goo

シリアへの英国大使は、彼の政府のシリア政策を叩きつけ

12月23日(金曜日)

シリアへの英国大使は、彼の政府のシリア政策を叩きつけ

彼は今、「相手側が勝った場合は、「そこになかったであろう街の中央広場でクリスマスツリーがあったことを付け加えました。ガーディアンエディタは隅にフォードの発言(「置くために中途半端な試みになり、シリア政権のための弁解と非難されてきたフォード、... ")  が、 これは象を噛んノミました。 そして、シリアへのこの元大使は、覚えているピーター・フォード、ないその悪魔ロバート・フォード、シリアへの元米大使。     英国の政策は、シリアの情勢悪化させた、かつての大使氏は述べています





パトリック・ウィンター、外交エディタ
2016年12月23日 - 6時20分ET
保護

ピーター・フォードは英国が軍隊を約束している必要がありますいずれかまたは '運命キャンペーン」をマウントする野党を奨励していないと言います

シリアでの英国の政策は「方法のあらゆるステップ間違った"となって、状況が悪化している、国の元英国大使が主張しています。

2003年から2006年にダマスカスでの大使だったとシリアの英国の政策の持続的な評論家となっているピーター・フォードは、アサド政権が包囲中に終わる「比較的平和」のために「少し信用」を与えられるべきであると述べましたアレッポ。

彼は今、「相手側が勝った場合は、「そこになかったであろう街の中央広場でクリスマスツリーがあったことを付け加えました。

シリアの政権のための弁解と非難されてきたフォードは、英国政府は、2つの弊害とアサドの間の選択ではなく、ジハードの反対に直面し、2の小さい方であると言いました。

彼はいつも適度な反対が非常に小さいと主張しており、支配的な極端な要素が西を破壊するに曲がって改築されていないジハードです。

英国外務省のビューはわずか200または300アレッポで戦闘機のはアル・ヌスラ、シリアのアル・カーイダのフランチャイズに忠実であったことです。それはpluralistsがハイ交渉委員会、ジュネーブで国連との交渉をリードしてきた傘本体に支配主張しています。

フォードはまた、シリアのイスラム国家の英国の爆撃に反対し、1段階では、防衛選択委員会に証拠を与えて、「抑制が働く」ため、アサドが勝つだろうと主張しました。

元外交官は、シリアでの英国の政策は最初から間違っていたと述べました。彼はその後、首相デビッドキャメロンは、戦場でイギリス軍をコミットする準備か」だけ殺される民間人の数十万人につながっている絶望的なキャンペーンをマウントするために反対を奨励」を控えてきたはずですどちらかと述べました。

"我々は、状況は悪化している」と彼は言いました。「それは希望的観測で酔っていなかった人には際立っ予見可能でした。英国外務省、その私が所属していたために、私は言ってごめんなさい間違ったシリアの道のすべてのステップを持っています。

「彼らは、アサドの崩壊が差し迫っていた冒頭で私たちに語りました。彼らはどのクリスマスを教えていなかったので、彼らはまだ、正しい証明される可能性- -彼らは彼がクリスマス過ぎ去ったであろう私たちに語ったが、その後、彼らは反対がこれらのいわゆる穏健派に支配されていたことを私たちに語りました。それはケースではないと証明しました。

「今、彼らはアサドは、国の残りの部分を制御することはできませんことを、私たちのもう一つの大きな嘘を言っています。まあ、私は彼らのためにニュースを持っています。彼はそうすることに向かう途中でよくある「。

フォード-中東全体で外務省を務めている-アサド軍がアレッポに自分の保留を統合し、可能な反撃を防御するために最初に必要があるだろうと述べました。彼は、彼らがイドリブ、反政府勢力「最後に残った都市の砦に電源を入れる前に、最初の農村ダマスカスで東Ghoutaを攻撃する可能性が高かったと述べました。

「しかし、これはクリスマスツリーがアレッポの中央広場に今があるという事実を歓迎する時間である-反対側が勝った場合、任意のクリスマスツリーがないだろう」と彼はBBCラジオ4の今日のプログラムを語りました。

フォード-中東で最も西側の軍事介入の評論家は-ロシアとシリア空軍が行ったものと同様の空中攻撃は懸念が西ずにイラクのモスルで、イエメンで進行中であったと述べました。

「私たちはアレッポのキャンペーンについての私たちの憤りで非常に選択的であると思います。同様の爆撃はモスルで、イエメンで起こっていると私たちはそこに人々にパスを与えます。我々は、彼らが議論の余地なく、それらの劇場の両方でコミットされているが、我々は、戦争犯罪について話をしない、残虐行為について話しません。私たちは、大量虐殺、ホロコーストについて話しません。

これらのキャンペーンは、緑のバスで終わる場合は「我々は幸運になります。ガザには緑色のバスはありませんでした。ユーゴスラビアNATOの爆撃後には緑のバスがありませんでした。。私たちは[シリア]政府にこの恐ろしい期間に比較的平和な終わりとなっている何のための信用の少しを与える必要があると思う」

病院に政権の攻撃に押され、フォードは言った: "使用することも戦争犯罪でしたジハードが何をしたかであるコマンドセンター、などの病院。「。ジハードがやったことで弾薬を格納するために学校を使用することも戦争犯罪であった

過去のフォードは反対勢力は10月の国連人道車列に致命的な攻撃を担当した示唆しているが、問い合わせの国連パネルが持っています攻撃が空気から行われたと述べた、とだけシリアとロシア空軍はエリア内で動作しました。国連パネルは、10人道主義の死亡につながった攻撃が、間違いまたは故意だった場合は判断できないと述べました。

[ENDレポート]

*********

シリア、展開に米国の政策を見てPundita

 


*********



FARSはアレッポの戦いで高いポイントをrecaps

「それはアル・Muhaysiniはそれらを取り除くためにアレッポの戦場に過激派グループの外国人メンバーを送っているようだ、「いくつかの過激派は、自分の記事に書いています。

街の解放を祝うAleppans

 

2016年12月23日- 1時29分[ローカルタイム]
FARS

テヘラン(FNA) -シリア軍の一般的なコマンドは、アレッポ市やテロリストからの解放へのセキュリティと安定性の回復を宣言した後、アレッポの人々が街頭に。

市民がシリア軍とテロリストを超えるその同盟国の勝利の上に喜びを表現し、アレッポからそれらを追放、通りを行進しました。

アレッポの住民は、祖国の旗を実施し、祈りや教会に呼ばれるモスクが自分の鐘をtolledながら、大統領アサドの写真を上げました。

木曜日に、テロリストとその家族の最後のバッチは、Al-Zobaydiyeh、アル・アンサリとアレッポのサラディン東の地域を残しました。

抵抗正面からシリア軍とその同盟国は、歴史を作ったし、シリアでの戦争の未来を変えるであろう画期的な勝利に戻ってテロリストの数千から国の二番目に重要な都市を取りました。

テロリストの最後のポケットは、シリア軍とその同盟国はJeishアルファタハのテロリストのすべての都市の地区をパージし、市全体の制御を完了したことを意味し、木曜日の夜に東アレッポを残しました。

シリアは2011年初め以来、致命的なunrestsに取り組んされており、わずか2年後、ダマスカスは公然とひそかに西欧列強とその地域の同盟国でサポートされているテロリストグループの様々な包囲下に自分自身を発見した-特にカタール、サウジアラビア、と七面鳥。

2012年半ば以来、政府軍はアレッポ、シリア最大の都市や国の旧商業ハブの制御を取るために外資系武装勢力と戦ってきました。

主にシリアのアル・カイダの公式ブランチアル=ヌスラ戦線からのテログループは、占有アレッポの東部、北東と南東地区と市の西部、北西部と南西部分は軍隊の制御や人気の力の下で残りました。

ダマスカス政府がシリアに軍事顧問、戦争の戦略家と指揮官の大規模な番号を送信するためにイランを要求し、また、対テロ戦争でロシアの直接的な軍事的関与を求めた2015年9月までのアレッポ市の軍の配置の目立った変化はなかったです。

シーンが変化したときに、それはです。

モスクワがシリア大統領アサドからの正式な要請を受けた後、ロシアは、2015年9月30日にシリアでの対テロ活動を開始しました。当初、軍事作戦はスホーイ蘇-34と蘇-24Mの爆撃機、蘇-25攻撃機、蘇-30SM戦闘機とミルのMi-8およびマイクロ含め、50以上の航空機やヘリコプターのタスクフォースによって行われ、開始しました24ヘリコプター。

全国のテロリストを攻撃するために-ラタキアでHumeimim空軍基地に加えて-シリア政府は、ホムス県の2つの空港を利用するためにロシア空軍に権限を発行しました。

2015年11月10日で、シリア軍、人気軍とレバノンのヒズボラの戦闘機は、シリアとロシアの戦闘機によってバックアップされ、Kuweires軍の空 軍基地ISILのテロリストの数百人を殺害した後、いくつかの60キロ東アレッポの街に2年間にわたる包囲を削除し、未確認の報告が言ったように画期的な 勝利は、イランの有名な司令官少将ガーセム・ソレイマーニーのリーダーシップの下で得られました。

その後、軍はアレッポの街を取り戻す計画をキックオフ。

7月には、シリア政府軍は、アレッポ市の東部地区で過激派を捕捉するために大規模な共同作戦を実施しました。

7月12日に、軍はアレッポの街でTakfiriテロリストのその包囲を完了しました。軍はバニザイド地区に対する攻撃を開始しながら、テロリストは、アレッポ市の包囲下に来ました。バニザイドは、それが他の地域でのテロリストの日常モルタルやミサイル攻撃のためのプラットフォームとして使用されたとして、アレッポ市でテロリストの最も重要な牙城でした。

軍、ヒズボラ、NDFとイラクのアル・Nujaba人気の力が再びアル・Lairamoun周辺の彼らの拠点からの闘士を倒すとカスティージョ道路の制御を取っ。

10月下旬、シリア軍の部隊や人気軍は西部と南西アレッポ市内のそれらの位置に16,000を超える過激派のダース大規模な攻勢を超えるはじか。

Jeishアル・ファタハは、アサド軍エンジニアリングアカデミー砲兵アカデミーの建物はアレッポの東部地区で彼らの仲間の軍の包囲を破るために Ramousehの三方向を介して16,000を超える過激派とグレートエピック操作を、コードネーム、攻撃のいくつかのラウンドを開始しました市は、し かし、失敗しました。

グレートエピック操作は、操作の第1段階と第2段階では南西アレッポでアサド軍・エンジニアリング・アカデミーにアクセスし、キャプチャする攻撃の4つの フェーズで構成され、第3段階では、それらはアレッポの高速道路をキャプチャするために新たな攻勢を実施することを目的と、操作の最後の段階は、アレッポ 市の武装勢力に包囲の除去に焦点を当てるでしょうが。

彼らは、操作の最初の3日間で、その目的のいずれかを達成するために失敗しました。Jeishアル・ファタハは重い死者数に苦しみ、任意のゲインずに戦場から退避しました。

そして、テロリストがカスティージョ道路近くアレッポの北西郊外にある軍の位置を攻撃する準備しました。そして、彼らは再び敗北を持続しました。

10月31日、過激派は、グレートエピック操作は、それらの「西洋と南西アレッポで屈辱的敗北」のための彼らのトップの司令官を非難、でもロシアの空爆の不存在下でさらに別の失敗に終わったことを認めました。

過激派は、アブドラムハンマド・アル・Muhaysini、上級アルカイダにリンクされた聖職者や過激派グループのJeishアルファタハの連立政権の宗教指導者は、アレッポで「屈辱的な結果」に責任があったことを彼らのソーシャルメディアの記事で訴えました。

テロリストは彼の"素朴な計画は彼らの死を満たすために戦闘機の数百人を送った」と言って、東アレッポに包囲され、仲間の過激派に軍の包囲を除去するために彼の"完全に間違っ戦略」のアル・Muhaysiniを放ちました。

「それはアル・Muhaysiniはそれらを取り除くためにアレッポの戦場に過激派グループの外国人メンバーを送っているようだ、「いくつかの過激派は、自分の記事に書いています。

いくつかの5000過激派は、大規模な大叙事詩操作の最初のフェーズに参加しました。アラブのメディアは、最初の段階でJeishアルファタハの少なくとも500の過激派が殺されたと1,000以上の負傷た時点で報告しました。

アラビア語のアル「Jeishアルファタハ、NouralddeenアルZinkiとファタハ・アル・シャムフロント(以前はアル=ヌスラ戦線として知ら れているアルカイダ傘下のテロ・グループ)からのいくつかの司令官は、アレッポで殺害された過激派の中にありました" -Mayadeenが報じました。

「テロリストはまた、復讐でグラッドミサイルの何百ものアレッポの西地区の住宅地を砲撃し、「報告書は述べています。

一方、医療源はJeishアル・ファタハは、地域の民間人の死傷者を負わせ、アレッポ市の政府軍の管理下に住宅地での化学的攻撃を開始したことを報告しました。

「証拠と被災者について、報告された症状に基づいて、Jeishアル・ファタハは今朝、その化学攻撃に塩素を使用している、「ソースが強調しました。

しかし、重い衝突のほぼ4日後にシリア軍部隊や人気の力がJeishアル・ファタハテロリストに前例のない力を及ぼし、市の西部と南西部分からそれらを運転しました。

いくつかの人道ポーズが新鮮力と武器弾薬の貨物にアクセスするために武装して使用した後に親政府軍はその後、最近の週にJeishアルイスラムの位置に彼らの攻撃を激化しました。

一方で、ロシアとシリアの戦闘機は、アレッポへの武器、弾薬、新鮮な戦闘機に流れるのを防ぐためにハマとイドリブ県からのテロリストの全体の供給ラインをターゲットにしました。

アレッポは千人以上テロリストが政府高官との会談の終わりにシリア軍に降伏した後、シリア軍によって完全に解放された都市を宣言されるようになりました。

軍の雷攻撃の最後の段階は、今週始めました。彼らは避難を南東アレッポと許可民間人でバブアル・ハディド広場(アイアンゲート)でバリケードを除去した後、最後の数日間で、ファタハアル・ハラブ(アレッポの征服)過激派の何百もの火曜日の夜グリーンバスにアレッポの街を去りました以前の戦争ゾーン時間。

Jeishアルファタハの連立のパラソルの下で動作ダーステロリストグループの1 - -ファタハアル・ハラブ(アレッポの征服)の過激派はシリア軍の迅速はアレッポ国際空港の西を進めた後、全体の旧アレッポ四半期を降伏分割を危険にさらし ました離れて自分の仲間、さらに南から彼ら。

テロリストが戦いをあきらめ、KarmアルMaysarとKarmアルQaterjyで彼らの大規模な反撃後に政府と停戦交渉を要求された任意の利益を得るために失敗しました。武装勢力のためにさらに悪い作り、シリア軍は火曜日にバブアル・ハディドに到着するSha'ar地区、近くTurbetララ、カーディーアスカーとQarleq地区をキャプチャするために進行します。

その後の日に、過激派は、旧アレッポの四半期を放棄し、街を離れることアレッポで政府関係者との秘密交渉に従事しました。

バブアル・ハディド広場は数百ヤードアレッポシタデルの北東で、東部の旧アレッポ四半期の境界線です。

ボスタンアル・カスルに南へのさらなるた都市に残っているテロリストはほとんどがアルカイダの(最近ファタハアル・シャムフロントに改称)ヌスラ戦線と NoureddinアルZinkiからであったJeishアル・ファタハの唯一のポケット(またボスタンAlkaser)とその隣接地区と軍とヒズボラの 軍隊の非常にタイトな包囲下。

いくつかの地域のアラブのメディアによる早期水曜日の朝レポートは他の人が戦いを続け、シリアとロシアと並行協議を走っている間、いくつかの残りの東ア レッポの地区で動作する派閥の大部分は完全に引き出すために合意したと宣言するよう反乱源を引用しますトルコを介して他の都市への降伏または移転の条件 で。

レポートは、トルコとロシアの合意はトルコの野党グループとロシア将校の指導者間の延長の交渉の後jihadists「制御下に残りイーストアレッポ地区の降伏の上に達していることが示唆されました。

シリア軍はまた、武装勢力は48日でアレッポを残して開始することを確認しました。

一方、過激派は敗北を認め、彼らは数年後にアレッポを残すようにしている彼らのソーシャルメディアのページやウェブサイトを通じて確認し始めています。

最後の数日間にテロリストの提携報道は、慰めのメッセージを送信すると言ってきた''私たちはアレッポを失っているが、我々は、他の場所で戦うことにな る、彼らはアレッポを放棄する準備をしていたことを示すが、これらのメディアに登場するメッセージは、すべてあります最終的な敗北を認め、悲しみで満たさ れました。

戦争の反対側では、無線交換はシリアでの対テロ戦争のターニングポイントであり、将来の任意の政治会談で無類の重量になります画期的な勝利上で互いにfelicitatingシリア軍とヒズボラの指揮官の間で聞かれますシリアの。

すべてのアレッポの人々は喜びと勝利のショーで彼らの屋根やモスクからアッラー-U-アクバル(神は偉大である)を叫んで聞いています。

アレッポは再び穏やかな日表示され、市民が自分たちの街での戦争の終わりを祝うために西と東から一緒に来るとき、多くの家族の再会があります。彼らは涙を流したが、喜び、今日か明日のこの時間になります。

亀裂は、このような短い時間であっても驚かシリア軍の司令官を取った屈辱的な敗北のために他人を非難各派閥で、主要な損失を超える過激派の間で広がっています。

過激派の数十が新たに撮影した領域での軍の男性にで自分自身を回した一方で、これまで火曜日以来、テロリストは、他の東南アジアアレッポの街に1区から後退走行を続けています。

アイアンゲート(バブ・アル・ハディド)地区の捕獲以来、シリア親政府軍は旧アレッポ四半期、アル・マルヤ、シェイクLutfi、アル・ Zeidiyeh、セイフ・アル・Dowleh、Karamのアル・ジャバル、アル・Qayoulを捕獲しました、アル・Farafereh、 Qastalアル・Hararmi、アル・Bayadheh、アル・Safsafeh、アル・Qasliyeh、Ma'adi、バブ-Nayrab、 JBBアル・Quebeh、バブ・アル・ナスル、アル・Mashatiyeh、アル・Jadideh、バブアル・Maqam、アル・Fardos、 KaramのHumad、アル・Boloura、アル・Asila、アル・Zabdya、Maqale '、アル・アンサリ、アル・Salehin、アル・Kalasa、アル・アンサリ、アル・Mash'had、AL- Sukri、Karamのアル・Da'ada、アル・Nezha、シェイク・サイード、ボスタンアル・カスル(ブスタンアルカーザー)地区。


[ENDレポート]
**********


プーチン年次マラソン押さえQ&A NOW-ライブ示されている(UPDATED 6:20、午前7時57分午前ET)

最終更新

GAHは、それ以上です! 


「彼は47の質問の合計に答えました。記者会見が50時間3分以上続きました。」

私はプーチンの年次記者会見が大好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=hlLb5s2rr_E

以前押え中から更新、:
プーチン:  。。 "[シリア]の次のフェーズは、全国停戦を参照しなければなりませんそして政治的な交渉が行わなければならない我々は、彼らが示唆されていますそれに合意しましたアスタナ。エルドアン首相とアサドで場所を取ることができます。」スプートニクは、ライブブロギング押え。 *********

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アレッポの市... ヒズボラ:ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。