goo

シリア軍はデイルEzzurの戦略的な高さは南をバック勝利します

シリア軍はデイルEzzurの戦略的な高さは南をバック勝利します

シリア軍部隊は、軍事空港にISILの包囲を除去するために、デイルEzzur市の南郊外にそれらの動作を継続し、墓地の地域のキーの高さの制御を取ることができました。

軍の兵士たちは、市の南部郊外でのデイルEzzurの墓地にISILと激しい戦闘に従事してSakhra MakbatアルKanasaと墓地のアル・Thardah谷南部の地域を見下ろす高さ23を取り戻しました。

フィールドのソースは、軍の男性が新たに解放された領域の周囲に自分のポジションを強化していることを追加し、高さ23近くISILテロリストの多数の死傷者を報告しました。

ローカルソースは、デイルEzzur市の北部の田舎の人々は彼らの司令官を含め、地域にISILの遠征チームの全体のメンバーを殺害し、ISILとの衝突に従事していることを報じました。

ソースは、デイルEzzurの北部の田園地帯にあるアル・Janineh地域の住民の数はISILのチェックポイントを襲撃し、彼らの司令官アブアイーシャTunisi含め、チェックポイントで全体のテロリストを殺すために管理していると述べました。

また、東部のシリアの軍事情報源は、セメントブロックのワークショップ、Jonayd部門とアル・ORFI周辺、デイルEzzurの墓地(アル・Maqaber)、シリア空軍はアル・Thardah山の近くISILの集まりや運動への攻撃を激化と述べました。

ソースは軍ユニットは、いくつかの狙撃兵を殺し、アル・Maqaberのテロリスト-開催部分にISILの収集を目標とすることを追加しました。

一方で、軍の兵士が武装勢力と破壊8車両数を殺し、中断ブリッジのナンディ(クラブ)アル・Mohandesinノースの近くのアル・Huweiqa通路にISILの動きをヒット。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはシリ... イエメンの反... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。