goo

「クルド戦闘機は人間ではありません」、トルコは米国に伝えます

 

「クルド戦闘機は人間ではありません」、トルコは米国に伝えます

ビナリ・イルディリム、トルコの首相は、シリア(AP)上の彼の位置を議論するために発表する前にジェームズ・マティス、米国の国防長官に会いました
ビナリ・イルディリム、トルコの首相は、シリア(AP)上の彼の位置を議論するために発表する前にジェームズ・マティス、米国の国防長官に会いました
トルコは、米国がその国境の両側にクルド分離独立に対するその戦いを強化すると脅し、昨日シリアのクルド人の戦闘機を腕にその決定を覆す作ることを誓いました。

(サンデータイムズ) - ビナリ・イルディリム、トルコの首相は、トルコが直接Raqqaのイスラム国家の牙城を取り戻すために戦うためにそれらを武装するためにワシントンの決定 にもかかわらず、シリアのクルド人に対するその戦いをステップアップする準備ができていたと述べました。

「私たちは私たちの国境の内側にそれらに対して戦っていると、彼らはイラクとシリアの国境の外にある場合、我々はそこにも彼らと戦うだろう、」ミスターユルドゥルム日ジェームズ・マティス、米国の国防長官を満たした後、ロンドンで記者団に語った、議論します発表。

「彼らは人間ではありません、彼らは人間を殺すマシンです」と彼は言いました。「彼らはほとんどそれらを与える誰のために殺害されています。米国はアフガニスタンで、これらのミスを犯しました。米国はイラクで、これらのミスを犯しました。彼らは、シリアでも同じミスをしています。」

YPGはRaqqaをキャプチャするためにアメリカ、イギリスとフランスの特殊部隊と一緒に戦っシリアの戦闘機の米国が支援する連合の支配的な力です。


彼らは戦いの腕前のための国際的な評価を獲得しているが、アンカラは、三十年のための国の主にクルド南東に暴動を戦ってきたテロリスト、PKKへのリンクのおかげで、としてそれらを考えています。PKKは、米国と英国によるテロ組織として禁止されています。

米国防総省は、彼らがいたと言って、今週グループをアームにその決定を正当化「に成功し、近い将来にRaqqaをつかむことができます地面に力のみ。」彼 らに対するトルコの軍事行動が激化し、トルコあれば努力は、しかし、複雑になることができRaqqaのための戦いから離れクルド戦闘機を描く、シリア北部 への力を送ります。

氏イルディリムはまだ計画が前方に移動したことが米国防総省の発表にもかかわらず、逆にすることができるオバマ政権の遺物として、シリアのクルド人を武装するという決定をキャスト。

「それは選択肢のうちのなかった彼らは元に戻すことができなかった過去のために、それは、必要に迫られていた、」ミスターユルドゥルムは語りました。「この計画は、トランプ政権の計画はありません。[それは]新しい計画を思い付くしたかったが、フィールドの人々は計画が働くことができなかったことを報告しました。それは、これが起こったのかです。」

ドナルド・トランプ大統領になって以来、彼はワシントンに彼の最初の旅行のために準備として、彼の言葉は、大統領のエルドアンによってエコーされました。氏エルドアン首相は、オバマ大統領に満ち関係した後、米国、トルコの関係で「新たな始まり」の希望を表明し、彼はワシントンがクルド人との提携の外に話をすることができることを信じ示唆しました。

氏イルディリムは、米国がそれが取り込まれた後YPGがRaqqaでの滞在しないだろうとトルコを保証したと述べました。計画はその後、市は戻っ政権の制御に手渡し見ることができた地元の民間協議会へのハンドオーバ制御にあります。

ダマスカスは今週初めてRaqqaを奪還するクルド主導の操作にその祝福を与え、ワシントンの前日には、それらを直接アームに決定を発表しました。

その他の米国が支援する反政府勢力は、長い間、自身の利益のための体制と共謀のシリアのクルド人を非難しているし、北部のクルド人自治領域上未来を確保するために。

 

関連ニュース

  • トルコは強くオブジェクトさえとして、シリアのクルド人を腕にトランプ

  • シリアのクルド人によって制御さテリトリーから撮影狙撃兵によって殺されたトルコの兵士

タグ:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国主導の空... ヨルダンへ700... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。