goo

占有パレスチナ倉庫の爆発

火曜2017年3月14日6:45 PM
イスラエルの消防士はポラットの村で、2017年3月14日、炎を消火してみてください。 ©AFP
イスラエルの消防士はポラットの村で、2017年3月14日、炎を消火してみてください。©AFP

爆発が占有パレスチナ花火倉庫で火曜日3月14日に発生しました。

爆発は占領地の中心部にあるポラットの村に位置花火の倉庫で発生したときに、少なくとも2人が死亡、6人が負傷しました。

イスラエル警察は炎の中に閉じ込め人々を見つけることを期待して研究を開始しました。負傷者のうち、50歳の男性がひどく焼かれました。

消防士や救助者はポラットの村で、遺跡イスラエル、2017年3月14日を捜索しました。©AFP

多くの消防士と救急サービス担当者は、サイト上で現在、警察はすでに事件の現場を避難してきました。

火の起源は不明のまま。    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシアはホデ... EU:Mogherini... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。