goo

タハリールアル・シャムは、イドリブでライバルテロリストのためのアンカラのバックアップを超えるトルコ当局との協議を開始します

タハリールアル・シャムは、イドリブでライバルテロリストのためのアンカラのバックアップを超えるトルコ当局との協議を開始します

 
データは2017年5月14日

13950816001135_Test_PhotoI

 

ローカルソースはAhrarアルシャムとの衝突の新鮮なラウンドの噴火と同時に、タハ リールアル・シャムHay'at(レヴァント解放委員会)の代表者がライバルをバックアップしていないトルコ軍を説得するためにトルコにあることを報告し ました北西部シリアAhrarアルシャムのテロリストグループ。

ソースはタハリールアル・シャムHay'atのシニアメンバーの数はイドリブのトルコ軍の差し迫った弄りについて交渉するためにトルコにいる間、テロリストグループはイドリブ県でのチェックポイントの数が増加したと述べました。

ソースはタハリールアル・シャムは48時間で西イドリブからその力を引き出すためにAhrarアル・シャムに呼ばれ、それゆえ、Ahrarアル・シャムライバルグループの支援でトルコ軍の動作についてはあまり心配して感じていると持っていると付け加えました。

カフルTakharimの町のローカルソースはタハリールアル・シャムはその防衛を強化するためにSalqinの町にイドリブを結ぶ道路沿いのチェックポイント、立て壁や絡み合いの他の形態の多数を確立し、その背後に軍用車両を配備していると述べました機能を提供します。

タハリールアル・シャムは、それまでの間、もつれ近くに地雷を大量に植えられています。

ソースは、さらに、タハリールアルシャムはミサイルを運ぶために、任意のグループを許可していないとAhrarアルシャムを補助する電荷に過激派の数を逮捕したことを付け加えました。

ソースはMazharアル・ワイス、グループの司令官の数と一緒にタハリールアルシャムの宗教指導者の一人は、シリアのイドリブでトルコ軍の差し迫った軍事介入についてのアンカラの関係者と話をするトルコに行っていることを言うようになりました。

タハリールアル・シャムは、最初のシリア領土に関する協議を保持するための条件を設定しますが、最後の瞬間にその決定を変更していました。

シリア大統領はアサドはISILと(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)アル=ヌスラ戦線とトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長の政府のテロリストグループが同じパスを次れたことを明らかにしましたシリア。

「実際には、我々はすべてのこれらのグループを分離することはできません。ISILとAl-Nusraは同じワッハーブ派のイデオロギーと同じテロリストの教義を持っています。カタールのイスラム教徒同胞団、アル・サウド、そしてアル・タニと提携してISIL、アル・Nusraとエルドアン首相は、同じ教義を守る、」シリアの大統領はONTの報道機関に語りました。

 「すべてのこれらのグループは、過激なワッハーブ派のイデオロギーである共通で何かを持っています。そして、それらのすべてが米国の手の中に機器である、」アサドは付け加えました。

西ヨーロッパは事実上の政治地図上に存在しないので、「私は、彼らは西洋の手の中に機器であることを言っていませんよ。ヨーロッパは異議なしで、アメリカが望んでいるものを実装しています。これらのグループのすべては、アメリカのリーダーシップの下で動作します。そこで、我々は、彼らが外国勢力、ISILとAl-Nusra、または他の人であると言うか、監督と投資家は同じです。彼らはすべてのグループであるが、異なる名前と異なる戦術で、」アサドは締めくくりました。

関連記事
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリア軍は東... シリア:より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。