goo

ウィキリークスは、公表されたというCIAの秘密をハッキング

2017年3月7日4:午後5時
ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏は、メディアに対処どこから2016年2月5日にロンドンのエクアドル大使館のバルコニーにつながるドアの窓から見られています。 (AFP写真)
ウィキリークスの創設者ジュリアン・アサンジ氏は、メディアに対処どこから2016年2月5日にロンドンのエクアドル大使館のバルコニーにつながるドアの窓から見られています。(AFP写真)

内部告発サイトウィキリークスは、暗号化通信を貫通する能力を含む米国の諜報機関のハッキングの秘密を、明らかにその中央情報局(CIA)によって得られた文書の数千人を発表したと言います。

ウィキリークスは、CIAのファイルは、米国がこれまでに公開されたファイルをスパイの "最も包括的な」リリースであることを火曜日に声明で述べています。

抗秘密のウェブサイトは、それが主張CIAの役員の名前を編集さと、それはCIAのサイバー兵器そのものを含め、あまりにもダメージを与えるかもしれないと述べた他の情報を源泉徴収と述べました。

ウィキリークスは、秘密のハッキングプログラムは、GoogleのAndroid、AppleのiPhoneとMicrosoftのWindowsと秘密のマイクに変えることができても、サムスンのテレビ、へタップ言いました。

「2016年の終わりまでに、正式にサイバーインテリジェンス機関のセンターに該当するCIAのハッキング部門は、5000以上のユーザーを登録していた以上の千ハッキングシステム、トロイの木馬、ウイルス、およびその他を生産していた「兵器化」マルウェアを、「ウィキリークス同社のウェブサイト上で述べました。

「CIAが作成した、実際には、その ""さらに少ない説明責任とし、公的ライバル機関の能力を複製する上で、このような大規模な予算支出を正当化することができたかどうかの質問に答えることなく。「NSAを所有

続きを読む:

ジョナサン・劉、CIAのスポークスマンは、言った: "我々は主張諜報文書の真正性や内容についてはコメントしないでください。」                               

ウィキリークスは、彼らはCIAのスパイプログラムは多くの以前の破卵の動機をエコー "緊急に、公共の場で議論する必要がある」と考えられているため、そのソースファイルをリリースし言いました。

漏洩した文書が本物であれば、それらの放出は、CIAに大きな打撃を配信されます。

米国政府は、ウィキリークスは、ロシアの諜報機関のツールであると述べています。12月には、CIAは、ロシアの諜報工作員は2016年の大統領選挙で大統領ドナルド・トランプの敗北ヒラリー・クリントンを支援する目的で、ウィキリークスに材料を提供したと結論付けたと述べました。

 
 
 
 
コメント(6
 
ミー28分前
すべてが相互に関連している、いくつかの国に新たな圧力であるかもしれません。
 
ジェフリー・パーキンス1時間前
我々はボイコットと立ち上がるない限り、我々はすべての虐殺されます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「イラクの精... ドイツの裁判... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。