランプは、彼が他の国との新たな軍拡競争と何の問題もないだろうと発表した後にマイケルSpringmann、ジェッダのサウジアラビアの都市における米国ビザ局の元ヘッドは、発言をしました。

彼は彼が米国の核兵器を強化・拡大するために彼の計画を改めて表明した以前のツイートを明確にするよう求められた後、「それは軍拡競争とする、 "トランプは、金曜日にMSNBCとのインタビューで語りました。

「我々は、すべてのパスでそれらを〜より勝るとそれらをすべて長持ちし、「次期会長は、彼が言及された国を指定することを拒否、と述べました。

トランプの最近のコメントを指して、彼の移行チームのスポークスマンは、会長エレクトは、ロシアや中国など他の国が核能力をステップアップしないことを保証することを目的としたと述べました。

米国は現在、より多くの数百を持っている唯一のロシアへの第2の約7000核弾頭の兵器庫を有しています。

「既に核兵器を持つ9カ国がありますが、「Springmannは金曜日に押してテレビに語りました。「彼らは、約15,000合計」とほとんどの武器はロシアとアメリカです。

米国と旧ソ連、ワシントンとモスクワ間の冷戦終結後、ほぼ26年は伝えお互いを破壊する瞬間の通知で飛ぶことがいくつかの2000核兵器の準備ができています。

「... より多くの武器を望むについて話をすると、私はあなたがそれに仕事の70年後に優れた原子爆弾を作ることができる方法を検討することはできません...私 はこれが、でもそれについての発言を作る世界の平和と安全を脅かしていると思います」前者の関係者は付け加えました。

ロシアの国境にNATO軍事同盟の蓄積を指し、Springmannは、米国はロシアの近くより多くの武器を配備したと述べました。

米国主導の同盟は、それはそれはと呼ばれるものを阻止するリトアニア-、回転ベースで、ポーランドとバルト諸国、エストニア、ラトビア、4つの多国籍大隊を配備することを7月に発表した「任意のロシア侵攻。」

ロシアはNATOによってもたらされるあらゆる脅威に応じて対応することを約束しました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パキスタンの... アレッポ解放... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。