goo

IDLIB州における新しい自由なシリア陸軍グループの形成を阻むアルカイダ "禁止"

IDLIB州における新しい自由なシリア陸軍グループの形成を阻むアルカイダ "禁止"

  69 寄付する

 

公式の声明では、ヘイアット・タフリール・アル・シャム(HTS;以前はアルカイダのシリア支部)がIdlib州の新しい過激派組織の形成を禁止したと発表した。HTSは、その決定はIdlib州の様々なグループ間の統一を維持することを目的としていると付け加えた。

Idlib州における新しい自由なシリア陸軍グループの形成を阻むアルカイダ "禁止"

クリックするとフルサイズの画像が表示されます

公式の声明は、「HTSを含む地上の派閥に欠陥のある個人や団体は、武器を持たない」と主張して、いかなる団体もいかなる派閥を構成することを禁じている。HTSは現在の状況を維持しようとしているようで、Idlibの最強の勢力であることが保証されている。

シリア自由陸軍(FSA)やアハラ・アル・シャムムーブメント(Ahrar al-Sham Movement)のグループはこれまでのところコメントしていない。

この声明では、州におけるHTSの影響についての説明があります。HTSは州全体を運営する中心的な役割を担っています。それはまた、州内の野党グループ全体に意志を表明し始めた。このHTSステップHTSは、2014年のISISビヘイビアに似ています。HTSは現在、同じアプローチを採用しています。

  69 寄付する

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« IDLIB州と「中... ホムズとラク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。