goo

デイルEzzurに向けアンチISIL操作にシリア、ヒズボラ部隊を支援するロシア空軍

2017年6月14日午前2時52

デイルEzzurに向けアンチISIL操作にシリア、ヒズボラ部隊を支援するロシア空軍
テヘラン(FNA) - シリア軍部隊とレバノンのヒズボラの戦闘機は、ロシア空軍によってバックアップ東ホムスのうち、ISILを駆動し、デイルに向かって前進しISILの位置や動きを打つ、彼らの大規模な操作パルミラ市の東を再開しましたEzzur、軍の情報源は語りました。

ソースは、軍の部隊とヒズボラの戦闘員は、デイル・Ezzurの包囲都市へのアクセスを見つけるために、ホムス県でその抗ISIL操作を続けとして、ロシアの戦闘機は、地域におけるテロリストの動きや集会をドキドキ保持することを報告しました。

ロシアの爆撃機が配備援軍からそれらを防ぐISILの供給ルート上の戦闘出撃のいくつかのラウンドを行っている間にも、ロシアのヘリコプターは、最前線にシリアの兵士を支援する上で重要な役割を果たし、ソースは言いました。

一方、ロシアのMI-24ヘリコプターに裏打ちされた軍や人気の力は、アラクエネルギー分野の近くにMustadirah山の周りISILの拠点を襲撃しました。

シリア・アラブ軍の最高司令部はプロGov'tの力がデイル・Ezzur近いアル・Sukhnahの戦略的な町に彼らの注意をシフトし始めると、すぐにアラクをキャプチャするために望んでいます。

火曜日に州内の関連する動向では、軍の力は、100平方/キロの面積の制御をバック押収、東ホムスでの進歩の範囲を拡張しました。

シリア兵士が東ホムスでパルミラ砂漠におけるISILテロリスト有する重衝突後パルミラ(タドモル)の南と北東部における領域のコントロールを取り戻しました。

軍ユニットは、操作中にISILテロリストに重い通行料を負わせ、その軍用車両の一部を破壊しました。

その間、軍の力はアラク地域を見下ろす山の数の制御を取り戻しました。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 親政府の援軍... 北部アレッポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。