goo

ロシアはシリアのタルトゥースで恒久的な海軍基地を確立します

月2016年10月10日14:48
ロシア軍艦Grishaクラスコルベット617 'Mirazh」はイスタンブールで2016年10月7日にシリアへ向かう途中でボスポラス海峡を通過します。 (AFPによる写真)
ロシア軍艦Grishaクラスコルベット617 'Mirazh」はイスタンブールで2016年10月7日にシリアへ向かう途中でボスポラス海峡を通過します。(AFPによる写真)

ロシアはそれが西部のシリアの地中海のポートの永続的な海軍基地、モスクワはテロに対するその戦いでダマスカスへの支援を増加させることである看板を設置する計画と発表しました。

ロシアの国防副大臣ニコライPankovはモスクワが現在シリア政府からの既存設備をリースタルトゥースに海軍基地を確立するためのプロセスを通過していることを明らかにしました。

「必要な書類はすでに準備し、異なる機関によって承認されている過程にあるされている、「Pankovは、我々はすぐにこれらの文書を批准するようにお願いすることを願って」、追加、ロシア上院議員に語った...私たちはで恒久的な海軍基地を持っていますタルトゥース。 "

他の当局者は、計画が強化された施設としてのロシア船を地中海でより多くの自由を与えることを意図した彼らは燃料を補給し、再補給できるようになると述べました。

「唯一のシリアではなく、全体の中東で、全体として地中海地域での軍事的潜在力を増加されていないこのロシアを行うことにより、「上院議員イゴールモロゾフは地元メディアに語りました。

タルトゥースは、地中海、かなり控えめな、より大きな軍艦を収容することができないソ連時代の海軍施設でロシア海軍の唯一の拠点です。

モスクワはラタキアの隣の州でHmeymimでの恒久的な空軍基地を持っています。操作はシリア政府の要請で昨年9月に始まって以来、ベースが大幅に武装勢力に攻撃にロシア人を支援してきました。ただし、恒久的な海軍基地を確立するための計画は、ロシアはテロに対するシリアの戦いのために提供するサポートの現在のレベルに追加することが期待されます。

ロシアの軍事的支援を通じ、シリアは特に激戦が現在アレッポの街の過激派-開催された地域を奪還するために起こっているの北、中、全国の武装勢力からの重要な領域を取り戻すことに成功しました。 

 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアは、ヒ... ロシアはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。